平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程にて館内のメンテナンスを実施することとなりました。
①【外装修繕工事】
実施期間:2025年1月6日(月)~2025年3月28日(金)
作業時間:午前8時から午後6時
※音、振動がある工事は正午12時~午後5時までとします。
作業曜日:平日、日曜、祝日(土曜は休工日)※工事状況により土曜日に作業を行うこともございます。
作業内容:1階~7階の東側の外壁下地補修、塗装、防水工事
工事では作業用足場を組み、実施いたします。
音が出る工事内容につきましては、チェックアウト12時以降とし、ご滞在のお客様に配慮いたします。
何卒ご理解・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。
②【法令設備点検に伴う全館停電】
実施日:2025年1月21日(火)
時間:正午12時から午後5時(約5時間)※予定
当日は12時~17時までは館内にご滞在いただけません。
営業時間の変更:現時点での予定となります。時間変更あればお知らせ致します。
チェックイン 17:00から (通常15時)
駐車場 11:30~17:00の間、入出庫ができなくなります。
ナチュラルローソン 11:30~営業中止 ※当日の営業再開時間については調整中。確定次第お知らせを更新いたします。
TDRパスポート発券 11:30~営業中止
コインランドリー/自動販売機 12:00~17:00まで営業中止
※2025年1月21日(火)にチェックアウト(正午12時)のお客様につきましては午後12時以降の延長を承ることができません。
※前日からのご滞在及び連泊のお客様につきまして作業時間内は館内のエレベーター・その他電気設備・備品がご利用いただけません。また、お部屋の滞在につきましてもお断りしております。充電をされる電気機器につきましても上記時間でのご利用はご遠慮願います。
※停電作業終了後にお部屋へのご案内、館内施設・店舗の営業を再開いたします。
※復旧作業及び点検作業に時間を要する場合もございます。
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。