佐世保ワシントンホテル
長崎県佐世保市潮見町12-7
TEL 0956-32-8011
FAX 0956-32-7001
JR佐世保駅より徒歩3分
駐車場 80台 1台1泊 1,000円(税込)
アクセスページ
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?
チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
事前に荷物を送りたいのですが・・
クリーニングのサービスはありますか?
宿泊料金の支払い方法は?
フロントの営業時間を教えてください。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは14:00、チェックアウトは10:00です。
チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?
お部屋の用意が整っていれば、14:00前でもチェックイン可能な場合もございます。
フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)
チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?
通常のチェックアウトは10:00でございますが、最大13:00までのご延長を承ります。
(チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります)
ご延長に際し、お一人様一時間につき550円(税別)の追加料金が発生いたします。
ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
フロントにて承ります。 お気軽にお申し付けください。
事前に荷物を送りたいのですが・・・
お客様のご都合の良い着日時で、ホテル宛てにお送りください。
フロントでお預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
ホテルに荷物を送られる際は、スムーズにお渡しできるよう、
お客様のお名前(ご予約名)とチェックインの日にちを送付伝票に明記をお願い申し上げます。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
お荷物は下記の住所までお送り下さい。
〒857-0834 長崎県佐世保市潮見町12-7
佐世保ワシントンホテル TEL 0956-32-8011
また、ホテルからのお荷物の発送はフロントで承っております。
クリーニングのサービスはありますか?
フロントにて承ります。
客室のデスク引出しにありますクリーニング伝票をご記入の上、
10:00までに衣類と一緒にフロントへお預けください。
その日の18:00前後に仕上がります。
夜間サービス(夜お預け/翌朝仕上がり)はございませんのでご了承ください。
宿泊料金の支払い方法は?
宿泊料金は、チェックインする際にフロントにてお支払いくださいませ。
宿泊者以外の方がお支払いされる場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。
必ず事前にホテルまでご連絡お願い申し上げます。
またお支払いには、下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
VISA/Diner's Club/NICOS/UFJ Card/AEON/ORICO
JCB/UC/MasterCard/楽天KC/American Express
DC/Saison/モデル百貨
フロントの営業時間を教えてください。
24時間承ります。
交通アクセスについて教えてください。
JRをご利用の場合
JR佐世保駅 東口より国道側に出られた右手前方にホテルがございます。徒歩約3分です。
高速バスをご利用の場合
西肥バスターミナル(JR佐世保駅前下車)より徒歩1分です。
長崎空港から
予約制乗合タクシーで約55分(「佐世保駅みなと口」終点 ¥1,500 予約制 0956-33-8185 9:00〜17:00まで受付)
バスで約70分 (「佐世保駅前・西肥バスターミナル」下車 ¥1,400 )
お車
西九州自動車道・佐世保みなとICより5分です。
佐世保みなとICを降りて、最初に信号を右折 さらに3つ目の信号を右折すると
国道35号線に出ます。左折合流すると右手に西肥バスターミナルがあります。
ホテルはターミナルの右ななめ後ろにございます。
駐車場料金を教えてください。
自家用車1台につき1泊\1,100円(税込)でご用意しております。
約80台収容で内30台は立体駐車場でのお預かりになります。
チェックイン前・チェックアウト後もスペースがございましたら追加料金なしでお預かりできます。
ただし駐車時間がチェックアウト当日14:00を過ぎた場合は\1,100円(税込)の追加料金となります。
駐車場の予約は可能ですか?
ご予約制ではなく、ホテルご到着順にご案内しております。
満車の場合は近くの契約駐車場をご案内いたしますので
お手数ですがフロントへお問い合わせください。
バスやトラックの駐車をご希望の場合は、事前にご相談ください。
客室内の備品はどのようなものがありますか?
バスタオル、フェイスタオル、バスマット、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー・リンス、
へアーブラシ、カミソリ、ヘヤードライヤー、日本茶などをご用意しております。
(シャワーキャップ、綿棒はフロントにてご用意しております。)
全室に加湿機能付プラズマクラスターを完備
共用でズボンプレッサー(各階)、製氷機もご用意しております。
その他、毛布、電気スタンド、アイロン、ソーイングセットなどのご利用を希望の場合は、
フロントまでお申し付けください。
部屋でインターネットの利用は可能ですか?
全室無料Wi-Fiご利用いただけます。
ノートパソコンの貸出サービスがございます。(1泊1台1,000円) フロントへ
お問い合わせくださいませ。(台数に限りがございます)
またロビーには宿泊者専用の無料PCを2台後用意いたしております。
エキストラベッドの用意はありますか?
あいにく用意がございません。ベッドが必要な際は追加のお部屋を予約されるようお願いします。
コインランドリーはありますか?
ホテル3Fにご宿泊者専用のコインランドリールームがございます。
朝食の用意はありますか?
1Fのレストラン「ボンジュール」にて和洋ブッフェをご用意いたしております。
朝食 6:30〜9:45
当日 1,320円(前売 1,100円)
小学生 660円(前売 550円)
小学生未満 無料
また朝食付プランも多数ご用意しております。
→プラン一覧へ
ルームサービスはありますか?
ルームサービスのご用意はございません。
子どもの添い寝は可能ですか?
お子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊まりいただけます。
お子様分の歯ブラシやタオルなどのアメニティ類が必要な場合は事前にご連絡いただければ
お部屋にご用意いたします。(当日お申し付けいただいてもご用意できます)
また、食事付きプランの場合はお子様の分の食事は含まれません。
ベビーベッドの用意はありますか?
ベビーベッドのご用意はございません。ご了承ください。