魚釣りの為泊まらせていただきました。とっても丁寧な接客で気持ちよく宿泊させていただきました。携帯ケーブルの貸し出しもありがとうございました。
国道沿いにあり、以前から気になっていたのですが、リーズナブルに泊まることができてよかったです。駐車場が広く、安心して停められました。設備も全体的に古くアメニティ類は最小限ですが、部屋自体が広く、朝食サービスもあり、とても満足しています。
お安い宿を探してこちらのホテルに決めました。 部屋にマッサージチェアが備え付けてあり、リラックスできました。 シャワーと、寝るだけと思ってこだわりなどありませんでしたが、朝食までついており大満足です。
部屋が広くてゆっくり体を休める事ができた。 駐車場も広くて停めやすい。 また利用したいと思えるホテルでした。
駐車場も無料で助かります。静かなところで、少し古い感じはありますが、あたたかい雰囲気はあります。朝ご飯付きでよかったです。
自販機にお酒が無いのが残念w
部屋にマッサージチェアと足揉み機があって旅の疲れが取れました
部屋もベットも広くて1人で利用するには十分なホテルです。今回は禁煙の部屋に空きがなく少し残念でした。
遅いチェックインでしたが、親切に対応していただき、気持ちよく宿泊できました。また、朝食も美味しいいただきました。
コスパはいいホテルです ただ、ベットが硬すぎで、家の床に寝てる感じでした。あとはベットの周りにコンセントがないのが不便でした。フロントの人達はとても感じが良い人でしたが朝食のヤンキーっぽいおばさんは愛想がなく感じが悪かったです。
受付嬢が親切で良かった
お部屋にマッサージ機がありました.疲れた身体には良いですね.喫煙場所がありましたので、助かりました。朝食の内容が寂しすぎる気がしました。料金が高くなっても良いですから種類が欲しかったです.きれいなお部屋でゆったりと休む事が出来ました.有難うございました.
お部屋はきれいに清掃されており問題ありませんでした。国道8号線沿いなので騒音が心配でしたが、静かで快適でした。無料でセットの朝食は離れの食堂でいただきます。キャパが大きくないので時間によっては混み合ってしまうかもしれません。
特にどこにでもある普通のビジネスホテルです。ただホテル内にお酒の自販機がないです。あと窓も開閉禁止のようです。駐車場は無料なので助かりました。
朝食はホテル隣でしたが、シンプルしずぎ。もう少し考えて欲しい。
駐車場は無料だし、朝ごはんもついていて、静かでゆっくり過ごせました。
朝食付きでこのお値段は安いと思います! 朝食はすぐ隣の飲食店でいただきます。 朝6:30~利用でき、あらかじめセットされているおかずを取って、ご飯は自分で盛る方式の普通の朝定食という感じでした。納豆と目玉焼きとご飯とお味噌汁、って感じです。 ベッドが固い、テレビが小さい、水回りの古さが気になる…など設備の古さや傷み具合は少し気になりました。 スタッフの方が気さくで丁寧で好感が持てました! ありがとうございました。
お隣の食堂はかなりローコストなお店です。下調べなかったので次は食べに行きたいです。
受付の方早めのチェックインありがとう
朝食付きでこの値段で泊まれるホテルは良いですね。 それに、一番が部屋が広い事です。他のビジネスホテルの倍の広さがありソファーも有 あとは、デレビが古く小さいのが残念でした。テレビはそんなに見ないので気にしないが。 近くに、歩いて行けるコンビニが無いです。