山形七日町ワシントンホテルは、1階にはコンビニエンスストアと大浴場、9階にレストランがございます。快適さと利便さを追及したホテルとなっております。
山形七日町ワシントンホテルでは、山形県産米100%のおいしいお米とみちのくならではのおふくろの味、郷土料理を取り揃えた朝食をご提供。館内施設は、大浴場、コインランドリー、コンビニエンスストア等、お客様に快適な時間をお過ごしいただけますよう、様々なサービスをご用意しております。
山形七日町ワシントンホテルは、1階にはコンビニエンスストアと大浴場、9階にレストランがございます。快適さと利便さを追及したホテルとなっております。
1階
山形七日町ワシントンホテルには、樹氷におおわれた蔵王連峰より、二百年の時を経てしみでた恵みの水を使用した大浴場がございます。ひのきの香漂う大浴場で、落着いた雰囲気で旅の疲れを癒す、心地良い時間をお過ごしください。
9階
朝食は山形が誇るブランド米「つや姫」のご飯やお粥・カレーなど豊富なバイキングメニューからご自由にセレクトください。みちのく山形の郷土料理を取り入れたご当地の朝食をお楽しみください。
ホテルの2階にあるレストラン「三十三間堂」。
季節の鍋料理や米沢牛のしゃぶしゃぶをはじめ、豊富な料理と山形の地酒をお楽しみ頂けます。 お座敷でのご宴会は、最大で160名様まで収容できる大広間で。6畳と8畳の個室は、少グループやご家族でのお食事にご利用頂けます。
お問合せ 023-625-1111
ホテルの1階にはコンビニエンスストア「ローソン」がございます。
24時間営業で、お酒・たばこ、生活雑貨等、ちょっとしたお買い物に便利です。
コインランドリーコーナーを設置しております。(3F・4F・8F各4台設置)
「洗濯・乾燥 (標準 / 少量コース)」「洗濯のみ」「追加乾燥」
各コースをご利用いただけます。
(コース別利用料金 100円~600円)
加湿機能付き空気清浄機を全室に設置しております。 ご自由にご利用ください。