よくある質問
大浴場とサウナは男性・女性のどちらもありますか?
当館の大浴場・サウナは男性専用となっております。女性用はございませんのでご了承ください。
最終更新日:2022-08-21
朝食時間は何時から何時までですか?
ご朝食会場は6:30にオープンし、9:00にクローズ致します。左記お時間内でお召し上がり下さい。
最終更新日:2024-09-02
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR長野駅より徒歩6分。コンビニまで1分。観光・ビジネスに最適です。 ◆駐車場は先着順にて1泊1台1000円◆
JR長野駅より徒歩6分。コンビニまで1分。観光・ビジネスに最適です。 ◆駐車場は先着順にて1泊1台1000円◆
最終更新日:2023-05-05
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
★セントラルP15時〜11時30分★トイーゴP入庫〜24時間チェックイン時フロントにて1000円です
★セントラルP15時〜11時30分★トイーゴP入庫〜24時間チェックイン時フロントにて1000円です
最終更新日:2024-03-26
駐車場の場所を教えてください。
駐車場は下記3か所のいずれかをご利用いただけます。
1.ホテル1階駐車場
ホテル正面に出入口共通の入庫ゲートがございます。
※電光掲示板が満車表示の場合は提携駐車場をご利用ください。
※入庫時に発券はされませんので、そのままお入りください。
2.セントラルパーキング
ホテル前の道を挟んだすぐ正面にございます。
「セントラルパーキング」の看板が目印です。
入口にバーのあるゲート式の平地駐車場です。
※駐車券をフロントまでお持ちください。
3.トイーゴパーキング「TOiGOパーキング」
ホテル前の通りにあるデイリーストア後側の7階建て自走式立体駐車場です。
デイリーストアのすぐ隣が入り口になります。
※駐車券をフロントまでお持ちください。
※先着順のご利用につき、駐車場の指定やご予約はできません。
1.ホテル1階駐車場
ホテル正面に出入口共通の入庫ゲートがございます。
※電光掲示板が満車表示の場合は提携駐車場をご利用ください。
※入庫時に発券はされませんので、そのままお入りください。
2.セントラルパーキング
ホテル前の道を挟んだすぐ正面にございます。
「セントラルパーキング」の看板が目印です。
入口にバーのあるゲート式の平地駐車場です。
※駐車券をフロントまでお持ちください。
3.トイーゴパーキング「TOiGOパーキング」
ホテル前の通りにあるデイリーストア後側の7階建て自走式立体駐車場です。
デイリーストアのすぐ隣が入り口になります。
※駐車券をフロントまでお持ちください。
※先着順のご利用につき、駐車場の指定やご予約はできません。
最終更新日:2023-06-15
長野駅からは徒歩でどのように行けばいいですか?
長野駅の出口は「善光寺口」側になります。
駅前の長野大通りを渡った右方向に長野東急百貨店がございます。
東急百貨店の左側に「C-ONE」というビルがございますので、東急百貨店とC-ONEビルの間にある道を北側に向かって進んでください。
次の交差点の信号を渡りそのまま直進ししばらく進みますと右側にホテルがございます。
駅からおよそ徒歩6分程度の距離でございます。
駅前の長野大通りを渡った右方向に長野東急百貨店がございます。
東急百貨店の左側に「C-ONE」というビルがございますので、東急百貨店とC-ONEビルの間にある道を北側に向かって進んでください。
次の交差点の信号を渡りそのまま直進ししばらく進みますと右側にホテルがございます。
駅からおよそ徒歩6分程度の距離でございます。
最終更新日:2022-05-01
バイクの駐車場はありますか?
敷地内には、バイク専用の駐輪スペース(有料)を3台分ご用意しております。ご利用には事前のご予約が必要ですので、お電話にてご予約をお願いいたします。なお、完全予約制のため、予約のないお客様は駐輪できませんのでご了承ください。また、駐輪場は屋外で屋根がございませんので、ご理解のうえご利用ください。
最終更新日:2024-11-01
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2023-05-05
キャンセル料は発生しますか?
当日キャンセルについては100%いただきますのでご了承くださいませ。
またプランによってはキャンセルできないプランもございますので、ご予約の際は必ずご確認をお願い致します。
またプランによってはキャンセルできないプランもございますので、ご予約の際は必ずご確認をお願い致します。
最終更新日:2023-07-02
事前決済(オンラインカード決済)の場合、領収証を発行してもらえますか?
事前決済(オンライン決済)時の領収証の発行手続きはお客様のマイページから発行してください。
※ホテルからの発行は現地決済のみになりますのでご了承ください。
※ホテルからの発行は現地決済のみになりますのでご了承ください。
最終更新日:2024-01-17