楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

源泉と離れのお宿 月 お料理・お食事処

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宿クーポン

源泉と離れのお宿 月ロゴ

源泉と離れのお宿 月電話番号

お料理タイトル

料理人の心意気を織り込んだ、ここでしか味わうことの出来ない品々

旬の食材・地元の食材を活かす調理法にこだわり、ひと工夫が光る懐石料理を提供いたします。
伊東港で水揚げされた新鮮な海の幸、地元の伊豆牛や厳選して仕入れた国産牛、農産物などを、じっくりご堪能ください。
多くのお客様にお楽しみいただけるよう、最善の配慮をさせていただきます。
アレルギーのある食材などございましたら、ご予約の際にお申し付けください。
(変更不可な食材に関しましては、お客様の安全を守る為、該当する料理自体の提供が停止となりますので、何卒、ご了承くださいませ。)
ご夕食
夕食
ご夕食は当館料理長が手掛ける、「創作懐石フルコース」をお楽しみいただきます。
旬の食材・地元の食材を活かす調理法にこだわり、ひと工夫が光る懐石料理を提供いたします。伊東港で水揚げされた新鮮な海の幸、地元の伊豆牛や厳選して仕入れた国産牛、農産物などを、じっくりご堪能ください。
多くのお客様にお楽しみいただけるよう、最善の配慮をさせていただきます。アレルギーのある食材などございましたら、ご予約の際にお申し付けください。
スモークで演出する和牛や伊勢海老料理
※コースにより、含まれていないものもございます。
※ご予約の際にご確認いただき、追加の発注も承ります。(要予約)
※仕入れ状況などにより一部メニューの変更をする場合がございます。予めご了承ください。
ご朝食
客室露天風呂
心と身体に優しい和食を主体に、気分に合わせてお楽しみいただけるよう、豊富な内容の朝食となっております。
お好みの薬味や珍味を入れ出汁茶漬けとしてさらっと食べるも良し。
月名物の雲丹湯葉餡かけをご飯にかけて、ゆったりと食べるも良し。
※季節の食材を用いるため、内容が変わる場合がございます。
朝夕ともに、お食事処「月影」(母屋1階)の個室にて、お召し上がりいただいております。
■お食事処へのドリンク持込みについて
お食事処へお客様による飲料の持込みには、3,000円の持込料が発生いたします。ご予約の際にご相談くださいませ。
食事処:月影-TSUKIKAGE-(母屋1階)
食事処:月影
[お食事の開始時間]
夕食:18:00〜19:00 / 朝食:07:30〜08:30

「月影」は、プライベート感を大切にした個室風の
お食事処です。
ご夕食・ご朝食ともに、気兼ねなくお召し上がり
いただけます。