居酒屋やスナックなどの多い繁華街の一角にあるホテルですが、目の前は公園で環境もよく、思った以上に夜も静かで大変過ごしやすかった。スタッフの方々も気さくで親切。 サービス朝食と言う事でしたが、十分に満足する内容でした。機会があれば、是非利用したいホテルです。
宿泊プラン
【NEW】早期予約がお得♪ 朝食付!部屋タイプ
シングルB(喫煙)★ゆったり広々★建物は古いものの、個別空調で夏だったが快適に過ごせた。ただ、廊下に出る扉が薄いため、廊下に出ると他の部屋の電話の話し声が聞こえた。部屋にいると、隣の声は聞こえない感じがしたので、そこまで不満ではない。
宿泊プラン
【new】 やっぱりコレ!!<素泊り>部屋タイプ
シングルA(喫煙のみ)★安心の低価格★2026/5/30〜31で宿泊しました。 都クレインには、もう数えくれないくらい宿泊をしています。いつも利用する部屋は2段ベットの部屋です。都クレインにいきつくまで、色々の大分県内のビジネスに宿泊しましたが、数年前からはここにしか宿泊していません。 都クレインに宿泊をすると、もう他のビジネスには行けないなります。その理由はまず、フロントスタッフが素晴らしいのです。男女合わせて5人くらいいて、どの方も対応が良いです。 あとは価格です。朝食が付いての価格は激安です。 また8月にも行く予定です。
大分での定宿になりました。 名前だけの記入でとてもスムーズなチェックインは助かります。 空調は個別のため、中途半端なこの時期に冷暖ドライの切り替えが好みで選べる点は良いです。 朝食は格安にもかかわらずとても美味しく、おかずの種類も豊富です。 また利用させていただきます。
以前宿泊した時にとても良かったので今回も利用させて頂きました。ベットふかふかで良く眠れますしお水のサービスやコーヒーなどいつでも飲めるのもとても気に入っています。フロントの方も親切丁寧な対応ありがとうございました。
ほぼ 繁華街の中にあるホテルで夜の飲食は 特に問題なかったです またオートバイだったのですが 雨の濡れないところに決めさせていただき ました
部屋タイプ
お部屋はおまかせ(禁煙)大分出 張時に泊まりました。 お部屋も広く清潔感がありました。 朝食が美味しかったです。
宿泊プラン
【NEW】早期予約がお得♪ 朝食付!部屋タイプ
(禁煙)シングルB★ゆったり広々★5月末に引き続き今回もお世話になりました。 フロントの方も名前を覚えてあってスムーズにチェックインできました。 お部屋も広く綺麗で過ごしやすかったです。
宿泊プラン
【NEW】早期予約がお得♪ 朝食付!部屋タイプ
シングルB(喫煙)★ゆったり広々★5月末に引き続き、出張で泊まりました。 駐車場も電話で丁寧に教えて頂きスムーズに停められました。 お部屋も清潔で問題ありませんでした。 朝食も満足です。 また大分出張の際は利用させて頂きます。
当日に予約でしたが、なんとか空いていて良かったです。お部屋はどれか分からないというプランでしたが、男1.女1でしたので、ツインのお部屋かクイーンのお部屋か選べました。配慮でツインにしていただきました。お部屋も綺麗で、近くに公園もあり、フロントの方も優しく、呑み屋街が近く、ご飯屋さんも多い場所にありましたので大満足でした。ひとつ、ヘアブラシがなかったので、あればいいなと思いました。また利用させていただきます。
部屋タイプ
お部屋はおまかせ(喫煙)一般的な感覚で言うと 場所の捉え方次第です 繫華街の側です 夜の食事は店を選び放題です 一般の印象以外の夜店が多く あまり感心できない人たちが ホテル前の公園でたむろしています また施設のオートロックが無い事は減点対象です 辛口コメントしましたが ありがとうございました.!
特殊な部屋で、2段ベットが詰め込まれていて、おもしろかったですが、気流が遮られるためか、空調の効きが悪くなっていたように思います。フロントの方の対応が非常に好印象で、朝食も豪華というわけではないですが、家庭的な面もあり、満足しました。
この値段でこのクオリティ…文句の付け所はありません。 こちらの都合にも対応して頂き感激しました。 駐車場もちゃんと確保されてて助かりましたし、何より都町内なので、利便性抜群…。 細かい事を気にしなければ、ここはコスパの良い凄く良心的なホテルだと思います…。