楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天橋立温泉 ホテル北野屋 ホテル北野屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
「いい風呂、いい味、いい景色」の宿。天橋立を一望できるお宿
写真2 写真3 写真4
全客室より天橋立が望め、日本海の旬の幸をふんだんに使った海幸会席も絶品。’天橋立温泉は”美肌の湯”として知られ。宿自慢の開放感あふれる庭園露天風呂で、上質な温泉を、ぜひ楽しんでください。 露天風呂付客室の和室タイプのお部屋は、バス・トイレ・露天風呂・マッサージチェアーを完備しており、露天風呂は、御影石の一枚岩をくりぬき使用しております。客室は全て建物3階建ての1階になります。  浴槽の定員は3名迄はご入浴いただけます大きなサイズの浴槽でございます。お湯は天橋立温泉を入れており、24時間何時でも好きなときにご利用いただけます。 ※露天風呂の浴槽の形は、お選びいただけません。 ※禁煙室はございません。 当館の露天風呂付和洋室からは、ウッドデッキが付いており、天橋立を一望する事が出来る眺望 露天風呂付客室の和洋室になります。海側で、ウッドデッキテラスの付いた客室は、ロウベット・マッサージチェアーを客室に配置し、ゆったりと寛げるお部屋でございます。ウッドデッキテラスからは、天橋立の松並木・阿蘇海を目線の高さに一望できます。客室は建物の2階になります。    露天風呂は信楽焼の陶器の浴槽を配置し、星空を眺めながら入浴できます。(お湯は沸かし湯になります。)   ※露天風呂の浴槽の形は、お選びいただけません。 ※禁煙室はございません。
写真5 写真6 写真7
当館でのスタンダードなお部屋になります。 バス・トイレ付 和室 12畳 海側のお部屋になり、眺望は天橋立を一望する事が出来るお部屋でございます。※禁煙室はございません。 四季の移ろいを眺めつつ、 ゆったりと美肌の湯「天橋立温泉」を お楽しみ下さい。 天橋立を望む半露天の貸切風呂 ご家族で、カップルでごゆっくり お楽しみいただけます。