楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館 お料理のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
群馬県産の気候風土が生んだ高原野菜をはじめ、ブランド肉など、素材の旬を熟知した料理人こだわりの一品一品をご堪能ください。一口ごとに、忘れられなくなる美味の余韻がひろがります。
写真2 写真3 写真4
群馬県ブランド肉として名高い「上州牛」を使ったすき焼き鍋がメインのお料理プランが好評です。 上州牛ステーキ。地域の特色を活かした飼育法で育てた群馬県のブランド肉「上州牛」と群馬野菜など季節の食材を愉しめます。 素材を味わうご朝食:朝食は一日の活力の源。春夏秋冬の旬を集めた地元の自然の恵みをご堪能ください。※写真は一例です。
写真5 写真6 写真7
ダイニング春嶺:椅子とテーブルのお食事会場です。通常は夕・朝食とも、春嶺または八之助茶屋にてご用意いたします。 八之助茶屋:椅子とテーブルのお食事会場です。通常は夕・朝食とも、春嶺または八之助茶屋にてご用意いたします。 「谷の茶屋」:露天風呂付客室ご宿泊の場合、こちら半個室お食事処にてお食事をご用意いたします。