金比羅さんに古いお札をお返しするために2泊3日で宿泊させて頂きました。 スタッフさんの笑顔と挨拶がとても気持ち良く快適に過ごす事が出来ました。2日目の午前に参拝し汗だくで戻ったのですが、本来ならお風呂が利用出来ない時間なので、お風呂付のお部屋で連泊にして良かったと心から思いました。ラウンジもソフトドリンクだけでなく生ビールやワイン日本酒他好きなものを好きなだけ楽しめる自由な場所でした。洗濯機も使え、干すためのハンガー掛けなども安く貸して頂けるのも良かったです。欲を言えば乾燥機もあったら更に嬉しいです。設備の星マイナス1は、部屋のエアコンの音が気になった事です。マイナス1にするのも申し訳ない気もするくらい食事の内容やスタッフさんの対応など、全てにおもてなしの気持ちが溢れている御宿だと思いました。
ベッドが2台ある部屋が2つあり、どちらのベッドにもキャスターが付いていたため、自由に動かしてくっつけることができ、とても便利でした。部屋にはサウナもあり、快適に過ごせました。 夕食はとても豪華で満足感があり、朝食のバイキングも和洋ともに種類が豊富でした。クロックムッシュなども用意されており、朝から楽しめる内容でとても良かったです。 また、担当してくださったスタッフの方の対応も素晴らしく、外国人のスタッフの方でしたがとても丁寧で、気持ちよく滞在することができました。 さらに、子供用の紙の使い捨てエプロンが用意されていたり、食材を切るためのハサミが置いてあったりと、子連れにも優しい配慮がされている宿だと感じました。
ゆすらんに泊まりました。子連れでバリアフリーのお部屋で、怪我する心配もないし他のお部屋より広くて動き回れて嬉しそうでした!部屋の露天風呂がいつでも入れて良かったです!清潔感もありました!温度が高めだったので子どもたちは足湯状態でしたが、家族で入ることができて満足です。 眺望はなしですが、きにならずでした! 食事美味しくてまた行きたいです。
大浴場と露天風呂は広くて素晴らしいお風呂でした。さらにどちらの風呂からも金比羅神宮の斜面の桜並木が望めるのも良かったです。また、部屋も広く綺麗で、部屋の露天風呂は陶で出来た丸いふろ桶。肌触りも良く、手をもつ縁は少し厚めになっており、掴みやすいです。本当に良く出来ています。湯加減もいつ入っても丁度でした。 夕食の席も桜が見える所で(ありがとうございました)、ホテルの周りもサクラに囲まれています。 まさに「桜の抄」の名の通りですね。
宿泊プラン
<露天風呂付き客室‐初音プレミアム>【別邸限定会席:レストラン】絶景と天然温泉にひたる旅。
このプランは現在ご利用いただけません
出汁が美味い。 鍋が最高でした。 あと温泉も良かったです。個人的にポイント高いなと思ったのがサウナ後に外気浴出来る椅子があること。2つとはいえあるのとないのでは雲泥の差があるのでそこがとても良かったです。サウナは90〜95℃くらいでした。 また、マッサージ機が2機あり無料で使えるのでとてもよく、風呂場と風呂場の外に冷水機がありとっても冷えてて美味しいです。
宿泊プラン
【特選会席:展望レストラン】メインは「牛ロースorロブスター」素材の質を味わう鉄板焼き
このプランは現在ご利用いただけません
温泉は素晴らしく、スタッフの方々もとても親切で、夕食も最高でした。小道宮へ向かう途中でこのホテルに宿泊するのは今回で2回目です。夫と子供はVIPルームの軽食と飲み物をとても楽しんでいました。
コンサートで福岡から香川まで来たので一泊しました!無料駐車場がわからず電話で相談したら、一旦ホテルまで行ってから車で一緒に無料駐車場まで案内してくださったので助かりました!(次の日もこんぴらさんの後に駐車場まで送迎していただきました!!) 夕食もとてもおいしかったですし、朝食の種類の多さにみんなで大喜びでした!ありがとうございました!
今回、初めて宿泊させていただきました。スタッフの皆さん、とても感じ良くていろんな説明も丁寧でわかりやすかったです。仕事のストレスも吹っ飛んでいく程、ゆっくりと癒され元気をもらいました。朝食もたくさんの種類でとても美味しくいただきました。またの際にも是非、お世話になりたいと思いました。 本当にありがとうございました。
本当に素敵なお宿でした。コスパ、お料理、温泉、お部屋、スタッフの方の対応、総合的に大満足でした♡こんぴらさんからすぐなので、観光にもぴったりですし、景色もとてもよいです。 ご飯も全部おいしくて、お腹いっぱいになりました。スタッフさんもにこにこ素敵な方ばかりでした。たくさんの心遣いが感じられて、また次もきたいです。 とても癒されました。ありがとうございまし た。
とてもお気に入りのホテルで、何度も宿泊しています。 お部屋に関して、広さ、使いやすさ、窓から見える山の景色は最高です。 細かい備品や、シャンプーソープ基礎化粧品類などにもこだわりを感じるし 入室したときにほのかにヒノキの香りがしたり、 清潔感がとにかく心地よいです。 お食事は朝夕とも、こだわりや季節感を感じて美味しく楽しめます。 スタッフは海外からの方が多いのですが、 皆さん明るくとても丁寧な対応をしてくださいます。 ほぼ観光地内にあるホテルでありながら コスパが良い、お勧めのホテルだと思います。
到着時からとても丁寧にお出迎えしていただきました。 お部屋は広くとても綺麗で、部屋の温泉外風呂に子供達は大喜びでした! 女風呂のバラ風呂も優雅な気分になれて良かったです。 ビュッフェも美味しく、実演もありとても良かったです。
宿泊プラン
【GWバイキング】「天ぷら」「お造り」など<和洋中約30種類のお料理>を”展望レストラン”で満喫
このプランは現在ご利用いただけません
夕食はバイキングでしたが、品数の多さにびっくり。そして、大好きな生の海鮮(生エビやホタテ刺身等)が大きいのに、これも食べ放題?と疑ってしまいました。勿論海鮮だけでなく、ステーキやローストビーフまで。スイーツも充実しており最高でした。朝食バイキングも負けず劣らず充実しており、有難い宿泊でした。
1泊2日で利用しました。 レオマワールドで子ども達を遊ばせたあと遅くなってしまい19時頃のチェックインになりましたが、受付の方の対応や子ども達にも親切なところがかなり好印象でした。 荷物もすぐ部屋に運んでもらえ、その間に大人にはお茶子ども達にはオレンジジュースを飲みやすいサイズで出してもらえました。 ひと息ついてから施設内の説明をしてもらえ、有難かったです。 1歳児連れですが、オムツ用のゴミ箱や甚平にぬいぐるみや絵本の貸し出しなどもあり大浴場には乳幼児用の浴室用グッズなどもあります。 ファミリーで宿泊するのにすごく良かったです。 夕食のビュッフェもカツオの解体ショーなどもあり、スタッフさんも皆さん笑顔で終始気分よく過ごすことが出来ました。 香川県にはなかなか 行く機会がないし今回初めてですが、また行きたいなと思いました。
宿泊プラン
【春のファミリーSALE−第2弾】小学生4,800円税込の大特価<夕食はGW限定バイキング>
このプランは現在ご利用いただけません
チェックインの時間より早く到着したにも関わらずチェックインを快くして頂き非常にありがたかった。料理も夕食は素晴らしい懐石料理でお酒も種類豊富で料理提供のタイミングも素晴らしく久しぶりにゆっくり食事が楽しめました。温泉もこんぴらさんの景色を楽しみながらゆっくり浸かる 事が出来ました。部屋からの景色も最高で楽しい夜になりました。朝食もバイキングでしたがメニューが非常に豊富で食べ過ぎてしまいました。チェックアウト後の荷物も預かって頂けて、こんぴらさんに参拝しましたがこの日はあいにくの雨で駅まで行くのに困っていたらホテルの車で駅まで送って頂けるとの事。本当に有り難かったです。 最初から最後までホスピタリティが行き届いていてとても思い出に残る旅行になりました。次回こんぴらさんに来る時は必ずこちらを利用したいと思います。 ありがとうございました。
夕食のステーキと天麩羅が熱々で、とても満足でした。 飲みたい銘柄のお酒が在庫切れで残念でしたが。 桜を見ながらの食事は最高でした。 お風呂もトロッと感があって、まったりしました。 以前より、良くなった感があちこちに見られました。 駐車料金が要る様になってたのは、残念でした。
初めて宿泊しました。お部屋も綺麗で部屋から見える金比羅山がとても綺麗でした。朝食バイキングも種類 豊富で大満足です。チェックインの時のスタッフさんの対応が微妙でしたが、チェックアウト時はとても良かったです。また行きたいです。
夕食におしながきの他に1品いただきました。 どれも美味しかったです。幼児、小学生とそれぞれに違うメニューで子どもたちも嬉しそうでした。 朝食のバイキングの種類が豊富でゆっくりたくさん食べれて大満足。 お風呂も広くて、タオルの枚数を気にせず使えてよかったです。
宿泊プラン
【春SALE】<基本会席:展望レストラン>鉄板焼き+選べる讃岐うどん
このプランは現在ご利用いただけません
こんぴらさんに行くにはとても良い立地でした。 夕食や朝食の豪華さにはテンションがあがり、お腹がいっぱいになりました。どこも清潔である為 快適に過ごせました。 卓球が有料である為、しませんでしたが、子供が残念がっていて、もう少し娯楽があれば嬉しかったです。でも 満足できる旅になり、ありがとうございました。