総合4
amrs amrsさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- amrs amrsさん [50代/女性] 2024年05月18日 13:39:45
-
今回初めて宿泊しましたが食事、お風呂では大満足でした
立地もとてもいいのですが駐車場
が敷地内にない為もし車の中に忘れ物をした場合少し歩いて取りに行かなければいけないのでご注意を!
それを除けば自分で選んだ手狭なお部屋のお値段としては又利用したいと思うお宿です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月20日 17:02:41
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なご感想も賜り、ありがとうございます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございません。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合3
small_devil.31さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- small_devil.31さん [60代/男性] 2024年05月17日 16:02:54
-
貸切風呂予約していました。当方の時間になったが施錠されたまま、前入浴者がまだ入浴中だった。既に当方の予約時間に突入。
そうこうしているうちに時間は過ぎ、そのあとの宿側の対応、
45分間入っても構わないとか。その場しのぎの言葉対応にはあきれました。
指摘①湯舟側に時計がない(現在時間を知るためには脱衣所まで行かなきゃ時計が見えない)
指摘②最初、施錠してあったので前入浴者がカギを持って行ってしまったと言っていた。宿側はどのような人が時間内に出たのか全く把握していない。
指摘③施錠キーも結構ショボい。セキュリティに難あり。
結果、我々の入浴時間は正味10分ほどとなった。
貸切風呂に関しては評価は1点以下です!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月17日 17:42:24
-
small_devil.31さん [60代/男性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
まず、今回事前にご予約いただきました貸切風呂は本プランではご予約出来ない浴場でございました。
また、前に入っていらっしゃったお客様は、障害をお持ちの方で、通常より入浴に時間がかかり、
時間までに鍵の返却を出来なかったため、お時間が指定のお時間よりスタートが遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、上記のような理由のため、追加時間で45分の追加をお願いしておりましたが、
ご理解をいただけず、残念に思っております。
以下、ご回答申し上げます。
■貸切風呂のお時間につきまして・・・貸切風呂は、45分間の貸切となっており、その後にフロントまで鍵を返却していただくようになっております。そのため、お時間になりましたら、フロントにて鍵をお受け渡しするようになっております。
貸切風呂という側面もあり、様々なトラブル、間違い等が発生いたします。例えば、お時間を間違えて入浴なさる場合や、お湯を汚す、湯温を通常の範囲を超えたお湯の温度にしてしまう、お湯を抜いてしまう、などの様々な現象が発生するために、フロントにて鍵の受け渡しを行い、その後、定期的な見回り時にチェックをするようになっております。(貸切風呂という側面上中に無断に入るわけにもいきません。そのため、鍵の受け渡し時に確認するようになっております。)
また、貸切風呂ですが、全て客室毎での時間予約制になっており、オンラインでの時間予約制となっておりますこと、ご理解をいただければ幸いです。上記のようなシステムになっておりますが、お時間に浴場に行っていただくのではなく、お時間になりましたら、フロントにお越しいただくようにしております。それは前述のようなトラブルがあった場合に、時間帯の変更や、場所の変更等の調整を行えるためでございます。
(前の入浴者の方が鍵の返却をしていない場合、別の浴場や、時間帯の変更なども承るため。)
事前に予約システムでご予約いただいた際に、詳細な記述とご同意をいただくよう促しているのも、そのような誤認を防ぐためでございますので、ご理解をいただけますと幸いでございます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「記念日」を素敵に演出♪「アニバーサリー」SPプラン(大切な方へ日ごろの感謝を伝えてみては?)特典付
- ご利用のお部屋
- 【『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】】
総合4
たろろ0475さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- たろろ0475さん [50代/男性] 2024年05月16日 07:25:36
-
宿泊当日朝に予約しました。宿泊費が低価格だったのでちょっと宿の設え食事 風呂に不安でした。
宿に到着 不安は無くなりました。
エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。
食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月16日 16:15:42
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。
食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。
当日プランは、お部屋・お食事内容・会場等が選べない、ご要望不可にて承っております。空きがある場合のみの販売でございますが、ご満足いただけたようで何よりです。
ご利用ありがとうございました。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 12:15:54
-
部屋等の要望不可のプランでしたが、お部屋も特に問題なく、快適に過ごせました。
夕食の量が少し心配でしたが、コースメニューの他にご飯がおかわり自由で食べられたので、男性でも問題なく満足できると思いますし、どのお料理もとても美味しかったです。
朝食も美味しくて、普段朝食は食べないことが多いのですが、朝からがっつり食べてしまいました。
また、朝食限定のお餅はとても柔らかくて、美味しかったです。
お風呂も、大浴場の他に足湯や貸切風呂がありとても楽しめました。
ただ、タオル類が1セットずつしかないので、貸切風呂、大浴場、朝風呂など何度もお風呂に入りたいとなると、わがままかもしれませんが、2セットずつあったら嬉しいなと思いました。
ちょっと残念だったのが、11時チェックアウトだったので朝食後部屋でのんびりしていたところ、お掃除の方に部屋を開けられてしまい、びっくりしました。
チェックアウトしているかどうかの連携を、宿側ときちんと取ってもらえたら思います。
それ以外は、とても満足できる滞在となりました。
次は別のプランで、また泊まりに行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月15日 18:30:51
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊に関するご感想、ご意見のご投稿も誠にありがとうございます。
清掃業者とも共有し、再発防止に尽力してまいります。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋要望不可)【無料特典付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月14日 12:24:07
-
建物が細長い造りのため仕方ないのですが、食事処もお風呂も遠かったです。
食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月14日 16:26:03
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
客室ページにエレベーターからの距離などの記載もございますので、ご参考にお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございません。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60「一般客室」と「会津郷土会席料理」プラン(※60日以上前のご予約で断然お得♪)【早期割】
- ご利用のお部屋
- 【『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】】
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月13日 21:56:49
-
お部屋は洋室でした。2人で宿泊しましたがとても広く感じました。夕ご飯、朝ごはんもとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月14日 16:27:20
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊に関する「2人で宿泊しましたがとても広く感じました。夕ご飯、朝ごはんもとても美味しかったです。」との口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合3
ひかるわんさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- ひかるわんさん [60代/男性] 2024年05月13日 17:17:59
-
【駐車場】
離れの駐車場に案内され送迎となる。
【部屋、建物】
清潔感あり、綺麗に清掃されている。部屋はコンパクトで入組んだ構造。立地からあまりみない配置。受付から部屋へはかなり歩く。廊下の壁は剥がれたり穴があったりと老朽化が目につく。部屋が寒かったが冷暖房は館内集中管理の表示で調整できず!夜中に何度もトイレに行った。
【サービス】
ウェルカムドリンクは珈琲、甘酒、オレンジジュースあり。羊羹、抹茶のサービスもある。大浴場のビール、ソフトクリームは17:30には品切れ状態で利用できず。
【大風呂】
1階川の音を聞きながらの露天風呂。
熱めの湯はリフレッシュできたー。
とても良い湯に感じた。
【製氷機】
5階!
【夕飯】
山菜と旬野菜の豆乳鍋、豚酒彩吟醸焼は微妙、豚肉が硬い。中華風サラダがしょっぱい!印象に残るメニューなし。
【朝食】
お餅、あんこ、ずんだ、くるみ、栗を頂きました。並びが、すごいので最初に4種頂きましたが時間が経つと固くなる。
たべ終わる頃には並びも無くなってたので食べるときにおかわりももらう方が美味しく食べれる。豆腐も美味しかった。
【注意】
・夜中にトイレの手洗い使用。蛇口を回すと勢いよくでて床一面に放水!受け皿が小さく構造上蛇口が真下を向いていないので注意が必要だ。夜中に大掃除。涙!
・廊下を歩くと室内の声が良く聞こえる。
・室内からはスリッパの音が良く聞こえる。
・マットレスが大きく、頭側のシーツがフリー状態。寝相が悪いのが起きたらシーツは足側にありマットレスの上で寝てた。シーツの役割してない。
【総合】
オシャレ感はあるが 他では見られないホテルであった。外国に来たような感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月13日 17:53:52
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
まだまだ未熟なお宿ですが、今後も頑張ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月10日 11:45:41
-
お部屋の雰囲気も特典の貸切風呂もとても良かったです。
夕食もボリュームがあり、朝食は色々な味のお餅がとても美味しかったです。
貸切風呂が19:15まだだったので、大浴場前のサービスビールが19時に終わってしまい飲めませんでした、できたら20時くらいまでやっててもらえたら良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月10日 16:56:00
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
湯上がり処のサービスですが、様々なお声をいただきますが、19時になっておりますのは、夕食時間帯になり、通常のドリンクサービスをお食事会場で行なっていること、また、メンテナンス、対応スタッフの就業時間等の問題もあり、19時となっておりますこと、ご理解を頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋要望不可)【無料特典付】
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 16:08:35
-
とてもリーズナブルで良かったと思います。清流が綺麗で気持ち良かったです。初めて行ったので,玄関がちょっと分かりにくかった。
接客も良かったと思います。1人だったけど,気軽に話せて嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月09日 16:27:27
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】50歳以上限定「会津の美食と絶景の温泉満喫」プラン♪(50歳以上の方が代表者で)
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 12:42:31
-
4月29日初めて親をつれて宿泊しました。ホテルもきれいで、趣のある温泉地で散歩も楽しかったです。
ただ、唯一残念だったのが離れた駐車場に誘導されて停めましたが、翌朝フロントガラスと車体に鳥のふんが、何十発も。車に乗るのも抵抗があるほど。
流石にホテルの方も初めてですとのことでしたが、洗い流せないか相談しましたが『ホースが短くて流せないのでちかくの洗車場で』といわれました。地元民でもないので、すぐに洗車できず、そんな恥ずかしい汚れた車体で走り回り、せっかくの旅行が。今後の方のためにブラシとバケツ用意してあげた方が良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月09日 16:23:44
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
大切なお車が汚れたとのことで、本当に残念に思っております。貴重なご意見もありがとうございます。
ご用意は可能ですが、ブラシ等は、傷になることもあり、また、バケツだけでは、なかなか落ちない側面もあり、近隣の洗車場に行かれるのが良いかと思っております。ご理解を頂けますと幸いでございます。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 00:27:02
-
風呂食事共に良かったです
瀧の際の部屋でしたが2重サッシの為
水音が聞こえず良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月08日 16:36:09
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
ご宿泊誠にありがとうございました。
今後も頑張って参ります。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪♪【★★お部屋は当館におまかせ★★】特売プラン♪♪♪(※期間限定・数量限定販売)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 00:24:37
-
食事、お風呂共に良かったです
朝食のバイキングがここに容器に入っていて不要な食べ物を
持つ必要が無く良かったです
室内の洗面所が使いにくかった
シャワールーム不要でそこが洗面所で良いのでないか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月08日 16:34:51
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「食事、お風呂共に良かったです
朝食のバイキングがここに容器に入っていて不要な食べ物を
持つ必要が無く良かったです」との貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪♪【★★お部屋は当館におまかせ★★】特売プラン♪♪♪(※期間限定・数量限定販売)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 16:29:37
-
部屋からの清流の景色や窓開けても網戸があり自然の風も感じられ心地よかったです。
ホテル内もシックでビール、アイスクリーム、抹茶、羊羹の真心サービスこもっていて感動しました。
夕食も品数が多く、朝食のお餅は柔らかく美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月07日 16:54:47
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「部屋からの清流の景色や窓開けても網戸があり自然の風も感じられ心地よかったです。」との貴重なご感想ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60「一般客室」と「会津郷土会席料理」プラン(※60日以上前のご予約で断然お得♪)【早期割】
- ご利用のお部屋
- 【『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】】
総合2
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 19:00:13
-
客室から貸切風呂の予約電話を差し上げたところ、鼻で笑われ信じられないくらい失礼な態度で驚きました。予約時間の前に予約表を受け取りにフロントまで来るよう伝えられたため伺うと、別の方に「予約時間にならなきゃ鍵は渡せないんですよ?」と嘲笑されました。
お土産コーナーの男性は挨拶もなく無言で会計をされていました。
この3名のおかげで台無しです。これはそちらのおっしゃるカスハラなのでしょうか?
夕食係の女性と駐車場にいらっしゃる男性だけは素晴らしい接客でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月07日 17:07:00
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
弊社フロントスタッフの器量不足でご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
貸切風呂ですが、当日のご予約ですが、18時以降にならないと、ご案内可能かどうか分かりかねます。そのため、18時以降に、フロントにお越しいただき、空きがある場合に、現場にて調整をさせていただくことをお願いしております。
そのため、貸切風呂ご利用ご希望の場合には、事前に宿泊プランに貸切風呂が付いているものをご予約されることを推奨しております。
貸切風呂付きプランですと、事前のご予約が可能ですので、是非、そちらをご利用いただければ幸いでございます。
鍵につきましても、失礼な態度をとったものがいたようで本当に申し訳ございません。
鍵は、浴場各々に1つずつしかございません。
1時間(ご利用45分)後に、鍵をご返却いただき、空き時間等に、清掃や内部チェックを行なっておりますために、事前に鍵をお渡しすることが出来ません。
鍵は、ご利用時間になりましたら、フロントにお越しいただき、お受け取りいただくようになっておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
カスタマーハラスメントの記述につきまして、ご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ございません。国内の大手企業や、厚生労働省、宿泊業界なども中心に、現在、社会問題化しております。
ほとんどのケースは、ご自身ではご自覚がなく、そのようなケースになって、警察、訴訟等に発展しているケースがあり、当館ではそのようなケースを避けるために、敢えて事前に注意喚起を促しております。
他のお宿様になりますが、実際、訴訟や、警察沙汰になってしまったり、宿泊拒否等の厳しい処置になったケースも散見され、当館では事前に、お知らせすることで、ご利用者、スタッフ共々、安心して過ごせるようにとの思いですので、ご理解をいただければ幸いです。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」プラン 【人気の「デザイナーズルーム」タイプ♪】特典付
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
ここあ8533さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- ここあ8533さん [40代/女性] 2024年05月05日 16:44:49
-
2回目の訪問でした。
お部屋は訳ありだったけど、ベッドがとても自分の身体に合っていたのかグッズ寝ることができました!
ベッドの部屋だったけどワタシには合ってました(好きな時に寝れるっていいなぁと)
夜のご飯は19時からと言っていたけど時間に行ったら案内まで座って外で待っているように言われたのが残念だった。
(暫し待ったから)
料理は、沢山でてきてとても美味しくおなかいっぱいで少し残してしまったのが残念。
旬のアスパラありがとうございました!
豆乳なべおいしくて、これだけはと汁まで飲み干しました。
三八五漬物もすごい美味しかったです。
朝食は、これまたオカズが沢山でおなかいっぱいになりました。
つきたてのお餅は、美味でした!
自由に入ることができるタイプ?だったので味噌汁とか時間によってはすごく混雑したのが……。
貸切風呂は、23時だったのですが脱衣場がなく、テーブル?そこで着替えしたのでちょっと残念だったのと、寒かった笑。この時期はまだ夜は寒いと思いました。
眺めとかは、最高でした。
ぬるいときにおだしくださいのお湯があったけど2箇所入るところがあるうちの1箇所しかなかったので……ワタシの入った方は寒かった。
サービスは、とてもよかったです。
金平糖ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月07日 16:49:41
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
当館をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
■シーズナリティにつきまして・・・当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■夕食につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋要望不可)【無料特典付】
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合5
tkpiyoさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- tkpiyoさん [40代/男性] 2024年04月30日 19:07:18
-
楽天セールのおかげで金額の割に非常によいサービスを体感させてもらいました。
食事は事前に好みのものを選ぶことができ、福島牛すき焼き、会津和牛ステーキに加えて、3種の握りからデザートに至るまで、とてもボリュームがある寮でしたが、家族とも残さず食べるくらいとても美味しかったです。
それと部屋も広くて寝具の準備もしていただきました、部屋にお風呂がありましたが、露天風呂や大浴場がとても良かったです。
お風呂上がりのビール、ソフトクリームも川を眺めながらのんびり楽しみました。
何もかも良かったです、また来たいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月01日 17:11:28
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「何もかも良かったです、また来たいです。」との貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「夢想庵(お部屋食)」と「貸切風呂」+「人気のオプション料理」♪
- ご利用のお部屋
- 【『眺望が良いワンランク上の和室(夢想庵☆客室)』タイプ】
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 18:36:36
-
4月26日に宿泊しました。直前の予約だったのでかなり安く宿泊できました。お部屋はおまかせだったので、あまり期待しなかったのですが、十分素晴らしく快適でした。食事は夕食も朝食も会津らしさが出ていて美味しかったです。特に朝食の五種類くらいの餅は感動しました。風呂は最高。こんなに瀧を間近に見ながらの入浴はあまりないのでは?瀧を見ながらの足湯や地酒の試飲(有料)コーナーなど宿泊客が楽しめる場所が多くていい。宿の作りは細長く、少し改修が必要なところもあったが、ステイしていてとにかく楽しくてロマンチックでした。また泊まります。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月27日 19:04:05
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】」でのご予約をいただき、ありがとうございます。
こちらのプランは、当日の空きが出たお部屋をご案内するために、部屋・料理・食事会場などの要望等に関してお受け出来ないプランでございましたが、ご理解いただきましてありがとうございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合3
yuisamさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- yuisamさん [60代/男性] 2024年04月25日 12:00:39
-
川沿いにあり、新緑がとても心地よかったのですが、中途半端なリニュアルで古くささが残ります。最悪なのがベット。年期が入っていてヘタリがひどく、寝返りがうまくできず、中央に落ちてきてしまう感じがして、腰が痛くなってしまいました。
朝食は大広間での食事で、騒然とした中で落ち着きませんでした。
あまりお勧めしたくない施設です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月25日 15:40:33
-
yuisamさん [60代/男性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
ベッドマットに関し、ご不満を残す形となり、大変申し訳なく思っております。当館のこのお部屋タイプでは、トゥルースリーパーという柔らかめのベッドマットを使用しております。
再度、各部屋のベッドマットの状況は確認させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お食事会場ですが、個室やお部屋食をご選択出来るものがございます。
会場等にこだわりがおありの場合には、そちらをご予約いただければ幸いでございます。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【広めの会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室14畳相当タイプ)』】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 16:56:09
-
私は見れませんでしたが、友達は夕方内湯に入っている時でしたが川向に熊が川沿いを歩くのを見たそうです。自然豊かな環境を楽しむことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 17:49:29
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・数量限定販売】お部屋タイプが選べる「ビジネス」向け♪1泊(朝食のみ)プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【 『広めの和室・10畳確約(夢幻亭)』バス・ウォシュレット付】
総合1
ブー8866さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
家族で利用させていただきました。お風呂からの眺めは素晴らしかったですが、風呂上りの心地よさは続かなかつたです。カートで荷物を移動し、部屋までこのルートでと教えていただきましたが、階段が途中にあり荷物をカートからおろして移動しました。露天風呂についても事前に問い合わせをしましたが、宿泊前日に伝えた連絡先とは違う連絡先にくる始末。正直プロ意識はゼロ。食事もため息。人は失敗するものだと思いますが、スタッフの方々の改善する意識は感じられませんでした。色々な所に宿泊しましたが、次はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ブー8866さん [50代/男性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
宿泊に関し、説明不足等ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■お部屋おまかせタイプのご予約につきまして・・・お部屋おまかせタイプの場合、お部屋の指定が出来かねます。そのため、お部屋やその他の諸条件にこだわりがおありの場合、お部屋タイプが指定できるもののご予約をお願いいたします。
今回のお部屋タイプは数部屋ございまして、エレベーターを使う場合には、一部、段差のある会場を通るルートと、階段を使用したルートと2タイプのルートがございます。
カートはどちらにせよ、今回ご案内のお部屋の場合、お部屋の手前(会場手前までと階段上の踊り場まで)までの使用になります。館内冊子等でご説明を行なっておりましたが、説明不足で大変失礼をいたしまた。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございません。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、いただいたご意見も参考に、今後の施設運営の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同