クチコミ

総合評価
4.64
2,240
5
885
4
520
3
65
2
7
1
6
部屋
4.67
接客・サービス
4.63
ロケーション
4.39
朝食
4.55
夕食
-
温泉・お風呂
4.49
設備
4.61
清潔さ
4.63
クチコミの投稿画像・動画
1,660
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
☆いっち☆999
50代/男性|3 件のクチコミ
綺麗で設備充実、無料ラウンジも良い

お部屋は綺麗です。部屋とバスルームの間に引き戸が有るのも良かった。8階から10階までが宿泊施設なので、景色も悪くないです。ランドリールームやウォーキングマシンも有りました。無料のラウンジも良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
226
不適切なクチコミを報告する
この度は HOTEL ARU KSP をご利用いただき、誠にありがとうございます。 32時間ロングステイプランでのご滞在は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 館内で撮影された素敵なお写真もご投稿いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 8階ラウンジにはフリードリンクのほか、朝刊や書籍もご用意しております。 チェックアウトまでお時間にゆとりがございましたら、ご朝食後にもぜひお立ち寄りくださいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-05-18
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
よよののよよ
20代/男性|13 件のクチコミ
溝の口駅から少し距離あるがシャトルバスあり

何度かご利用させていただいています。 溝の口駅から少し距離がありますが、シャトルバスが10分おき程度にあるのでそこまで不便さは感じないかと思います。 お風呂もユニットバスですが、浴槽がかなり大きいので、普通のホテルよりはゆっくり入れるかと。 朝食バイキングもシンプルですが、美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
201
不適切なクチコミを報告する
この度もHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、今回初めて口コミをご投稿いただき、大変嬉しく拝読いたしました。 浴室や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 お写真にてバイキングのご様子も拝見いたしましたが、ご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。 またお近くへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しを、心よりお待ちしております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-05-17
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
happy.mado
50代/女性|14 件のクチコミ

今回で2度目の宿泊です。溝の口駅からホテルまでは直通バスが出ており無料で乗車できます。 チェックインの際のスタッフさんの丁寧な言葉遣いと笑顔がまず素敵でした。 そしてフロント横にあるアメニティは、スキンケアセット、シートマスク、ヘアケア、フットケア商品、数種類から選べる入浴剤などが置いてあり、かなり充実しています。 お部屋は清潔で快適に過ごせました。ReFaのシャワーヘッドも吸水性に富んだタオルも柔らか素材の寝巻きも心地良かったです。 朝食もお洒落なカフェのようです。香り高い挽きたてのコーヒーや絶品のパン&ジャム、分厚いベーコンが美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
182
不適切なクチコミを報告する
この度もHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、口コミにて満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルは溝の口駅から徒歩15分ほどの距離にございますが、道中は日陰の少ない箇所もございますため、特に夏場はシャトルバスのご利用をおすすめしております。 さらに、多くの点につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変励みになっております。 コメントからも、ご滞在にご満足いただけたご様子がうかがえ、私どもも嬉しく存じます。 暑い日が続いておりますので、熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-05-17
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
maymay18
8 件のクチコミ
眺めも良く、朝食が一番美味しいホテル

今回3回目です。リファの広い部屋か、ツインが良かったのですが、やはりギリギリだったので、空きがなく、ベーシックダブルの予約をとりました。それでも、外の眺めがよいし、綺麗だし、8階だったので、無料でコーヒーなどが飲める部屋も同じ階にあって、ドリンクには、困りません。私達の毎回の楽しみは、朝食です。色んなビジネスホテルに行って朝食を食べましたが、やっばりこちらの朝食が1番好きです!パンと、トマトジュース、ワッフルを毎回食べるのが楽しみです。 珈琲も美味しいです!また利用します。宜しくお願いいたします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
232
不適切なクチコミを報告する
この度もHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 いつもはツインルームをご利用いただいておりますが、今回ご宿泊いただいたベーシックダブルのお部屋にもご満足いただけたご様子がうかがえ、安心いたしました。 また、朝食につきまして「1番好きです!」との嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。ワッフルとパンケーキは日替わりでご用意しておりますので、次回のご宿泊の際もぜひお楽しみいただければ幸いでございます。 ぜひまたのご利用を、心よりお待ちしております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-05-11
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
Leaf-yun
50代/女性|10 件のクチコミ
朝食ビュッフェ最高!お茶漬けとワッフルに感動

今回のホテルは朝食をとっても楽しみにしていました! 手作りのワッフルとパンケーキは、日替わりのようでした。 パンもヨーグルトもおいしかったけど、私はお茶漬けがすごく美味しかったです! 夜食で食べれると嬉しいなーと思いました! ただ、フルーツがなかったので、少しでもあるともっと嬉しいです! お部屋も朝食も大満足なので、こちら方面に来た時には常宿にしたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
519
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠に有難うございました。 朝食をお楽しみにされてのご来館、ご期待に添うことが出来たようで大変嬉しく存じます。最高のご評価を頂戴し感謝いたします。 “お好みの具材で楽しむお茶漬け”を特にお気に召していただけた様で有難うございます。仰るとおり、夜食としてもお茶漬けは最高ですね。 フルーツがあればというお言葉は、今後の向上点として参考にさせていただきたいと存じます。 またのご利用をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 HOTEL ARU KSP 今井
HOTEL ARU KSP
2026-04-04
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
風月堂8509
40代/女性|2 件のクチコミ
楽しかったです。

夫と非日常体験がしたく、お試しで1泊2日滞在しました。ビジネスホテルと思って行けば良かったです。 日曜日だったので、ディナーはやっておらず、近くの中華屋さんで簡単に済ませました。朝食はパンとウィンナーが美味しかったです。 8Fのラウンジが24時間営業で、フリードリンクはありがたかったものの、カフェラテは売り切れでした。数時間後やっと飲めましたが、全く美味しくなくてひと口しか飲めませんでした💦お菓子は有料ですけど、いろいろと置いてあります。無料マッサージ機や、本とか読めたのは良かったです! 9ヶ月の妊婦だったので、エレベーターに置いてある椅子が地味にありがたかったです🙏🏻✨ あと、チェックアウトが13:00とかなり長くいられ、おかげでゆっくり休むことができました! ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
485
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 初めてのご宿泊にも関わらず、たくさんのお写真をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。 レストランにつきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。当ホテルでの夕食は、3日前までのご予約制で承っております。また、平日でしたら”PALETTE”にてピザやパスタなどの洋食をご用意しております。KSPの2階にあり、ご予約不要でございますので、次回ご夕食選びのご参考になれば幸いです。 またラウンジに関しましても貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様によりご満足いただけるご滞在のため、今後のサービス向上に努めてまいります。 今回のご宿泊がご夫婦にとって、ゆっくりお過ごしいただける時間となっておりましたら幸いでございます。 またのお越しをお待ちしております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-04-01
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
maymay18
8 件のクチコミ
Refa製品充実で快適!富士山眺望と朝食満喫

今回は、スーベリアツインに宿泊。こちらのホテルは、2度目です。Refa部屋でヘアケア製品アイロンドライヤーから、シャンプートリートメント全てです。お風呂タイムを満喫できました!部屋はとても広くトイレ風呂別になります。洗面台は、二つで2人で一つずつシェアしました。とにかく洗面所もとても綺麗で明るく過ごしやすかったです。部屋はツインが二つあり、ソファーも大きめでありますが、まったく狭く感じさせないつくりです。9階でしたので、眺めがとてもよく遠くに綺麗な富士山も見えます。とにかく綺麗にされたお部屋で快適に泊まる事ができました。朝食も2度目の私達は、パンが楽しみでした。とくに豆乳パンが大好きで2人でおかわりしました!和食もあり、ドリンクも色々なコーヒーから、トマトジュース、オレンジジュース、牛乳などかなり揃っているので、いつもお昼を食べられないくらい満腹になって帰っています。13時チェックアウトものんびり過ごせるので魅力です。毎月一度こちらに泊まる事にしました。なので、帰宅時またこちらの部屋を来月予約しました。本当に素敵なお部屋をありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
639
不適切なクチコミを報告する
この度もHOTEL ARU KSPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また素敵なお写真を沢山ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊いただいたスーペリアツインルームは、ReFaの美容家電やシャンプーをご用意しており、女性のお客様に大変ご好評いただいているお部屋でございます。 客室からの展望も含め、お部屋を気に入っていただけて何よりでございます。 朝食につきましても、味や内容にご満足いただけた様で、「おかわりしました!」との言葉はシェフをはじめスタッフにとっても、大きな励みとなります。 さらに早速次回のご宿泊もご予約いただき、心より感謝申し上げます。 これからも快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-03-15
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ミツ33333
50代/男性|10 件のクチコミ
パンは美味しいが、朝食の繰り返しに飽きる

モーニングビュッフェは2種類、連泊だと繰り返してしまう感じ。 朝からサバはちょっとクセが強いかも、、、 パンはめちゃくちゃおいしいです😋


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
205
不適切なクチコミを報告する
この度もHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご朝食につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。朝食のメニューに大きく変化がない点につきましては、すでに調理スタッフとも共有し、今後の改善点に向けて検討を進めております。パンにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 洋食がお好みとのことでございましたら、朝食券をドトール利用券へご交換いただく事も可能ですので、次回ご宿泊のご参考になれば幸いです。 またのお越しをお待ち申し上げております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-04-16
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ミツ33333
50代/男性|10 件のクチコミ
モーニングもゆったり出来て大満足!!

モーニングもゆったり出来て大満足!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
188
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠に有難うございました。 ご宿泊に大満足いただけてとても嬉しく存じます。 またのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。 HOTEL ARU KSP 今井
HOTEL ARU KSP
2026-04-10
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ひれきん
50代/男性|7 件のクチコミ
静かで便利、リピートしたいホテル

今回2度目の宿泊です。2年前にサンリオピューロランド行った後宿泊してとても良かったので、今回ポケパーク行った後の宿として利用しました。 少し繁華街から離れているので静かなところ、お部屋にもよりますがお風呂とトイレが別々なところ、遠方から高速道路を使ってくるので高速インターが近いところなどがこのホテルを気に入っているポイントです。 朝食ブッフェ、一般のホテルより少し品数少ない気もしますがこれくらいがちょうどいいのかもしれません。 自動でワッフルが焼けるマシンとパンケーキが焼けるマシンがあります(2泊しましたが、どちらか片方が日替わりで使えるようにしてありました)。 東京、横浜の観光として便利で(溝の口駅まで無料のホテルのシャトルバスがあり、駅から東京などへ移動します。宿泊中は車の出し入れもokで、宿泊者は駐車料金千円です)、また関東へ来る際には利用したいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
59
不適切なクチコミを報告する
この度もHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 前回に引き続きスーペリアツインルームをご利用頂きましたが、ご滞在はいかがでしたでしょうか。 ご来館前にご利用されたポケパークカントーは、お車ですと当ホテルまでは30分ほどの距離にございます。なおKSP敷地内には駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しの方にも便利にご利用いただけるかと存じます。 さらに、客室や朝食につきましてもお褒めのお言葉をお寄せいただき、「リピートしたいホテル」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 朝食ブッフェには数種類のジャム類もご用意しておりますので、ぜひ焼きたてのワッフルやパンケーキとご一緒にお召し上がりくださいませ。 次回も神奈川にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
毒林檎417
40代/女性|11 件のクチコミ
広々とした部屋と充実設備に大満足!

家族3人で泊まりました。 子供はリファに、テンション爆上げ。 私もテンションが上がりました。 お風呂も綺麗で浴室付き。 部屋にソファもあり、とても広くびっくりしました。 枕も3種類あり、ノンストレスで寝れました。 コンビニもドトールもあり嬉しい。 ランドリーもあり最高です。 惜しい事1つ言えば、朝食の時間が7時〜だということのみですね。 せめて6時半〜だともっともっと最高です!! ヨーグルトも牛乳もあり、カフェオレも作れて嬉しかったです。 次も予約させていただきましたので、また利用させていだきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
84
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さらに早速次回のご予約もいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今回スタンダードツインルームをご予約いただきましたが、お部屋に空きがございましたため、スーペリアツインルームにアップグレードさせていただきました。当ホテルで最も広いタイプのお部屋でございますので、3名様でも快適にお寛ぎいただけておりましたら幸いでございます。 また、ラウンジもご利用いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。 また朝食時間につきましては、7時オープンでご用意させていただいております。現時点においては変更の予定はございませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 次回のご来館を心よりお待ちしております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-05-08
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Leaf-yun
50代/女性|10 件のクチコミ
広くて綺麗な部屋と使いやすい洗面台に大満足

ダブルの部屋はちょうどいい広さでとっても綺麗でした。 お部屋にあった瓶のお水がおいしかったです。 お風呂も広くて、フロントに入浴剤があったので泡風呂にしてゆっくり入れました。 リファのシャワーベットってだけでテンション上がります(笑) 洗面台も広くて使いやすく、お風呂に入っても鏡の一部は曇り止めになっており、大変使いやすかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
176
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠に有難うございました。 お部屋の水は、丹沢山地麓の足柄平野のミネラルウォーターを瓶(リターナルボトル)に詰めた「足柄聖河」でございます。美味しいとのお言葉をいただき有難うございます。 ReFaのシャワーヘッドはお歓びいただけてとても嬉しく存じます。お風呂の鏡も使いやすかったとお褒めくださり大変喜ばしい限りです。 またのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。 HOTEL ARU KSP 今井
HOTEL ARU KSP
2026-04-04
5
その他
一人
2026年3月宿泊
はれるやさん
50代/女性|1 件のクチコミ
広々とした部屋と充実したアメニティで快適

快適な広さの部屋でした。 8階にラウンジがありフリードリンクコーナーもありますし、部屋にも飲み水やポット、テーブルがあるので夜は周辺には飲食店がなくてもコンビニがあるし買って来た物を食べてゆっくり過ごせます。 湯船が広く、受付近くに置いてあるアメニティに入浴剤も色々あり好きな香りで温まり疲れが取れました。 色んなサイトの中からクーポンなどで楽天トラベルが1番お得に予約出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
189
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠に有難うございました。 駅から少し離れた場所のため近隣に飲食店があまりございませんが、同じ館内のコンビニでご調達いただけたと伺い安堵いたしました。 入浴剤は、ご存知の通り3タイプ(10種)をご用意しており、ご気分に合ったものをお選びいただけます。疲労回復のお役にててよかったです。 またのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。 HOTEL ARU KSP 今井
HOTEL ARU KSP
2026-03-28
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
Nyanchi
50代/男性|32 件のクチコミ
ツインのみ、出汁茶漬けとトマトジュース

今回は団体が入っていたのかツインしか空いていませんでした。 前日飲みすぎたので出汁茶漬けにしました。トマトジュースも一気飲み。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
8
不適切なクチコミを報告する
いつもHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回はご希望のお部屋タイプに空きが無く、ツインルームのご案内となりましたこと、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 ご朝食につきましては、さっぱりとしたお茶漬けやトマトジュースをお楽しみいただけた様で、大変嬉しく存じます。 次回もごゆっくりお過ごしいただけましたら幸いです。またのお越しをお待ち申し上げております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-06-12
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
Nyanchi
50代/男性|32 件のクチコミ
夜のWiFi接続不良と朝食の鮭は当たり

今回は2泊で23時頃になるとWiFiがつながらなくなりました。客の皆が動画を見始めるタイミングなのでしょうか? 朝食は鮭の日が当たり、と私は思っています。鯖は骨が多く食べにくいので。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
59
不適切なクチコミを報告する
いつもHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 客室のWi-Fiにつきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご利用状況により、時間帯によっては繋がりにくくなる場合がございます。フロントにてWi-Fiルーターの貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。 また、いつも朝食の鮭についてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。メニューは日替わりでご用意しておりますので、ぜひ楽しみにしていただければ幸いでございます。 またのお越しをお待ちしております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-05-14
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ
お気に入りのホテルなのに今回は・・・

部屋も綺麗で、スタッフの方々も親切で、朝食も美味しくて、お気に入りのホテルなので何度も利用しています。 今回★4にしたのは、5月下旬から6月にかけて2回利用し、「Wi-Fi環境の良い静かな部屋をお願いいたします」とリクエストしていましたが、何と、2回ともエレベーターホール隣の部屋でWi-Fi環境も良くなくて、当方は大変お気に入りのホテルなのに、ホテル側からは歓迎されていないのかと感じてしまい哀しい気持ちになってしまったからです。。。。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
8
不適切なクチコミを報告する
いつもHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在におきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 当日は近隣で開催されていたイベントの影響により満室となっており、ご希望に沿ったお部屋をご用意することができませんでした。また、Wi-Fiの通信環境につきましても、ご不便をおかけした可能性がございます。 日頃よりご愛顧いただいているにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたことを、大変申し訳なく思っております。 今回いただいたご意見を大切にし、今後は同じようなことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-06-14
5
その他
家族
2026年6月宿泊
ぱんだばーば
60代/女性|1 件のクチコミ
快適でした。

主人の実家への帰省で利用しました。 駐車場利用もでき、溝の口駅までのリムジンバスも無料なので、とてもお得感満載でした。24時間利用可能のラウンジにも満足。お部屋も広くて快適でした。 また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
12
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 多くの点においてお褒めのお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 館内のラウンジや客室でお過ごしいただくひとときが、ご移動のお疲れを癒す時間となっておりましたら幸いでございます。 神奈川にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-06-12
4
その他
家族
2026年5月宿泊
としくん1484
60代/男性|5 件のクチコミ
富士山が見える部屋でくつろぎ、従業員の接客も良い

富士山が見えるお部屋に連泊しました宿泊するときはいつもこのお部屋でゆっくりくつろげます。 ラウンジではコーヒーを頂き、マッサージチェアで疲れも癒されます。 朝食はもう少し手作り感があったほうがいいかと思いましたが、品数 も必要十分で楽しめました。特にフレッシュなトマトジュースは絶品でした。 ホテル従業員の方々も丁寧に接客されており好感が持てました。 今後も゙機会があればぜひとも宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
9
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠に有難うございました。 部屋から富士山をご覧いただけてよかったです。また、スーペリアツインルーム(ReFaルーム)でゆっくりおくつろぎいただき、ゲストラウンジもご堪能いただけてとても嬉しく存じます。 朝食に関しまして“手作り感”のご意見をいただき有難うございました。今後の参考にさせていただきたいと存じます。 またのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。 HOTEL ARU KSP 今井
HOTEL ARU KSP
2026-06-10
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
爽爽52
40代/女性|8 件のクチコミ
いつも丁寧な接客、また利用します

久しぶりに宿泊しました。 フロントの受付はやはりいつも通り丁寧な接客、とても感じの良い印象のスタッフの方でした。 疲れていたので優しい言葉かけは嬉しいですね。 また利用させていただきます。 ありがとうございました!ま


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
16
不適切なクチコミを報告する
いつもHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、この度もスタッフへ心温まるお言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。いつも大変嬉しく拝読しております。 お疲れの中でのご来館とのこと、誠にお疲れ様でございました。 当ホテルでのご滞在が、お客様にとって心地よいひとときとなっておりましたら幸いでございます。 次回のご宿泊も、心よりお待ち申し上げております。 HOTEL ARU KSP 中野
HOTEL ARU KSP
2026-06-09
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
こけくきかつじ
30代/女性|3 件のクチコミ
親切な対応と充実アメニティ

何度かお世話になっています。 フロントの方の対応が毎回親切で、幼児用のスリッパや歯ブラシなどを用意してくださっているのがとてもありがたいです。 アメニティも充実しており、万が一なにか忘れても問題ないので安心して泊まることができます。 毎回ギリギリで予約をするのでダブルベッドの部屋になりますが、8階のラウンジでゆっくり過ごすこともできますし、ジェンガなどのゲームがあるので子どもも楽しめます。 朝食は7〜9時までと朝が弱い私からすると少し不便ですが、「朝食のために起きようか」と考える程おいしいです。 また是非利用させてもらいます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
18
不適切なクチコミを報告する
いつもHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 アメニティにつきましては、不足なくご満足いただけたご様子をうかがい、安心いたしました。お子様向けのアメニティとして、歯ブラシ・スリッパ・ハンカチのセットをフロントにてご用意しております。次回もぜひお身軽にお越しくださいませ。 ラウンジには、フリードリンクやマッサージチェアのほか、UFOキャッチャーやアナログゲームもご用意しております。大人の方はもちろん、お子様にもご滞在をお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。 さらに、朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ぜひ次回のご宿泊も楽しみにお越しくださいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
HOTEL ARU KSP
2026-06-08