新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対策を強化しております。
お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症について感染拡大が懸念される状況が続いておりますが
お客様に安心・安全にご利用頂けますよう、当ホテルでは以下の取り組みを実施しております。
万が一の感染を防止するために、当該保健所からの推奨を踏まえた対策でございますので、
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
2021年6月12日
ホテルケイエスピー 総支配人
(従業員に関して)
1.サービス従事者以外のものも含め全従業員を対象にマスク着用を義務化いたしました。
2.出勤時に全員の検温を実施し、37度超の場合は帰宅させ自宅待機させることといたしました。
3.アルコール消毒液による手指の消毒実施(継続)
ホテルKSPでは新型コロナウィルスの感染・拡大予防策として引き続き下記の取り組みを行って参ります。
【玄関】 【ゲストラウンジビスタ】次亜塩素酸ナトリウム希釈液消毒
・アルコール消毒液の設置 ・電子レンジ
【客室】次亜塩素酸ナトリウム希釈液消毒 ・製氷機
・ドアノブ ・自動販売機
・スイッチ類 ・コインランドリー
・テレビリモコン 【レストラン】
・トイレ便座、水栓レバー ・入口にアルコール消毒液の設置
・手すり類 ・ランチタイムドリンクバー前にアルコール消毒液の設置
・洗面化粧台、水栓レバー 【宴会場】
・テーブル ・各会場入口にアルコール消毒液の設置
【フロントカウンター・ロビー】アルコール消毒 【7階会議室】
・カウンター上 ・会議室フロア2か所にアルコール消毒液設置
・自動精算機 ・定期的な換気の実施
・ルームカードキー 【スタッフ】
・荷物カート ・マスクの着用
・お客様用ボールペン ・アルコール消毒液による手指の消毒
・クレジットカード端末機器 ・体調管理表を基に健康管理
・エレベータ操作ボタン
・トイレ便座・水栓レバー・洗面水栓レバー