宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ARU KSP 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

休息の森がコンセプト ◆ReFaルーム新設、朝食をおいしくたのしいブッフェへリニューアル!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒213-0012神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1
  • TEL
    044-819-2211
  • FAX
    044-812-8484
  • 交通アクセス
    【新横浜:高速バス利用で30分】【渋谷:東急田園都市線経由で15分】※最寄り駅より無料シャトルバスで5分。
  • 駐車場
    出し入れ自由な屋外駐車場【¥1,000(税込み/泊)】★※事前カード決済予約で駐車料金無料★
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    73室
  • 館内設備
    • レストラン
    • スカイラウンジ
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • コーヒーショップ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 8階ゲストラウンジにて幻のコーヒー「トアルコトラジャ」も楽しめるフリードリンクサービスあり。
    • 館内にコワーキングスペース「テックポット」をご用意しています。
    • ベビーベッド貸出あり(無料、予約制)。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当ホテルの最終チェックインは23時となります。23時を過ぎる場合は事前にご相談ください。
    • 22時から6時の間、チェックイン以外のフロント対応は休止しております。
    • 24時から6時の間は正面玄関は施錠されます。カードキーをお持ちでない方のご入館は頂けません。
    • 平日朝10時より前のシャトルバスご利用には乗車券が必要となります。
    • シャトルバスは毎年ゴールデンウィーク最終日、正月三が日は運休となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 国内最大級サイエンスパーク内ホテル。コンビニ、コーヒーショップ、クリニック、銀行ATMあり。
    • 新横浜、渋谷へ30分。滞在を中心に行動が拡がるHUBホテル。
    • 第三京浜道路「京浜川崎IC」から3分。車でのアクセスに自信あり!

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
【新横浜:高速バス利用で30分】【渋谷:東急田園都市線経由で15分】※最寄り駅より無料シャトルバスで5分。

最終更新日:2024-04-28

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
出し入れ自由な屋外駐車場【¥1,000(税込み/泊)】★※事前カード決済予約で駐車料金無料★

最終更新日:2024-04-28

シャトルバスの詳細を教えてください。
平日の朝10時より前のバスへのご乗車は乗車券が必要となります。乗車券はフロントで発券いたしますのでお声がけください。ただし、駅からホテルへ来るバスに関しましては、乗車券の発見対象外となります。シャトルバスはホテル専用ではなく、本来はホテルが入居するかながわサイエンスパーク在勤者のためのバスとなっております。ご理解とご承知おきのほど、よろしくお願い申し上げます。

最終更新日:2022-05-03

駐車場の出し入れはできますか?
出し入れ自由ですが、都度、駐車券に磁気処理が必要となります。

最終更新日:2022-05-03

駐車場が満車の場合はどうすればいいですか?
敷地内の別スペースをご案内いたします。お手数ですがフロントまでお声がけくださいませ。

最終更新日:2022-05-03

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜23:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-28

23時以降のチェックインは出来ますか?
原則、23時を最終チェックインとし、23時から6時までフロント業務を休止しております。前もって23時を過ぎることが確実な場合は、申し訳ございませんが当ホテルではなく、他のホテル様をお選び頂きますようお願い申し上げます。チェックイン日当日にアクシデント発生などで23時を過ぎてしまいそうな場合は、あらかじめご相談の連絡を23時より前に頂きますようお願い申し上げます。※23時で電話もつながらなくなります。

最終更新日:2022-05-03

    客室の空調について教えてください。
    暖房、冷房、送風の内どれかひとつが全館一括設定で機能しています。暖房と冷房を同時に入れることはできません。各部屋に温度設定パネルがついておりますが、機能しているものに対してとなりますので、冷房が機能しているときに30度に設定をしたとしても、暖かい風が出ませんので室内が30度になることはなく、外気を取り込み続けるだけとなります。切替のタイミングには細心の注意を払っておりますが、個人差による体感、急激な天候の変化等、ご不便ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    最終更新日:2022-05-03

    子連れの利用は可能ですか?子供料金はありますか?
    当ホテルはお子様連れ大歓迎です。ただし、TPOに沿った範囲内でご注意、お声がけなどをさせて頂くこともあるかと思いますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。また、子供料金は特に設定をしておらず、一律、小学生未満の添寝は無料、小学生からは大人料金を頂戴いたしております。朝食に関しましても、お子様メニューがございませんので、通常メニューでご用意させて頂くことになります。

    最終更新日:2022-05-03

    ペット連れでの宿泊は可能ですか?
    2022年5月現在、ペット同伴可能な客室はございません。検討は致しておりますが、具体的にいつからというところまでは至っておりません。ご宿泊はできませんが、レストランのテラス席はペットOKとなっておりますので、お食事の時だけでも良ければ、一緒にご利用頂くことができます。

    最終更新日:2022-05-03