楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレセント<長野県> ホテル クレセントへようこそ!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

トップページ プラン一覧 フォトギャラリー お客様の声 アクセス
◇◆◇心を込めてお作りするお料理◇◆◇
夏場は出来る限り、自家菜園の無農薬のお野菜を使用。
例えば、とうもろこしやトマト、パプリカなど、
甘くて美味しい野菜本来の味を感じて頂けます。
また、羽釜で炊いたお米は、甘味たっぷり!
飯山のお米は「隠れ魚沼」と呼ばれるほど、高品質のお米です。

ご朝食は、新鮮な野菜たっぷりのサラダや、
卵料理など日替わりメニューを、出来立ての自家製パンとご一緒に。
パンは、外はカリっと、中はもっちりのバランスが絶妙!
※お料理内容は、季節やその日によって異なります。

■□■通常期【2食付】■□■

夕食は洋食コースに舌鼓

自家菜園で丹精込めて作った旬の野菜たちを盛り込んだ洋食コースをご賞味下さい。

■□■通常期【朝食付】■□■

自家製のパン付朝食を♪

新鮮な野菜たっぷりのサラダや、卵料理など日替わりメニューを自家製パンとご一緒に。

■□■通常期【素泊まり】■□■

チェックインは22時までOK

お食事のないプランなので、時間にとらわれず、自由気ままに、ぶらりと滞在、観光の拠点にご活用頂けます。

 
プラン一覧から検索







携帯に送る
 


topへ

 

予約センター