土曜日の宿泊でしたがリーズナブルな価格だったので目的地と離れていましたがこちらに決めました。板橋区役所が道向かいにある立地であり都内なので不便には感じませんでした。 禁煙ルームに宿泊。施設は古いですがきちんと清掃・施設管理もされていて問題はありません。強いて言えば便座に暖房がついてない(温水は出ます)のが一番寒い時期に泊まったのでヒヤッとしました。 アメニティも充分部屋に備えてあり、フロント前には入浴剤やドリップコーヒーなど多数揃えてありました。 フロントの方も感じが良く、いいホテルに泊まれたと思いました。 せっかく来たので翌日はすぐお隣の赤羽まで足を伸ばし、前日のブラタモリでタモリさんが立ち寄った亀ヶ池弁財天と赤羽八幡神社に参拝しに行ってきました。キレイな御朱印もいただけてよかったです。近くには元某市長のゴタゴタで有名なった東洋大学がありこれも観られてよかったです。(ホテルの写真が1枚なくてすみません💦手すりの写真の遠景に東洋大学が映っています。)
ブラシなどの備品がしっかり揃っていて良い。遊座大山も近いので飲食店にも困らなった。
1月の連休に2泊しました。目の前にデニーズ,徒歩10秒でオリジン弁当,徒歩20秒でセブンイレブンという好立地。自販機はフロント前と4階と8階。4階は製氷機とおいしい水と電子レンジ,8階はアルコール自販機ありでした。部屋も明るく,PC充電のための電圧もそこそこで,セミダブルベッドは広くて,たいへんに安らげる空間でした。
2回目の予約です。駅からも近く、清潔感もあり何より安い!今回はチェックイン前に荷物を預けて頂きました。チェックアウト時まで気づきませんでしたが、フロント前の小分けアメニティに雪肌精があり驚きました。全体的に満足です。
かなりの頻度で利用しています。快適に過ごせます。 ・清掃が行き届いた部屋 ・硬めのベッド ・廊下部屋を含めた空調設備 ・季節等で変化しない一定の料金設定 ・駅チカ(都営三田線、東武東上線) これらが選択の決め手です。
リピ利用。 駅近で飲食店やコンビニも多く、出張の際は便利です。 フロント前に置かれたアメニティも豊富で、使い切りの雪肌精各種やシートマスクもあり女性の方にも嬉しいサービスだと思います。 ドトールと上島のドリップコーヒーもフロントに置かれているので、朝のコーヒーにありがたいです。
2日間お世話になりましてありがとうございました。仕事関係で利用させていただきましたが、駅近い、コンビニ近い、ファミレス近い本当に便利で助かりました。ホテルは新しくないとはおもいまふが、部屋も部屋の備品も 清潔に保たれてまして満足でした。 女性用アメニティもフロント近くに色々あり助かりました。何一つ不満なく過ごせたことで気持ちも体も休めました。 また近くで仕事や用事ある時には利用させていただきます。
スタッフさんがとにかく丁寧親切で気持ちよく宿泊出来ました。 立地条件も良いです。 最近値上がりしている都内のホテルに比べお得に泊まれました。 高速道路があるので若干音については気になりますが、他にカバー出来る部分が多いので良かったです。
レトロなホテルで懐かしい感じがしました。 夜遅い時間に上の階の音が少々気になりましたが、ベッドがゆったりしていたので、休むことができました。
マニアックな駅にありますが、コンビニやオリジン弁当近くにあるので便利ですし、アメニティの充実度が女性に嬉しいラインナップで気に入っています!
コスパ最高、今どき都内で1万円以下は、貴重な存在。ロビーも部屋もきれいで、最高でした。また利用します。
スタッフの方の対応がとても良いです。部屋も綺麗ですし、コンビニも近いし、駅からも近いので、大変満足でした。
今回2回目です。最寄り駅から近く、必要最低限、コンパクトに設備が整っています。新しくはないですが、清潔で安心して宿泊ができるホテルです。
駅から近いし価格も比較的安いのでまた利用したいです。
料金に対して設備が綺麗でアメニティもしっかりある 駅からも近いので利便性も良い
親戚の為に宿泊予約入れました、 部屋も普通に綺麗でした、部屋を覗いてきたのて。 朝食も前日に何種類かの中から選んでもらい予約できました、 フロントの方も丁寧な対応でした、
昭和のホテルって感じでしたがキレイにされてました。WiFiは遅かったです。
最寄駅から近く、コンビニも近くにあり大変便利でした。 また、こちらのホテルは毎日部屋の清掃をして下さり、とても快適に過ごすことができました。 是非また利用させていただきたいと思います。
駅から徒歩3分。しかも分かりやすいから、方向音痴の私でも迷わず到着しました。 近くに高速道路が通っていますが、騒音も気になりませんでした。
何よりも接客が良かったです