楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
  ありがとうございます!
★4年連続【楽天ブロンズアワード受賞】★


信州・松本、美ヶ原温泉「旬彩・月の静香」は美と健康をテーマにおもてなしいたします。 250年の歴史ある古民家を移築した別館や、全室桧の温泉風呂付き現代数奇屋作りの新館 など日本情緒を感じられます【全室Wi-Fi完備】
写真2   写真3
「美と健康」がテーマの旬彩「月の静香」の料理は地元で採れた新鮮食材にこだわりながら、山の幸だけでなく、海の幸とのハーモニーを楽しんでいただける創作料理です。のんびりと舌打ちながらご賞味下さい。   広々とした本館ロビーでは朝食後のご出発前に自家焙煎コーヒーをサービスでお出ししております。出発する前にちょっと一息如何でしょうか。
   
写真4   写真5
効能
1300年の歴史の「美ヶ原温泉」は、無色透明の弱アルカリ単純泉で泉温は42度前後、大変に肌にやさしく湯冷めし難い温泉として、地元の温泉好きの方にも人気があります。 効能は神経痛、リウマチ、ストレス解消などに絶大な効果がございます。
  250年前の古民家を移築した別館「月の間」は天井が高くお部屋の中に太い梁があり、檜のお風呂付きで趣きのある当館の特別室です。 大切なパートナーとお過ごし下さい。