宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
80台 無料

最終更新日:2024-08-13

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
宮古空港ーホテル:シャトルバス、空港カウンター受付(10:00ー17:30)、下地島空港ーホテル:有料エアポートライナー

最終更新日:2024-02-21

リゾートから市内繁華街までの送迎はありますか
市街地への送迎はございません。市街地までは車で30分ほどです。レンタカーまたはタクシーをご利用ください。

最終更新日:2022-05-27

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-02-21

お祝い・記念日のサービスはありますか?
「大切な方へ花束を贈りたい」「記念日にこっそりケーキを準備したい」など
結婚記念日やハネムーン、そしてプロポーズやお誕生日など、大切な人との記念日を
お客様と一緒に心を込めてコーディネートいたします。
アニバーサリーケーキや、アレンジフラワー、シャンパンの手配などはもちろん、
サプライズや演出などのイメージがございましたら、お気軽にご相談ください。

~記念日オプション~
手作りホールケーキ/要予約
<ご宿泊の5日前までにお申し込み下さい。>
ホテルメイドの特製ホールケーキ。
生クリームデコレーション、チョコレートデコレーションよりお選びいただけます。

シャンパン・ワイン/要予約
<ご宿泊の5日前までにお申し込み下さい。>
アニバーサリーの乾杯に、特別なディナーのひとときに、上質なシャンパン&ワインはいかがですか?
ルームデリバリーも行っておりますので、お部屋でゆっくりと寛ぎながらお過ごしいただけます。

バルーンアレンジメント/要予約
<ご宿泊の5日前までにお申し込み下さい。>
チェックインを済ませ、お部屋を開けると・・・そこにはバルーンサプライズがお出迎え!
お部屋を彩るバルーンはサプライズにおすすめです。

バースデイセット/要予約
<ご宿泊の5日前までにお申し込み下さい。>

南国旬のフルーツ盛合せ/要予約
<ご宿泊の5日前までにお申し込み下さい。>
旬の果物や南国フルーツなど新鮮なトロピカルフルーツの盛り合わせをお届けいたします。
色彩豊かにお皿を彩るフルーツは、楽園時間の気分をより一層盛り上げてくれます。

最終更新日:2022-05-27

客室の位置は指定できますか
リクエストとしてお預かりいたします。当日の空室状況などにより、ご希望に添えない場合がございます。

最終更新日:2022-05-27

遅い時間にチェックインはできますか。
20:00までにチェックインをお願いしております。
それ以降になる場合は事前にご相談ください。

最終更新日:2022-05-27

    チェックアウト時間の延長はできますか。
    宿泊プランに追加料金をいただくことでチェックアウトの延長が可能な場合があります。ご予約状況によりご希望に沿えない場合がございます。フロントにお申し付けください。

    最終更新日:2022-05-27

    リゾート内での精算はホテルの部屋付けにできますか
    お部屋付けが可能です。

    最終更新日:2022-05-27

    宿泊キャンセル料はどのくらいかかりますか
    予約サイト、プランによりキャンセル料は異なります。詳しくは予約されるプランのキャンセル規約をご確認ください。
    ※各旅行会社様からのご予約に関しましては、各旅行会社様の規定となります。

    最終更新日:2022-05-27

    利用できるカードの種類を教えてください。
    当リゾートで利用できるカードの種類は共通です。
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、DC、銀聯(ぎんれん)

    最終更新日:2022-05-27

    アレルギー対応のメニューはありますか
    食物アレルギー等ご配慮が必要なお客様は、ご予約の際にお申し付けください。

    最終更新日:2022-05-27

    WEBで予約はできますか
    一部レストランはWEB予約を承っております。

    最終更新日:2022-05-27

    レストランは予約した方がよいですか
    混み合う時期・時間帯もございますので、事前のご予約をお勧めいたします。定休日を設けているレストランもございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

    最終更新日:2022-05-27

    添い寝は何歳までですか。料金はかかりますか
    小学生以下(中学生除く、12歳まで)のお子様の添い寝は大人のお客様1名につき1名ご利用頂けます。
    (例:大人2名様1室利用の場合は、添い寝2名様までご利用頂けます。)
    添い寝利用の場合は別途、施設使用料を現地にて頂いております。
    ・6~12歳(小学生):4,400円(朝食、アメニティ込)
    ・4~5歳:2,200円(朝食、アメニティ込)
    ・0~3歳:無料(朝食込)
    ※小学生の添い寝利用の場合は、メッセージにてお知らせください。

    最終更新日:2023-08-16

    託児所はありますか
    リゾート内に託児所はございません。

    最終更新日:2022-05-27

    ベビーベット、ベビーカーの貸し出しはありますか
    ベビーベッド、ベビーカー、ベッドガードのご用意がございます。数に限りがありますので事前予約制としております。

    最終更新日:2022-05-27

    ビーチにシャワー、ロッカーなどの施設はありますか?
    シギラビーチのビーチハウスにシャワールーム、更衣室、ロッカーがございます。
    ・大きなお荷物はご宿泊のホテルベルデスクにお預けください。
    ・ビーチハウスは冬季12月~3月中旬は休業となります。

    最終更新日:2022-05-27

    浮き輪のレンタルはありますか
    ビーチハウスにはビーチ内でご利用いただくレンタル浮き輪(有料)がございます。
    ※レンタル品はご予約制ではございません。当日、シギラビーチハウスでのお受付となります。また、レンタル品は他のビーチへのお持ち出しはご遠慮いただいております。

    最終更新日:2022-05-27

    一番近いビーチはどこですか
    シギラセブンマイルズリゾート内にシギラビーチがあります。湾の中は穏やかで遠浅なので、海がはじめての方にも、手の届くほどの近距離で100種類以上の熱帯魚や十数種類のサンゴ礁、運が良ければウミガメとも泳ぐことができます。

    最終更新日:2022-05-27

    アクティブティは事前予約が必要ですか
    空席があれば当日の受付もできますが、全てのレジャープログラムには定員がございますので、事前にご予約をお願いいたします。

    最終更新日:2022-05-27

    愛犬と一緒に送迎バスは利用できるのでしょうか。
    愛犬同伴の場合は、宮古空港-ホテル間送迎バス、リゾート内巡回バスはご利用になれませんので、予めご了承ください。

    最終更新日:2022-05-27

    出かける時に犬をお部屋に置いていってもいいですか。
    愛犬をお留守番させる際は、ケージにお入れください。お留守の間にクリーニングサービスなどが入る場合もございます。愛犬をお留守番させてお出かけの際は、フロントに一言お声がけください。

    最終更新日:2022-05-27

    ホテルで薬の販売はありますか
    ホテル内では医薬品を常備いたしておりません。申し訳ございませんがご旅行前に準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求め頂きますようお願いいたします。最寄りの薬局はリゾートから車で20分ほどかかります。

    最終更新日:2022-05-27

    車椅子のレンタルはありますか
    無料でご用意しております。台数に限りがございますので、事前にご宿泊のホテルへお申し出ください。

    最終更新日:2022-05-27

    虫が苦手ですが宿泊中に気をつけることはありますか。
    当リゾートでは、ホテル客室付近の環境もできるだけ自然を保っているため、アリやクモ、ヤモリなどがいることがあります。
    開封済みの食品は誘虫防止のために、お早目にお召し上がりください。

    最終更新日:2022-05-27

    タトゥーについて
    ホテル客室内を除く、すべてのエリアにおいて、ボディアート(タトゥー・ペイント・シールなど)を含む刺青の露出をご遠慮いただいております。ご利用の際には、上着、ラッシュガードなどの着用をお願いいたします。

    最終更新日:2022-05-27

    台風のとき営業はどうなりますか
    一部施設はクローズする場合がございます。
    台風の強さにより台風接近前に客室の雨戸を閉めたり、各施設の窓に防風ネットの設置をさせていただきます。事前にご宿泊されるお部屋により、安全のためリゾート内別のホテルへの移動をお願いすることがあります。
    暴風警報が発令された場合は全ての施設の出入り口を閉鎖いたします。お客様、従業員すべて人の外出を制限させていただきます。
    台風通過後も復旧作業に時間を要するためすぐに営業を再開することが難しい場合がございます。

    最終更新日:2022-05-27

    宴会場・会議室はありますか
    タワー館にございます。
    詳しくは団体旅行サイトをご覧ください。

    最終更新日:2022-05-27

    エステやトリートメントをしたいので教えてください。
    お部屋またはホテル本館1階のエステサロンで、エステメニューをお受けいただけます。お部屋でのもみほぐし(マッサージ)もお受けいただけます。

    最終更新日:2022-05-27