2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
uenoyamacafeさんの ユースビラ 白馬とおみ のクチコミ
- uenoyamacafeさん [50代/男性] 2024年02月12日 09:17:18
-
スキーやアウトドア利用目的の宿泊であればサービス内容は充分です。オーナーさんはじめ皆さんとても親切で居心地もよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 身体に染みる優しい味・・・☆手作り朝食付プラン♪【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室8畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ユースビラ 白馬とおみ のクチコミ
天候不良で仕事の予定が変更になったため、急遽、当日の朝にオンライン予約。チェックイン予定時刻を過ぎて建物に入るも真っ暗で、声をかけても誰も出てこない。15分ほど待って電話をかけてようやく主人と思しき人が出てくるも予約を把握されておらず、「スマホを予約画面を見せろ」と要求される。ようやく予約が入っていることをわかってくれ、部屋に案内されるも、予約していた和室ではなく薄暗い洋室に通される。部屋は電灯の笠などがガムテープで補修されていたり、バルコニー側のドアが少し空いていて(暖冬とはいえ2月です)、暖房は小さなファンヒーターのみ。お風呂も用意されていなさそうで、部屋のユニットバスを使えと言われる。さすがに「これはヤバいかも?」と感じ、主人に「予約していた部屋タイプと違うし、その他もいろいろと不安があるのでキャンセルしたい」と伝え、宿を出ることに。「それでは返金手続きしなきゃいかんねえ」とは言われていたが、どうなるかは怪しい。結局、別の宿を探してそこに移ることにしたが、あの環境やサービスで頑張りたい気持ちは尊重したいが、宿側も掲載している楽天トラベルさんもよーく考えたほうがいいと思います。長らく楽天トラベルを利用して旅をしていますが、こんな残念な(悲しみも含む)気持ちになったのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する