楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューオータニ鳥取 FAQよくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(942件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
お風呂と洗面台とトイレの距離感・配置が使いやすい高さで 広く感じました。シャワーが角度や高さ調節水圧に大満足。...
2019年10月10日 13:02:00
続きを読む




・施設関連FAQ  ・支払い関連FAQ  ・部屋関連FAQ  ・食事関連FAQ  ・周辺関連FAQ  観光地関連FAQ




Q.チェックイン時間とアウト時間は

A.チェックイン 14:00〜 / チェックアウト 〜12:00


Q.最終チェックインは何時ですか

A.29:00が最終でございます。但し24:00を越えられる場合、ご一報下さい。


Q.バリアフリーですか

A.玄関先にスロープがございます。エレベーターも車いす対応です。


Q.車椅子の貸し出しはありますか

A.ございます。数に限りがございますので、事前にご予約下さい。


Q.会議室はありますか

A.20名様から最大900名様まで対応可能な会議室(宴会場)がございます。


Q.レイトチェックアウトできますか

A.はい。可能です。〜15:00までが宿泊代の30%追加。〜18:00まで50% 以降100%の追加となります。


Q.チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか

A.はい。無料でお預かり致します。観光に行かれる前にお立ち寄りください。


Q.宅配で送った荷物を預かってもらえますか

A.はい。受け取り可能です。着払いの場合は要相談。


Q.子供、幼児を連れていけますか? 宿泊料金を教えて下さい

A.未就学児で添い寝でしたら無料で宿泊可能です。


Q.ペットと一緒に泊まれますか

A.ご利用いただけません。近隣のペットホテルをご案内致します。


Q.駐車場はありますか?駐車場代を教えて下さい

A.はい。3ヶ所の駐車場がございます。宿泊のお客様は無料でございます。


Q.屋根付きの駐車場はありますか

A.はい。ホテル玄関駐車場と特約駐車場は屋根があります。


Q.チェックイン前やチェックアウト後に車を預けられますか

A.可能です。事前にお申し出下さい。(状況によって駐車不可能な場合がございます)


Q.タバコは売ってますか

A.数種類ですがフロントカウンターで対面販売しております。


Q.喫煙所はありますか

A.ホテルの外に喫煙所がございます。


Q.売店はありますか

A.鳥取名物を販売している売店が1階にございます。


Q.自動販売機はありますか

A.館内にはございません。玄関先にございます。


Q.マッサージはありますか? どこで行いますか?

A.基本コースは45分4,000円です。お部屋で施術致します。


Q.エステはありますか

A.ございませんが、近隣にエステサロンがございます。


Q.コインランドリーはありますか

A.ございません。徒歩5分圏内にコインランドリーがございます。





Q.キャンセル料はいつからかかりますか

A.前日20%、当日80%、連絡なしの不泊100%


Q.宿泊料金の支払いにクレジットカードは利用できますか

A.はい。利用可能です。


Q.利用可能なカード会社は何ですか

A.AMEX、JCB、ダイナース、NICOS、VISA等利用可能です。


Q.宿泊料金の支払いに旅行代理店のギフト券は使えますか

A.利用頂けるものと頂けないものがございますので、事前にお問合せ下さい。




Q.部屋でインターネットはできますか

A.はい。利用可能です。



Q.部屋はバリアフリーですか

A.バリアフリー対応の客室はございません。


Q.部屋で食事は取れますか

A.可能です。


Q.ルームサービスはありますか? どうしたら利用できますか

A.17:00〜21:30まで。お部屋から内線でお申し付け下さい。


Q.ベビーベッドや赤ちゃん用の布団はありますか

A.ベビーベッドがございます。1,760円/泊 事前のご予約をお願い致します。


Q.エキストラベッドはありますか? いくらですか?

A.ございます。3,410円/1泊となります。


Q.禁煙室はありますか

A.はい。あります。


Q.喫煙室はありますか

A.はい。あります。


Q.モーニングコールをしてもらえますか

A.はい。フロントで承ります。


Q.ドライヤーはありますか

A.はい。バスルームに常設しています。


Q.部屋着(浴衣)はありますか

A.はい。あります。


Q.冷蔵庫はありますか? 空ですか?

A.はい。あります。 中身は空です。


Q.電気ポットはありますか

A.はい。あります。


Q.電子レンジはありますか

A.ございません。


Q.加湿器、空気清浄機はありますか

A.貸出でご用意しております。数に限りがございますので事前にご予約お願い致します。





Q.レストランの種類を教えて下さい

A.日本料理、中国料理、西洋料理、ラウンジ、バー、バイキングレストランがございます。


Q.アレルギー対応はできますか

A.出来る限り対応致します。事前にご相談下さい。


Q.食事のアップグレードはできますか

A.ご相談承ります。ご希望のレストランにご相談下さい。


Q.夕食時間は決まっていますか

A.17:30〜21:30(L/O20:45)


Q.遅れそうな場合、食事はいつまで可能ですか

A.20:45までにお越し下さい。


Q.朝食は何時から何時までですか? 最終入店は何時ですか

A.7:00〜10:00まで。9:30頃までにお越し下さい。


Q.バーは何時から何時までですか?

A.17:00〜23:00まで。日曜定休。


Q.子供用の食事はありますか

A.調整致しますので、ご希望のレストランへご相談下さい。


Q.飲み放題はありますか

A.レストランにより異なります。ご希望のレストランへお問合せ下さい。





Q.近くにコンビニはありますか

A.鳥取駅内にコンビニがあります。


Q.食べる所(繁華街)はありますか

A.徒歩5分圏内にございます。


Q.カラオケはありますか

A.宴会場にございますが、カラオケルーム等はございません。


Q.鳥取砂丘までの送迎はありますか

A.送迎はおこなっておりません。


Q.冬に行くときにチェーンは必要ですか

A.冬用タイヤ着用は必須です。チェーンも用意されると安心です。


Q.砂丘以外で有名な観光スポットはありますか

A.鳥取城跡、浦富海岸、白兎海岸、宇倍神社等ございます。


このページのトップへ