楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

ニューロイヤルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(291件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ニューロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 2.71
    • アンケート件数:291件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.43
    • 立地3.57
    • 部屋2.29
    • 設備・アメニティ2.14
    • 風呂2.17
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    こうじ9294さんの ニューロイヤルホテル のクチコミ

    こうじ9294さん [60代/男性] 2021年03月10日 14:43:31

    Wi-Fiは使えない。作りが古いため廊下の声が響く。コスパも悪いし最悪でした。二度と泊りません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ニューロイヤルホテル 2021年03月10日 22:05:49

    この度は、当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
    数あるホテルの中から、せっかく当ホテルを選んでご宿泊してくださったにもかかわらず、ゆっくりお休みいただけないばかりか、Wi-Fiの件でも、ご不自由と御迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    レジャーの際にご利用してくださったとのことですが、楽しい時間が台無しになってしまったのではないかと思うと、心苦しいばかりです。

    ご指摘の設備の古さについては、去年の4月の外壁工事からスタートして、現在も少しずつではありますが補強や改装を進めています。
    以前から指摘を受けていますWi-Fi環境の改善についても、現在のところはルーターの貸し出しでの対応になっています。
    改装の途中で、至らない点がまだまだたくさんあり、お客様にはご不自由とご迷惑をおかけしていますが、できるだけ早く改善できるよう努めたいと思います。

    日中は春めいて暖かな日差しが感じられますが、朝夕はまだまだ寒い日が続きます。寒暖の差が激しく、体調管理の大変なこの時期ではありますが、風邪などひかぬようくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
    この度は、お忙しい中クチコミへご投稿いただき、ありがとうございました。

             フロント 井上

    ご利用の宿泊プラン
    シングル◆◇素泊まりプラン◆◇RF禁煙
    ご利用のお部屋
    【◆◇シングル◆◇禁煙】

    総合4

    投稿者さんの ニューロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月21日 14:55:55

    設備が古いですがフロントの方やサービスはとても良かったです。雪の日だったので事前にエアコン入れて頂いていたのはありがたかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年02月
    ニューロイヤルホテル 2021年02月24日 20:43:21

    この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お客様がお越しいただいた日は、大牟田にしては珍しく雪が降った日でした。
    一年のうちで、数えるほどしか雪の降らない南国大牟田。
    『雪だるまが作れるかも』とはじめはスタッフ皆でワクワクしながら雪をながめていたのですが、あれよあれよという間に、雪が積もって交通機関の遅れや運休が出たり、高速道路が通行止めになったりと、スタッフ皆大慌てで対応にあたることになってしまいました。お仕事等でこちらへお越しのお客様は、予定外のハプニングでさぞかし大変だったと思います。
    そういった時に、当ホテルでのご滞在でお仕事での疲れが少しでも癒されたのであれば、大変うれしく思います。

    去年から少しずつ改装を進めています。
    ホテルの外壁、館内の備品、客室の壁紙と順番に進めているのですが、水回りなどの設備まではまだ至っておりません。お客さまには今しばらくご不自由とご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ありませんが、どうかご理解いただければと思います。

    当地は梅が真っ盛りです。
    ホテルの近くの白梅をめでつつ出勤するのが最近の私の楽しみです。
    寒さはまだまだ厳しいですが、春は確実に近づいてきているなと感じる今日この頃、お客さまも風邪などひかぬよう、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
    また、大牟田にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

            フロント 井上

    ご利用の宿泊プラン
    シングル◆◇朝食付プラン◇◆RF禁煙
    ご利用のお部屋
    【◆◇シングル◆◇RF禁煙】

    総合4

    投稿者さんの ニューロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月05日 21:32:27

    いろいろお尋ねしましたが、とても親切に対応していただきありがたかったです。また利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ニューロイヤルホテル 2021年02月06日 20:03:06

    この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お子さまの受験の際のご宿泊という大事な時に当ホテルをご利用くださってありがとうございます。
    チェックインされた時から、『仲のいいご家族だな~』とフロントスタッフ一同微笑ましくお二人のお姿を拝見しておりました。
    知らない土地に、しかも受験で来られたということでお二人ともさぞかしご不安だったかと思います。そのような時に、私達スタッフがほんの少しでもお役にたてたのであればこれほど嬉しいことはありません。

    お話では、確かあと2回受験で大牟田にお越しいただくという事でしたね。その際の分もご予約くださってありがとうございます。お客さまがご滞在の際には、私たちスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます! 
    ご要望等、何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

    暦の上では春とは申せ、まだまだ寒い日が続きます。いつにもまして体調管理に気を使う時でありますが、ご家族皆様お風邪など召さぬよう、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
    次回のお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度はお忙しい中、クチコミへご投稿いただきありがとうございました。


                 フロント 井上

    ご利用の宿泊プラン
    ツイン B◆◇素泊まりプラン◇◆禁煙
    ご利用のお部屋
    【◇◆ツインB◆◇RF禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ニューロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 12:28:19

    11月3日から3泊宿泊しました。
    融通を聞いてもらいかなり助かりました。
    Wi-Fiが弱すぎる事。
    電子レンジが、共用部に無く受付に頼まなければならない事。
    リンスインシャンプーで髪がギシギシになった事を除けば、良いホテルだと思います。
    安全の為に、コインランドリーの入口扉を透明の防音タイプに変えた方が良いと思います。扉の内外が見えれば安全ですし、無駄な開閉か減るなど色々な面で良いと考えます。
    次回までに改善して貰えたら嬉しいなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ニューロイヤルホテル 2020年11月16日 10:02:41

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、早速クチコミへご投稿いただき感謝いたします。

    Wi-Fi、電子レンジ、リンスインシャンプー、コインランドリーの扉の件などたくさん書き込んでくださってありがとうございます。数日ご滞在してくださった中でお客様が感じられた事ですから、とても貴重なご意見です。
    改善できないか、早速皆で話し合いました。

    まず、Wi-Fiに関しては、貸し出し用のWi-Fiルーターを準備することになりました。全客室に導入するのは今段階では難しかったので、当面はお客様からお申し出があった場合にフロントより貸し出すという形になります。ですが、これで少しはWi-Fi環境の改善ができるのではないかと思います。

    電子レンジの件については、ホテル1階フロント横にある朝食会場のサフランに1台ではありますが設置することになりました。電子レンジを使った後は、サフランでそのままお食事していただいても可です。
    その他の点についても、現在検討中です。
    『次回までに改善して貰えたら』というお客様のお言葉がございましたが、そのお言葉にこたえられるようスタッフ一同精進していきたいと思います。

    日毎に寒さが増し、ホテルの近くの木々も紅葉が始まりました。日中との寒暖の差が激しい今日この頃、風邪などお召しにならないようくれぐれもお身体ご自愛ください。
    また、大牟田にお越しいただく機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

      フロント 井上

    ご利用の宿泊プラン
    ダブル◆◇素泊まりプラン◆◇喫煙
    ご利用のお部屋
    【◇◆ダブル◆◇ST喫煙】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ