楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

割烹旅館 みはる荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


割烹旅館 みはる荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jumtaiさんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

jumtaiさん [50代/女性] 2023年05月08日 10:16:58

長男家族と伺いました。1歳の孫が長距離でチャイルドシートをいやがるので近場を探していてみはる荘さんを見つけました。大雨でしたが旅館に到着すると温かいお出迎え。部屋に入ると二人には広すぎるほどゆとりのある間取り テラス、川の音 緑の木々 とっても 感動しました。そしてお風呂、半露天風呂は川の流れの音と緑を存分に楽しみながら素晴らしい泉質を堪能。ヒノキ風呂は香りがよく、少し深いのでゆったりできました。夕ご飯はもう皆さんがおっしゃっているようにザ料亭のお料理の数々でした。息子夫婦も本当に満足してくれました。孫も広いお部屋で歩き回って お風呂も楽しんでいました。翌日はおとなりのバイキングレストラン農でのブランチを選びました。評判通り本当においしくて楽しいひと時でした。
珈琲のドリップパックをたくさん持って行っていたのに気づいていただき、カップとソーサーを人数分持ってきてくださったり、朝はおなかすくのでとおにぎりを用意してくださったり。孫用の椅子を用意してくださったりととにかく 心配りがありがたく。とても心地よい旅となりました。40分で行けるリゾートです。また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

総合4

haruei29さんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

haruei29さん [40代/女性] 2023年05月02日 17:01:12

ご飯が美味しいというのを見ていきましたが、予想以上にご飯は美味しかったです。ブランチバイキングを利用しましたが、バイキングも最高です!
ただ、建物、お部屋はやはり古さを感じる。お風呂はとてもいいですが、脱衣所が狭いしあまり綺麗ではない上ドライヤーが部屋にしかないからちょっと不便さを感じました。
ご飯がほんとに美味しかったので、また行きたいですが、泊まりたいかといえば悩む感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月

総合4

投稿者さんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 10:43:16

静かで趣きのある歴史を感じる素敵な宿でした。お食事も美味しく、お腹一杯頂きました。桜の時期でしたので景色もよく、露天の岩風呂も素晴らしく心身共にリラックスできました。
階段が高くお風呂までの移動も足場が不安定でしたので、80歳を超えた母には負担だったようですが、とても喜んでくれました。隣の部屋の声が響いたのと、禁煙なのに隣の部屋からか煙草の臭いがしたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合5

投稿者さんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 22:53:52

10月23日に利用しました!
口コミにある様に、施設自体はかなり古く床のきしみや通路の狭さなど気にはなりましたが、食事は最高でした。宿泊した日は利用客が少ない事もあり温泉も満喫出来ました!
難点を挙げるとしたら、公共交通機関で行こうと思うとしっかり時刻表を確認しないと苦労しそうでした。
ただ車で行かれるなら何も問題ないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

投稿者さんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 18:00:27

まず特記すべきはお料理のクオリティの素晴らしさ!
グレードアッププランではありましたが、どれも食事に一番こだわりのあるメンバーの舌をうならせるお品ばかり。

それもそのはず、朝昼のバイキングは福岡でもランキング1位、全国でも8位を取ったことがある人気どころ。
同じシェフが指揮を務めているとのことなので、頷けます。

部屋数が少ないため宿泊客も多くなく、2つある温泉(岩風呂の半露天と檜の内湯)は貸し切りスタイルですが、時間が重なることがなく良かったです。
24時間いつでも入れるところも◎

2歳の子どもがいましたが、臨機応変に部屋にお冷や子ども用のコップを置いてくださったり、
妊婦用に椅子を準備してくださるなどとても良心的でした。

とくに一番若いスタッフさんの対応と笑顔に癒されました!

残念だったのは、宿自体が古いため、部屋の老朽化が目立ちました。
また土産ものちょっとした飲食を購入できるようになったら、嬉しいです。
少し手を加えたりリフォームが入れば、好立地なのでかなりの高級旅館になると思います。

あと、ひとり年配の女性スタッフの対応がサービス業としてどうなのか、、という印象を受けました。

総合的にとても満足のいく宿泊になりましたので、みなさまも是非!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合4

投稿者さんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 15:15:24

食事を楽しむには最高のおもてなしです☆従業員さんも親切に臨機応変に接していただきました!!温泉を目的にされるのであれば他をあたられて下さい。シャワーになれている方は不憫を感じます。お布団もふかふかで申し分ないです☆また是非行きたいです☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

総合3

pukumokoさんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

pukumokoさん [50代/女性] 2020年09月06日 00:58:04

8/22に宿泊しました。懐石料理は、とても美味しく頂きました。このお値段では頂けないクオリティだと思います。せっかくなので、お酒もお料理に合ったものがあれば更に良かったです。温泉は、期待していなかったのですが、塩素臭も気にならなくて意外に泉質は良かったです。また、延長コードなど貸して頂き、臨機応変なサービスには感謝です。ただ、万人向けでなく、昭和レトロ、色んな意味で冒険感を楽しめる方にオススメです。バリアフリーを希望される方、虫が苦手な方はNG。あと、せっかくの露天風呂の景色やお庭の景色が勿体なく感じました。機会があれば、整備された景色を楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あつ5399さんの 割烹旅館 みはる荘 のクチコミ

あつ5399さん [20代/女性] 2020年07月19日 13:51:35

恋人との久しぶりの旅行ということもあり、楽しみにしていました。

・よかった点
お料理が美味しいことです。すごく丁寧な味で、感動しました。
館内にBGMは流れていませんが、はっきりと聞こえる虫の声や、川の水音に癒されます。

・残念な点
清掃が行き届いていません。
宿自体が古いので老朽化は仕方ありませんが、埃が所々山盛りになっています。
私は神経質まではいかなくても、ある程度は綺麗好きです。
部屋のカーテンは何故かビリビリでした。

お風呂の泉質はとてもいいです。
ただ、脱衣所の汚さは感じました。バスマットが綺麗ではないですし、キッチンマットの材質なので水気を吸いません。
清掃も甘いです。

少し工夫をすればすごい宿になると思いました。
お料理も美味しいし、ロケーションも最高なのでたくさん人が入る宿になってほしいです。
お願いします。少し頑張ってください。

また是非伺いたいのです。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
割烹旅館 みはる荘 2020年09月04日 09:42:21

お返事が遅くなり申し訳ございません。
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘がありました点、ご不便とご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。スタッフ間で情報を共有させて頂き、一つずつではありますが、改善を行っております。
また、指摘の中に温かいお声も頂戴し、大変に嬉しく思います。
次にお越しの際には、ご満足頂ける内容をご用意して、お迎えさせて頂きます。

貴重なご意見を頂き、重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【鶏会席プラン】福岡名物・華味鶏を贅沢に!鶏の旨味を存分に味わう♪
ご利用のお部屋
【6畳二間】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ