楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサーブ渋谷 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブは駅チカ5秒!渋谷駅から1駅3分「東急田園都市線・池尻大橋駅」北口を出て左手すぐ

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒153-0044東京都目黒区大橋 2-24-4
  • TEL
    03-5433-8711
  • FAX
    03-3795-1023
  • 交通アクセス
    渋谷駅から1駅3分「東急田園都市線・池尻大橋駅」北口を出てすぐ左手!駅チカ5秒!
  • 駐車場
    5台 1800円/泊  予約不可・先着順、時間貸しのお客様・連泊のお客様が停めて満車の場合あり
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    133室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ■全館無線LAN(Wi-Fi)・有線LAN接続無料‼ ※LANケーブル貸出有り・数量限定
    • ■携帯やスマホ充電用「USBコンセント」ベッド枕元完備
    • ■貸出ノートパソコンあり(有料1泊¥1,100)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • お部屋での抹茶サービス
    • お部屋で緑茶サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • [夕食]
    • 部屋
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • UFJ Card
    • Master Card
    PayPay・LINEペイ・auペイ・Suica・PASMOなど各種利用可。お問い合わせください。 
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • === 全館一括空調システム ===
    • 客室内の空調は一括管理コントロールとなっており、季節・気温に応じて冷房・暖房のどちらか設定しております。客室毎の冷房・暖房の切替え要望には対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
    •   
    • === おしらせ ===
    • この度ホテルサーブ渋谷では2024年5月26日(日)電気設備点検を行います。
    • 作業にあたり、エレベーター含め全館の送電を一定時間停止致します。
    • 適切な施設維持のためご理解下さいますようお願い申し上げます
    • 作業時間:13:00~16:00  作業内容:屋内外の電気設備点検
    •    
    • ご連絡先にはチェックイン当日連絡の取れる携帯電話の番号、メールアドレスの登録をお願い致します
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし