以前利用して快適でしたので、今回も利用させていただきました。 立地ですが、実は大してすすきのから遠くありませんので、アクセスは良好。 周辺が比較的静かなので、かえって宿泊には向いています。 コンビニも近く、買い物や飲食には困りません。 お部屋は綺麗で気持ちよく過ごせます。 浴室は湯船でゆったり旅の疲れが取れました。 よい宿泊になりました。また利用したいです。
中島公園駅からも近く、札幌へのアクセスも良い立地でした。コンビニや24時間営業のドラッグストアも近くにあり便利です。 部屋はとても綺麗でお風呂もバスタブがありゆっくりつかれました。 残念なのは壁が薄いのか?どこからかくしゃみや咳が聞こえました。 あとはお風呂場や布団の上に短い髪の毛が数本落ちていたのが少し残念に感じました。 しかしお値段もお値打ちで綺麗なホテルだったので私は満足させていただきました。 また利用させて頂きたいです。
子供を連れて2日間連泊しました。 フロントの方の接客もとてもよく、朝食もオシャレで味もよくて、部屋も風呂トイレ別でゆっくり湯船に浸かることができました。 部屋も嫌なにおいもせず、全てが清潔で不快な点も一切なく快適に過ごしました。 子供用にいただいたアメニティの中のムササビのボディスポンジを使い、嬉しそうに泡立てて体を洗っていました。 北海道旅行の際にはまた利用します。
宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上割引プラン(朝食付)部屋タイプ
ダブルルーム/バストイレ別【禁煙】ユニットバスで無くゆったりと入れましたよ
この安さで風呂とトイレが別でとても快適に過ごすことができました。 シャワーの温度の調整が難しいのと熱湯しかでないので注意です
お部屋は清潔で水回りにありがちな嫌な匂いもなかったです。この価格帯で風呂トイレ別はとてもいいですね。付近にご飯のお店が少ないのとトイレットペーパーが切りづらいのが玉に瑕。
トイレのリモコンの電池が切れて流せませんでした…
中島公園駅より近いですし、近くにコンビニもあり便利でした。 風呂トイレ別なのはだいぶポイント高く ゆっくりできました。 お湯が沸かせるようなポットがあれば良かったなー、と思いました。
チェックイン時の柔軟な対応、朝食時の気遣い、挨拶、全てとても心が清々しくなる対応でした。札幌に行く際はぜひまた利用したいです。
Zeepに近くて個室バス、トイレで最高でした、予算的にも満足
ビジネス利用。 風呂、トイレ別で快適でした。 価格も時期的? リーズナブルな設定で助かりました。 ありがとうございました。
部屋のみならず共用部分も綺麗に清掃されていて気持ちよく宿泊出来ました。 ベッドの硬さもちょうど良くしっかり休むことが出来ました。 バストイレ別なにも嬉しいかぎりです。 スタッフさんの応対も丁寧で好印象でした。
宿泊プラン
【春SALE】シンプルステイプラン(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋が綺麗でフラット。風呂とトイレが別で段差が無いのがいい。風呂には椅子もあり助かります。また、この規模のホテルでエレベーターが2機有るのはストレス無くて有難い。地下鉄の駅からも遠くなく、使い勝手のいいホテルです。
札幌泊にて利用しました。 最寄りの中島公園駅はすすきのから大して距離がありませんので、仮にすすきのから歩いたとしても十分徒歩圏です。 また、山鼻9条電停も最寄り駅となり、こちらは地上にありますので、 実はこちらからの方がより早くアクセスできます。 向かいにセイコーマートがありますので、ちょっとした買い物に便利です。 お部屋は綺麗で気持ちよく過ごせます。 備え付けの消臭スプレーは おそらくトリガーが壊れていると思われましたので、 交換されたほうが良いかと思います。 良い宿泊になりました。次回もまた利用したいです。
これまで何度か利用してきました。一番気に入っているのはバスとトイレが別なのでトイレを気にせずゆっくりお湯に浸かる事が出来ることでしょうね。ただ以前は部屋にお茶やスープのステイックが置いてあったのが今はなくなったのとカップは取っ手付きに変えてほしいです。お茶を飲む時飲みづらいので。部屋は暖かく快適に過ごせました。市内のホテルで一番気に入っているのがこちらのホテルなので又宿泊させて頂きます。ありがとうございました。
シンプル、清潔、静か 風呂、トイレ、洗面 三点独立がとても良かったです。
お風呂が広くてゆったり入れて良かったです。フェィスタオルが2枚洗顔用と手拭き用に使える事や普通のスリッパとお風呂上がりに履きたい使い捨て用のスリッパも両方宿泊分2つずつあったのが嬉しかったです。
駅からも近く、荷物も宿泊前後で預かっていただき、大変ありがたかったです!ありがとうございました。
お風呂とトイレが別と言う点が大きかったのと、中島公園駅からすぐでアクセスが申し分なく、とても快適に3泊4日過ごせました。清潔で広さも満足でした。
Zeppのライブの際に利用させていただきました。駅、Zepp、コンビニ、繁華街とにかく全てが近い!便利過ぎて快適でした。部屋もお風呂も綺麗!廊下や隣りの部屋の音漏れ無し!リピート確定です!
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】シンプルステイプラン(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません