クチコミ

総合評価
4.08
2,825
5
476
4
695
3
256
2
28
1
10
部屋
4.02
接客・サービス
4.11
ロケーション
4.08
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.75
設備
3.90
清潔さ
4.13
クチコミの投稿画像・動画
1,923
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ヨヒロ228
70代/男性|41 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
47
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-05-31
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
がーねっとぶん
50代/女性|1 件のクチコミ

みなさんが投稿されているように、設備は古いのですが、掃除は行き届いていて個人的には問題なしです。チェックインの際、部屋の照明がどこにあるとか案内があったので、やや暗いことに戸惑うこともなかったです。浴室に小物を干すピンチハンガーが2本あることに感動、ありがたかったです。とにかくコスパが良いので、こちらに来る時はまた利用させてもらいます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
44
不適切なクチコミを報告する
このたびはコートホテル水戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する詳細なフィードバックを頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。 数々のお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。 これからもお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りますので、次回も観光やお仕事の拠点としてご利用いただければ幸いです。 コートホテル水戸従業員一同
コートホテル水戸
2026-06-05
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Beet-k
60代/男性|31 件のクチコミ
喫煙室ありで快適な滞在でした

チェックイン始めての仕方でわからなかったがフロントの方気持ち良く対応してくれました! 全体的に清潔そうだった! 個人的には喫煙室が激減してる中喫煙室で 予約できるのでストレスなく泊まれます! 喫煙者にもサービス継続お願いします!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
45
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂くことが出来まして、大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-06-02
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
katsu5083
30代/男性|1 件のクチコミ
価格重視で安く泊まるならおすすめ

価格重視で宿泊しました。 このあたりでは一番安いと思いました。 天井に雨漏りの跡があったり綺麗ではないですが、最低限設備が整っています。 安く泊まりたいならばおすすめの宿です。 備え付け以外のシャンプーをフロントで貸してくれます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
158
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また天井に汚れがあったとのことでご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。このことを館内で共有をし、快適にお過ごし頂けるホテルづくりを続けてまいります。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-30
4
その他
一人
2026年4月宿泊
7ps7gs
30代/男性|20 件のクチコミ
良い宿ですが2階は注意

水戸駅から徒歩圏内ですが周辺は静かです。 部屋も清潔にされていますし、アメニティも十分で何不自由ない宿泊が叶うと思います。 私は2階の部屋でしたが、同階にランドリー設備と電車レンジがあり、それらの利用者(外国人?)が少々うるさかったですが、それはホテルには関係無い話。 何がなんでも静かに過ごしたい方は2階は避けた方が良いかもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
145
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またフロアが少し騒がしかったとの事でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご希望がありましたら、2階以外の客室にご案内する事も状況により可能でございますのでお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-30
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
にゃがえもん
40代/男性|4 件のクチコミ
水戸駅近く、古いが清潔でコスパ最高

水戸駅南口から徒歩10分ほどのところにあります。チェックインは、とてもスムーズでささた。古さはありますが、清潔で清掃も行き届いています。ルームライトの場所がわかりにくいですが、フロントで渡される案内に書かれています。値段を考えると大満足でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
168
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ルームライトの場所が分かりにくいということでご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、今後とも快適なホテルづくりを目指してまいります。貴重なお時間の中でのご投稿誠にありがとうございます。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-26
5
その他
家族
2026年6月宿泊
がんばり中
40代/女性|14 件のクチコミ
ウェルカムコーヒーと広い部屋、コスパ良し

ウェルカムコーヒーのサービスはうれしい。 部屋も思ったより広い。洗顔・化粧水などのアメニティはない。 平日だったのもあってかかなりお得に泊まれたのでコスパいい。駐車場はホテル周辺の方が安い。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
11
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか投稿をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在に概ねご満足いただけたようで大変嬉しい限りでございます。貴重なご意見を参考に、より良いホテル創りに励んでまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-06-07
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
茨城の愉快な家族
30代/男性|4 件のクチコミ

外国人の方にも丁寧に接客していて気持ちが良かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
22
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 フロントの対応やチェックイン時のお声がけにご満足いただけたと伺い、大変嬉しく思います。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 コートホテル水戸従業員一同
コートホテル水戸
2026-06-05
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
茨城の愉快な家族
30代/男性|4 件のクチコミ
丁寧な接客で気持ちよく過ごせました

チェックインから丁寧に接客していただけて気持ちよく泊まれました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
16
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、スタッフの接客やサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 今後も快適なホテル時間を提供できるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 コートホテル水戸従業員一同
コートホテル水戸
2026-06-05
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
attsumiku
50代/男性|53 件のクチコミ
飲食店近く便利、スタッフ対応も良い

近くに飲食店やコンビニもあり便利。 ホテルスタッフの対応も良い。 ユニットバスは旧式だがウォッシュレット完備。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
46
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂くことが出来まして、大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-05-24
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ムキムリン
40代/男性|2 件のクチコミ
低価格でも清潔感と気配りに大満足

低価格でありながら、部屋の清潔感、ロビーのコーヒーサービス、浴室のハンガーなどの気配りなど大変満足です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
61
不適切なクチコミを報告する
いつもコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂くことが出来まして大変嬉しい限りでございます。 お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。 コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-05-21
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
まことくんくん
50代/男性|30 件のクチコミ
慣れたホテルで最低限揃っていて安心

何度か使っているので慣れた感じです。 最低限の物は揃っているので問題ありません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
48
不適切なクチコミを報告する
いつもコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂くことが出来まして大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-05-17
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
103 件のクチコミ
コスパ良し!古いけど嬉しいコーヒーサービス

電源は少なく、設備は古いですがコスパのいいホテルです。コーヒー等が飲めるのも嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
53
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用いたきだ誠にありがとうございます。貴重なお時間をいただきましてのご投稿重ねて御礼申し上げます。 また機会がございましたら当館をご愛顧いただけますと幸いでございます。 コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-05-15
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ショッピ−推し
40代/女性|6 件のクチコミ
久しぶりに利用させて頂きました。フロントがとても綺麗になっていて、これからも又、利用したいと思いました。

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。久しぶりのご来館ということで大変嬉しく存じ上げます。ごゆっくりおくつろぎ頂くことは出来ましたでしょうか。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-05-11
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ハリー1105
70代/男性|2 件のクチコミ
スタッフ親切、部屋綺麗、ウェルカムコーヒーも嬉しい

スタッフの対応が親切、部屋の掃除が行き届いている。 ウェルカムコーヒーが嬉しい。 料金相応以上でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
58
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂くことが出来まして、大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-05-09
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
furufuru23
70代/男性|29 件のクチコミ
毎回親切感謝、機械も慣れアイスも楽しみ

毎回親切にしていただき感謝しています。 ようやくチェックインでの機械になれました。 アイスクリームも楽しみのひとつです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
88
不適切なクチコミを報告する
いつもコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉、大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-19
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ラバーズラバーズ
20代/男性|2 件のクチコミ
コンセントの位置が残念な普通のホテル

普通のホテル。コンセントが机にしかなく、ベットで充電しながら横になって触るという事が出来なくて少し残念。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
85
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またコンセントの件に関しましてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重な意見を参考に今後のサービス向上に努めてまいります。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-16
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ささやんささ
40代/男性|2 件のクチコミ
清潔で快適なホテルでした

出張で使いましたが、清潔でよかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
116
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また清潔との言葉を頂くことが出来まして大変嬉しい限りでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-13
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
furufuru23
70代/男性|29 件のクチコミ
追加予約の手続きと事案対応に感謝

追加予約も丁寧に手続きをして貰い、緊急に発生した事案の対応が出来ました。 感謝します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
75
不適切なクチコミを報告する
いつもコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様よりお褒めの言葉を頂くことが出来まして従業員一同大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-13
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
たがおこ
50代/男性|6 件のクチコミ
コスパとスタッフの対応が良いホテル

コスパも良く、スタッフの方の対応も非常に良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
109
不適切なクチコミを報告する
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂くことが出来まして大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。コートホテル水戸 従業員一同
コートホテル水戸
2026-04-10