リブランドされてから初めて利用しました。数年前には無かったWi-Fiが設置されたこと。 家庭用エアコンによる個別空調になったこと。 部屋の内装やユニットバスがリニューアルされていたこと。 夕食の牛丼が一杯無料だったことが良くなっていました。 少々残念だったのは、牛丼の量が少なかったことと、朝食の品数が明らかに減ったことでした。 値段を考えるとコスパは悪くないかと思います。 周辺の一部ホテルでも実施しているレンタサイクルをやってくれるとより良くなるでしょう。
素泊まりだったので評価項目が限定されますが、コスパ◎なホテルです。翌朝、高松駅BTまで行く必要がありフロントの方へタクシー手配をお願いしたところスムーズに対応いただきました。立地が少し・・・なところがありますがそのあたりはコスパ◎重視ということです。
バイク2台&車1台の3人で利用させて貰いました。繁華街からも徒歩圏内で駐車場も無料で立地は良いと思います。バイクは建物裏手の駐輪エリアが有りましたが自転車と共有の屋根付き駐輪場で、我々がチェックインする際は既にバイクが3,4台駐輪していたのでスタッフさんに許可を貰って建物に沿って大型2台並べました。雨は降らなかったので問題無かったです。 建物は古さを感じましたがスタッフさんはきびきびしていて問題無いし、部屋も十分な広さでした。Wifiの利用も快適でした。夕食は予約していた店に徒歩で行きました。外食したので夜食のサービスの時間には間に合わなかったけどソロで利用するなら夜食とコンビニでの追加の買い物で十分な夕食になるでしょうね。朝食はメニュー豊富でうどんも有り十分朝から楽しめました。四国は毎年ツーリングに来るので高松に泊まる際はまた利用させて頂こうと思っています。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】朝食付きプラン★無料駐車場所あり(先着順)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「喫煙」シングルウインナーが冷たく温めていない、プレートが冷たい。担当によるのかもしれない。冷たいウインナーは食べられたものじゃない。時々ある。 各階部屋番30以降は歩き疲れる程遠い
街に近く駐車場の無料が嬉しいですね カレー、牛丼の無料サービスもいいですね スタッフも親切でした
常宿です。 出張に重宝してますがたまに駐車場がいっぱいになる事があるので注意が必要です。
牛丼、カレーが正月に関係なく、普段通り、無料の提供があり、朝食も良かった。
無料の夕食カレーは出張者には有り難いです 設備は古いですが問題はありません
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】朝食付きプラン★無料駐車場所あり(先着順)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングル夕食無料のカレーが美味しいです。
夜食と朝食が良いと思います。夜にイートインスペースでゆっくりと夜食をいただけるのが良いです。また泊まってみたいと思います。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】朝食付きプラン★無料駐車場所あり(先着順)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「喫煙」シングル夕食サービスが素晴らしい。今回はカレーでしたが、牛丼も楽しみ。
インバウンドで全国バカ高い宿泊料になる中、高松は比較的安くて安心できるホテルがありますが古いとは言えきれいなホテルです。駐車場無料+朝飯付きプランでお得に泊まらせて頂きました。また利用したいです。
お昼頃から24時までフリードリンク付(コーヒー、カフェオレ、お湯....)で嬉しかったです
大晦日でほとんどあいてないなか牛丼はほんとに助かりました。 次回はカレーも食べてみたいです。
夜鳴きカレーもしくは牛丼のサービスがあり、当日は牛丼でした。 つゆだく希望と伝えたところ、つゆだくにしていただきました。 ごはんは山盛りでしたが、牛肉が少なかったのは残念でしたが、美味しかったです。
団体客が多いようです。 廊下は絨毯で音が響きにくいです。 夕方からはフリードリンク、無料軽食(牛丼orカレーライスが日替わり)があり美味しかったです。有料でうどんもありました。 スーツケースを広げるスペースがあれば嬉しいです
エアコンの音がとてもがうるさく寝付けませんでした。消すと寒いので付けっぱなしにしていましたが、自動または静音にしても温度が下がると設定温度に戻るまで大きな音を立てて動き出します。古いタイプなのでしょうか。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】朝食付きプラン★無料駐車場所あり(先着順)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングル朝バイキングはコスパよく品数も内容も 工夫されてるな と思いました。おかずの配置もお客さんたくさんきてもスムーズにながれるような工夫されてます。 食べ終わった食器置き場も置きやすいよう工夫されてます。フロントの接客も親切丁寧です。チェックインもスムーズしかし部屋のトイレと浴室が最悪。 壁には石鹸カスやよくわからん液体が 前の客か知らないが髪の毛がでてきた。 掃除しました?あんまり気にしない私もさすがに自分で掃除してから使いました。こんな経験初めて。抜き打ちで責任者かマネージャー確認したほうがいいとおもう。他の口コミを見た限り、ホテルとしての実力が高いと思いましたが、今回の浴室の件残念。判断間違えたかな。あと駐車場無料でありがたいがせまい。チェックイン遅い人きをつけてとめたほうがよい。
廊下からの雑音が割と多いと感じた。 フロント担当者の方の対応に誠実さをかんじました。