楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

円形のホテル。開放的なアトリウムを中心に客室・スパ・レストランなど、くつろぎを満喫して頂けます。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-34
  • TEL
    047-355-1222
  • FAX
    047-355-6777
  • 交通アクセス
    舞浜駅→ディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」下車→バス2~4分または徒歩8分
  • 駐車場
    出発日14時まで/1泊¥3300 2泊¥4700 3泊以上¥6100 超過は別料金
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    428室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • ベーカーショップ
    • 自動販売機
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 備品その他:加湿機能付き空気清浄機
    • 送迎バスは「JR舞浜駅」「ベイサイド・ステーション(モノレール)」まで 運行しています。
    • Wi-Fi対応機器をお持ちいただければ客室内でWi-Fiをご利用いただけます。(無料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 東京ディズニーランド(R)および東京ディズニーシー(R)における入園者数制限に伴い、 オフィシャルホテルの 入園保証内容が変わりました。 入園できるのは専用プランをお申込み頂いた方のみとなります
    • チェックイン時間が予約時より大幅に早まる場合、23時を過ぎる場合は施設まで連絡をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している