クチコミ

総合評価
3.83
475
5
25
4
95
3
99
2
28
1
12
部屋
3.68
接客・サービス
3.68
ロケーション
4.18
朝食
3.83
夕食
-
温泉・お風呂
3.07
設備
3.46
清潔さ
-
312
5
レジャー
一人
2013年11月宿泊
マリンシャン
40代/女性|485 件のクチコミ

羽生市で開催された【ゆるキャラさみっと in 羽生】に行く為、宿泊しました。加須駅から徒歩2分ほどの近さで、駅にはコンビニやス-パ-もありますし、ホテルの周辺にも居酒屋さんもあるので、便利だと思いました。羽生へ行くにも2駅なので、近くて便利でした。フロントの皆さんも明るく優しい対応で、好感が持てます。部屋の古さは感じますが、快適に過ごせました。それと、舅が緊急入院する事になってしまった為、一緒に泊まるはずだった主人が急遽、帰る事になってしまったのですが、急なキャンセルにも素晴らしい対応をして下さった事に心より感謝します。まだ入院中ではありますが、深刻な事態ではないので安心しました。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、加須センターホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ゆるキャラさみっとはいかがでしたでしょうか? 45万人もの来場者で賑わったそうで、寒い中ではございましたが皆さんの楽しく明るい熱気で盛り上がったことと思います。お写真からも伝わって参りますね、ありがとうございます^^♪ ご家族様も大事に至らず、私共も安心致しました。まだ入院中とのことでございますが、一日も早いご回復を心よりお祈り致しております。どうぞお大事になさって下さい。 スタッフ一同、またのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿頂き、ありがとうございました。 フロント大久保 ※12月1日(日)加須こいのぼりマラソン大会【雨天決行】※ 8:50〜正午頃まで市街地の一部にて交通規制がございます。最終ランナー通過次第規制解除となりますので、ご協力をお願い致します。
2013-11-29
4
ビジネス
一人
2009年11月宿泊
投稿者さん
57 件のクチコミ

立地や館内設備は満足です(何度かお世話になっています) ただ、インターネット接続が不調で、時々接続が切れる不具合がありました。 ケーブルの交換や他の空き部屋でのテストなど丁寧に対応頂きましたが、 何度も繋がらない状態はチェックアウトまで続きました。 一緒に泊まった同僚も同じ現象が出たと聞きましたので、ネットワーク管理 会社で調べてもらうほうが良いと思います。 LANケーブル等不具合ではなく、ネットワークシステムの問題のようで、 [LAN接続は出来ている(ホテル内の他のPCの存在は確認出来る)が、 インターネットに出られない(IPが突然解放される)]状態です。 当方、同僚ともWINDOWS7のパソコンでしたので、何かOSとの 関連があるかもしれません。ご参考まで。。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

9月〜秋の早割りシングル『5300円』♪♪【駐車場利用無し】禁煙シングル

不適切なクチコミを報告する
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様には、ご宿泊中インターネットの接続で、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 早速、インターネット管理会社へ調査依頼をいたしました。 ご迷惑をおかけした上、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 次回も、当加須センターホテルへのご宿泊を、お願い申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。  フロント 鹿児島
2009-12-09
4
レジャー
一人
2019年11月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ

駅から近くとても便利です。駅ビルにコンビニ、スーパー、100円ショップも調達して イン出来ます。 朝食も別料金でチェックインの時申し込み出来ます。 部屋はシングルなので平均的な広さです。ただ浴槽が少し狭めでシャワーの向きに気を使いました。これがマイナスかな。 フロント対応も丁寧で気持ち良く利用できました。 又の時は利用しようと思います。 お部屋には、テイパックのお茶しかないので、インスタント珈琲持参お勧めです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は加須センターホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけるよう、これからも努めて参ります。 次回の御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 加藤
2019-12-02
5
ビジネス
一人
2018年4月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

初めて加須に宿泊したのですが、チャックアウトして最寄り駅に行った際に電車のトラブルがありどうしようか悩んでホテルに戻り相談したところ、フロントの方に非常に親切な対応をしていただき無事に帰りの飛行機に間に合う事が出来ました。 また、行く機会があれば宿泊したいと思います。スタッフの皆さんありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
今回は当ホテルのご利用ありがとうございます。 無事お客様が飛行機に間に合い何よりでございます。 次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 五十嵐
2018-05-01
5
ビジネス
一人
2016年5月宿泊
旅の天窓
60代/男性|109 件のクチコミ

到着が遅くなり夜、しかも雨。田舎の都市駅と覚悟していましたが、暗い。駅に近いホテルなのに地図や案内看板が見つからず不安を覚えました。ホテルには何も不満がありません。地方のホテルですが親切で良く頑張っていると思います。駅にコンビニがありますが駅前開発にもっと力を入れて欲しいものです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
 この度は、加須センターホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 私共も今後より一層お客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、お近くへお越しの際は、ぜひまたご利用頂けたらと思います。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。 フロント 角張
2016-06-28
5
レジャー
一人
2013年11月宿泊
投稿者さん
40代/男性|119 件のクチコミ

今年もゆるキャラまつりの拠点に便利な、こちらを利用させてもらいました。 羽生と比べ混雑回避に助かっています。 夜に寂しい〜屋台みたいなのが数件店を出していて、商店街の夜祭りなんでしょうか? 何か食べてあげれば良かったかな、と思う位に閑散としていました。 部屋からの眺めが最高に良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 その日は月に一度のナイトバザールを開催しておりました。駅前にはコンビニ・スーパーがありお買い物には便利な立地です。周辺の飲食店となりますと限られてしまいますが、日本海庄や様、魚民様、個人経営の飲食店様もございます。また館内1階【海鮮酒房せんりょう】も、ラストオーダー23:00まで営業致しておりますので、機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。 フロント 岡戸
2013-11-25
5
レジャー
仕事仲間
2010年8月宿泊
投稿者さん
261 件のクチコミ

ホテルまで車、その後、電車にて移動だったため立地で決めました。部屋は一人では十分です。近くにコンビニはありませんので、途中で買ってくるか、近くに遅くまでやってる居酒屋がありますので、そちらの利用をお勧めします。近くに行く際はまた利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 あいにく加須駅周辺は飲食店が少なく、 最寄のコンビニは徒歩10分程の距離にございます。やはりお客様のなかにはご不便を感じる方もおられるようです。 食料品・雑誌などお買い求めの際は加須駅前の東武ストア様が夜22:00迄営業しております。また、当ホテル1階レストラン『海鮮酒房 せんりょう』も営業時間17:30〜 ラストオーダー23:00迄営業しておりますので機会がございましたら御利用下さいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 フロント 榎本
2010-08-21
5
ビジネス
一人
2010年3月宿泊
投稿者さん
84 件のクチコミ

出張で利用をさえていただきました。 仕事の都合で連泊できずに 毎日チェックイン・チェックアウトを 約1週間繰り返すことになってしまいましたが、 快く対応をしていただけました。 また、夕食も同じメニューが重ならないように 気遣っていただけました。 非常に良かったです。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

シングル【駐車場利用無し】朝・夕食『新鮮!お刺身盛り合わせ定食』付きプラン♪

不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴でき、幸いでございます。 また加須にお越しの際はご利用をお待ち申しあげております。ご投稿ありがとうございました。              フロント 安藤
2010-03-19
5
-
-
2009年5月宿泊
投稿者さん
62 件のクチコミ

河川敷で行われた埼玉自転車競技連盟のレースのために宿泊しました。 チェックアウト後に大きな荷物も預かってもらえて、とても助かりました。 お部屋もわりとスペースがあるし、お風呂も深さがあって快適でした。 また、来年も宿泊しようとおもいます。 ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 禁煙シングル【駐車場利用無し】


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル御利用いただきましてありがとうございます。 お褒めの投稿ありがとうございます。またご宿泊の際、お気づきな点ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 またのご利用お待ち申し上げております。  フロント 野本
2009-05-11
-
-
-
投稿者さん
7 件のクチコミ

5/23〜5/26利用しましたが、部屋の空調の運転音が高く、就寝の際、OFF.して、寝ましたが、夜中は暑くて、ON-OFF.を繰替えしました。これからの夏期シーズン、又寒いシーズンで空調を使用する際には、このホテルには泊まれません。ホテルとしての必要条件である「静」については、当ホテルでは 期待できそうにもありません。音に敏感な方は、敬遠される事をお奨め致します。係りの人に騒音の点に苦情を申し出ても、我慢しなさいの旨の一辺倒。一方的に客に我慢を強要。聞くと、このような苦情はあるようで、経営者はこの声を聞く耳を持っていないような姿勢に疑問あり。  少なくとも、このような騒音条件は、ホテルを予約段階で、事前に客に申し出て、了解を得ておくべき条件ではないでしょうか。泊めておいてから、我慢しなさいは、一方的のように思えます。  又寝具が厚く冬用で、これからの夏期シーズンに不向き。 今後は、絶対利用したくないホテルの一つでしょうか。 


不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。 ご宿泊に際しまして、設備上の問題とはいえ、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ござしませんでした。 次回、ご宿泊の機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご投稿ありがとうございました。
2007-05-29
3
ビジネス
仕事仲間
2025年10月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

出張で利用しました。敷地内に駐車場があり、現場へのアクセスも良かったため、こちらのホテルを選びました。 食事やお風呂など、基本的な設備が整っていて、滞在に必要なものは十分に揃っていました。 もし欲を言えば、コーヒーがとても美味しいとか、シャンプーやボディーソープの香りや使い心地にこだわりが感じられると、さらに嬉しいなと思いました。 そうした細やかな部分に工夫があると、滞在の満足度がぐっと高まる気がします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は加須センターホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お仕事へのアクセスが良好だったご様子,大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。 お客様がより快適にお過ごしになれますよう今後の参考とさせて頂きます。 ご投稿ありがとうございました。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますしております。 加須センターホテル 小嶋
2025-10-25
5
レジャー
一人
2025年6月宿泊
bana790
50代/男性|9 件のクチコミ

チェックインの時間が0時以降でも可能だったことが助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、加須センターホテルにご宿泊いただきありがとうございます。 チェックインのお時間にご満足いただけたようで 何よりでございます。 またのご利用お待ちしております。 フロント 樽見
2025-06-23
4
レジャー
一人
2025年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

5月28日夜11時ころにチェックイン。当日は日本橋で懇親会があり、翌日に筑波でゴルフをするため宿泊。駅から近く、駅前にコンビニもあり便利でした。環境も静かで過ごしやすかったです。宿泊費も割安て助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 これからもお客様に満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント 大嶋
2025-05-30
5
レジャー
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

地域的に安価なので申し分ない。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
今回も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご利用よろしくお願いいたします。 ご投稿ありがとうございました。 フロント福田
2025-04-08
5
レジャー
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

駅のすぐ側。周辺に飲食店あり。 駅前なのに駐車場が完備されている点がありがたいです。 予定よりかなり早くのチェックインだったにかかわらず、迅速にご対応いただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様にお選び頂けるホテルであり続けられるよう、スタッフ一同努めて参りますので引き続きよろしくお願い致します。                フロント 塩崎
2025-04-07
5
レジャー
一人
2025年2月宿泊
投稿者さん
50代/男性|2 件のクチコミ

雰囲気良くて部屋も綺麗。 食べるところは一階のお店か隣の焼き鳥屋さん、もしくは駅ビルの東武ストアーがあるから困らない。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋や雰囲気を気に入っていただき、また周辺の飲食店にもご不便がなかったようで、安心いたしました。 今後も快適に過ごせるように努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 樽見
2025-02-28
3
ビジネス
仕事仲間
2025年1月宿泊
NYAN0717
60代/男性|49 件のクチコミ

2024.1.16〜17一泊しました 立地は駅から近く、コンビニも駅まで行けばある様なので問題ないかと 建物自体は古さを感じるものの特に問題なく過ごせました お風呂の横幅があり快適でした 朝食は「お膳」で食べ過ぎることもなく、普通に美味しかったです 一階の朝食会場は、日中・夜「食事処・居酒屋」であり、寒かったのと 疲れていたので、夜の飲食を手近で済まそうと考えていましたので助かりました


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 仰る通り、当ホテルも築25年を迎え、建物が古く感じられることもあるかと存じます。 ただ、その中でもご不便をおかけしないよう、誠心誠意おもてなしを、そして清潔なホテルであり続けるよう、日々心掛けております。 お風呂はゆったりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。 ご朝食もバイキングではなく、お一人様分としてお召し上がりいただけるよう量、質にもこだわった定食でございますので、ご満足いただけたようで何よりでございます。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので是非、お近くに来られた際にはご利用いただけますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。 加須センターホテル フロント 村上
2025-01-21
4
ビジネス
一人
2024年10月宿泊
1125ひろくん
60代/男性|234 件のクチコミ

禁煙して1ケ月。禁煙室に泊まったがバスタオルにアイコスの臭いが思いっきり付いていて気持ち悪くなった。恐らくリネン屋さんがやっていると思うが喫煙、禁煙の部屋と分けて洗濯してほしい。また空気清浄機も欲しい。和朝食美味しい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
加須センターホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度は、貴重なご意見、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 リネンに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃やリネン管理については、今後さらに改善に努めタオルが清潔で快適な状態で提供できるようにいたします。 またのご利用お待ち申し上げております。 加須センターホテル フロント 高瀬
2024-10-08
4
ビジネス
一人
2024年9月宿泊
おふくろう2263
50代/女性|2 件のクチコミ

9月27日に一泊で利用しました。お風呂(ユニットバス)に何本か髪の毛が残っていて少し残念でした。ベッドの下に使用済みの使い捨てスリッパの片方が落ちてました。ドライヤーの入っている引き出しの中にも髪の毛が落ちてました。もう少し清掃をして欲しいです。 フロントの方は、行きも帰りも親切で感じの良い方で大変満足です。 駅前なので、公共交通機関で行く場合はとても便利です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
加須センターホテルをご利用いただきありがとうございます。 この度は、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お風呂やベットの下、ドライヤーの収納箇所における清掃の不備について、深くお詫び申し上げます。 私共といたしましては、常に清潔で快適な空間をご提供することを大切にしておりますが、今回のご指摘を受け改めて清掃スタッフの指導及び点検体制の見直しを行います。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 加須センターホテル フロント 高瀬
2024-10-01
4
ビジネス
一人
2024年9月宿泊
takumimayu52
50代/男性|1 件のクチコミ

はじめて、利用させていただきました。 お風呂のカーテンが短いのか?シャワーを浴びる時は、苦戦しましたが、朝のフロントの方の感じが良いし、朝食の和食もバランスも良く大変満足いたしました。 また、利用させていただきたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は加須センターホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足して頂けたご様子、大変うれしく思います。 夏から秋へと季節の変わり目ではございますが、体調など崩さぬようご自愛くださいませ。 またのご利用、加須センターホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 フロント 小嶋
2024-09-23