クチコミ

総合評価
3.65
1,749
5
415
4
454
3
235
2
143
1
80
部屋
3.26
接客・サービス
3.69
ロケーション
3.93
朝食
3.70
夕食
3.80
温泉・お風呂
3.73
設備
3.28
清潔さ
3.42
クチコミの投稿画像・動画
92
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ジャングルボーイ5033
50代/男性|2 件のクチコミ
Wi-Fiとエレベーター以外は快適な宿

とても過ごしやすい宿でした。お風呂も2箇所あり、食事も美味しかったです。 ただ、場所だけに仕方がないのだと思いますが、部屋にいるとWi-Fiが届かず、アクセスが集中する時間はほぼ通信できず… そしてエレベータが2台しかない上に小さいので乗れる人数が少ないゆえ、待っている時間と長く… 設備的なものは経年並みなのが改善されれば、もっと快適に過ごせるかなと感じました。 従業員の方の挨拶やお仕事はとても気持ちが良かったです。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【2連泊以上で割引日程あり】スキーパック(2食付)「上国&岩原」共通リフト入場券滞在中付

872
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ゆったんゆっくり
50代/男性|23 件のクチコミ
ゲレンデ目の前、スタッフの応対が良いホテル

子供が小さいころから利用させていただいていましたが、大人になって久しぶりの利用でした。施設が古くなった感は否めませんでしたが、ゲレンデは目の前だし、なによりスタッフの応対が良いですね。昔あったゲームセンタがなくなっていたのが寂しかったですが。家族も大好きなホテルなので、また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

1泊2食付プラン(冬期)

821
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
mochimochiko
40代/女性|2 件のクチコミ
花火とスキー、温泉満喫!来年も来たいホテル

スキー旅行で今年2回目の利用。東京からのアクセスの良さ、お城のような素敵な建物、広大なゲレンデ、温泉が嬉しいです。今回、部屋から花火を観ることができ感動です。花火が思っていたより豪華で驚きました。食事について、美味しい国産米を謳っていますがまぁまぁです。ですがお料理はどれも美味しい。得に焼きたてのステーキとラーメン、フレンチトーストに新鮮なサラダは家族でおかわりしました。また、スキースクールに親子でお世話になりました。初心者でしたが丁寧な指導のおかげで親子ともに中級者コースを滑れるようになりました!感動です。ありがとうございます。お風呂のドライヤーの風量が弱いので今回自宅から持参し正解でした。ロングヘアの方はドライヤー持参がおすすめです。ホテルのスタッフの方たちは親切です。物価高ですが応援したいです。また来年も利用させてもらいます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

ファミリーまる得 「スポンジ・ボブ」プラン

828
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
つばくろーな
50代/女性|3 件のクチコミ
接客とバイキングに満足

息子と2人で行きました。 上越国際スキー場でスマホを落としてしまい、落胆してたところ見つかり当日対応ありがとうございました。ビュッフェも美味しく、お魚やそばやご飯、豚汁が口に合いました。お米とお水が美味しい。 チェックアウト後のお風呂も無料で暖まりました。 また家族全員で行きたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

レンタルセット付スキー・スノボパック☆《「上国&岩原」共通リフト入場券&レンタルセット滞在中付》

768
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ifuvy485
1 件のクチコミ
古いのは目をつぶれば問題なし。ゲレンデ目の前、温泉と花火も満喫。

初めて行きましたが、楽しく過ごせました。口コミでおっかなびっくりしながら行きましたが、たとえ古くてもそれ以外に価値を感じている昔からのリピーターさんが多いようで。コアなファンが多そうで賑わっていますし、皆さん楽しんでいる様子でした。レンタルやレストラン、フロントなどの対応も必要以上にもたつくこともなく、エレベーターが少ないと言うので荷物は最小限にし階段を利用で問題なし。ベビーカーとかはきついかもしれませんが、館内には階段にスタッフの方も配備されていて気を使ってるなーと思いました。 立地は目の前がゲレンデで最高!忘れ物取りに行ったり、休んだり、カフェに入ったりがすぐできる。コースもいくつもあり広大。リフトもあまり並ばなかった。 スクールも使い勝手良く。ベテランの方が短時間でも効率よく教えてくれて上の子はすぐ滑れるようになりました。 子供が初めてのデビューでしたが、車がなくてもアクセスよく助かります。温泉もつるつるの泉質で良し。夕食の会場は天井高く外国にいるかのようで窓の外の粉雪を見ながら別世界の雰囲気でした。 お部屋は合宿所のような古さなので懐かしい感じ。細かな快適性を求める方はもっとお金を出して他へ行かれたらいいかと思います。ここはそういうことを気にしない方には本当によくできているスキーリゾートです。花火もかなり力入ってて、感激しましたー! 本館のいい場所だったのか、売店もフロントもスキーレンタルも近くかなり便利。オフシーズン入り掛けだからなのか追加料金でアーリーイン、レイトアウトさせてもらえて、終始快適に過ごせました。 レストランは雪見だいふくなどのコラボも嬉しかったですが、わざわざ遠く新潟まで足を運ぶのでほかにももっと地元の産品、食べ物、お土産などを堪能できたらいいのにな、と思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【早期割30】1泊2食付プラン(冬期)《事前カード決済限定》

755
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Bate28
50代/男性|68 件のクチコミ
食事は満足でしたが、とにかく待たされます。

スキー目的でゲレンデ直結のこちらに週末宿泊しました。 [受付] 朝8時に到着。駐車場に誘導員が配置され、スムーズに車を停められました。 この時間だとまだ正面玄関横の駐車場に停められました。 受付でリフト券などもらいましたが、アーリーチェックインは出来ませんでした。どういう条件で出来るんだろ?また、説明が不十分で後で色々困りました。 この時間の受付は空いていましたが、8時半を過ぎると送迎バスが続々と到着して一気に混雑していました。 スキーロッカーは15時以降でないと使えないとのことで、着替えて靴なども一緒にクロークへ預け。 15時以降に部屋の鍵を貰いましたが部屋番号からは階数がわからず悩みました。エレベーターに入ると壁に記載があり事なきを得ました。 このホテル。とにかく色々と案内が少なくて悩むことが多かったです。 [部屋] 眺望無しのプランではありませんでしたが、窓からは裏の道路と駐車場しか見えず眺望は無く残念でした。 部屋は古いですが清掃等はちゃんとされていました。ただ、カーペットはシミだらけで素足で歩くのに最初は抵抗がありました。部屋はシンプルで備品などが殆どありません。スキーウェアを掛ける場所も風呂上がりのタオルを掛けるものも無いので困りました。 [食事] 夕食はステーキのライブキッチン目当てでモンテローザに。ナイターを滑りたかったので遅めの時間にしましたが、料理の補充は最後までしっかりされていました。品数も多く、とても美味しくいただけました。遅い時間だったからか分散されているからかわかりませんが、予想より空いていて料理渋滞などはありませんでした。 朝食もフレンチトーストが食べたいとのことでモンテローザに。7時過ぎに行きましたが10分くらい待ちました。その後もずっと待ち列はありました。フレンチトーストはここだけの提供なので、他会場でも出せばもっと分散されるんじゃないかと思います。 [温泉] 夜は近いコネクション館のお風呂に行きました。こちらでも普通の広さはあり問題なく、雰囲気も本館のお風呂より風情があって好きです。本館の方は朝入りましたが、露天では景色も無かったので。 全体的に満足は出来ましたがとにかくホテルの導線が悪く、食事やお風呂に行くのに歩きます。エレベーターやクロークでは大渋滞。1F通路はスキー客と入り混じって大混雑。良いホテルですが凄く疲れました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】スキーパック(2食付)「上国&岩原」共通リフト入場券滞在中付

726
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
すみっこぐらし2020
40代/女性|1 件のクチコミ
ゲレンデ近くで温泉満喫!

ゲレンデがちかくスキーもスノボーも楽しめました、何度も温泉に入れて最高でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【滞在中リフト乗り放題♪】スキーパック(2食付)「上国&岩原」共通リフト入場券滞在中付

456
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
uら
70代/男性|9 件のクチコミ
ゲレンデ目の前で食事も良いが移動が大変

ゲレンデの目の前で すごく良かったです 建物が横に長く 受付から部屋までの移動が荷物を持って階段上りしないといけないのが大変でした食事はなかなか良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【早期割60】連泊☆リフト入場券&レンタルスキーまたはスノーボードセット滞在中《事前カード決済限定》

455
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
さんた4258
30代/女性|7 件のクチコミ

朝食ビュッフェの際、食べたかったパンが途中まであったがなくなったので問い合わせたところ品切れと言われたのが残念でした。 夜の縁日は子供が大喜びでスタッフさんもとても親切でした。縁日の料金も良心的でした。 お風呂は本館の方が露天風呂もあり広く満足でした。ただただ館内をひたすら歩きます。小さいお子さんや高齢の方は大変かと思います。 近くの遊園地のような子供の遊び場は小さい子には最高でした。広すぎずちょうど良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
226
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
九郎さん
40代/男性|24 件のクチコミ
家族でスキー

スキー場の宿なので、合宿のような宿。なのに、風呂が小さい・・・。洗い場が少ない・・・。これはキツイ。。 そして雪質が良くない・・・スクールの指導員がテキトー・・・。 立地は最高、食事も美味しい。 やっぱりスキーは長野が良いかな。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

ファミリーまる得「サンディ」プラン

440
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年2月宿泊
sammy224
60代/男性|7 件のクチコミ
スキーinスキーoutは最高!

スキーinスキーoutが最大の魅力です。今後、館内のリニューアルの予定があれば嬉しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【早期割60】連泊がお得♪スキーパック(2食付&共通リフト入場券滞在中付)《事前カード決済限定》

377
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
tk7178
50代/男性|3 件のクチコミ
笑顔で接客しない従業員たち

『笑顔で接客しましょう』ということを誰一人教わっていないのでしょう。接客するときに笑顔でいることのメリットは大きいですよ。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【早期割30】1泊2食付プラン(冬期)《事前カード決済限定》

396
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ウイスキ-
60代/男性|1 件のクチコミ
夕食予約に手間取った経験

夕食の予約が手間取った


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【早期割60】連泊がお得♪スキーパック(2食付&共通リフト入場券滞在中付)《事前カード決済限定》

386
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
alulu3177
50代/男性|9 件のクチコミ
大雪でも満喫!子供も喜ぶホテル

ホテルのホームページにあった「雪が少ないという理由ならキャンセル料なし」というのにお世話になりました!ちょうど、翌日が空いていたので予約をとりなおし。大雪警報が出ている中、たくさん遊べました。天候のためでしょうか?チェックイン前から部屋に入れて非常に助かりました。  小3の子どもは、シャンデリアがあって高級ホテルだ!ビュフェもひとつひとつがおいしくて、大喜びでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

1泊2食付プラン(冬期)

1.5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ナナヤヤママ
40代/男性|3 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

1泊2食付プラン(冬期)

1.2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
カズワンダー
40代/男性|1 件のクチコミ
花火に子供大満足!また行きたい

米、野沢菜、めちゃんこうまい。 ホテルは大き過ぎて迷子になるかも(笑) 建物は少し年季が入ってますが、メインはスキー場なので満足です。 土曜の宿泊だったので、花火も見れて、子供達は大満足でした! 少し価格が高いので、星4つにしましたが、5つよりの4つです。 帰りに道の駅に寄りました。初めて行った南魚沼市ですが、人柄がとても暖かく、また訪れたい場所になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【早期割60】1泊2食付プラン(冬期)《事前カード決済限定》

1.1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
アン&ラウ
40代/男性|1 件のクチコミ
親切なスタッフと選べる食事

スタッフの方もとても親切で 夕食 と 朝食 も 好きな場所を 選べてよかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【早期割60】1泊2食付プラン(冬期)《事前カード決済限定》

937
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
つかさん8704
50代/男性|70 件のクチコミ
夕食予約、温泉ぬるく残念な宿

夕食会場は客自身でQRコード予約。スキーロッカーの説明もなく、全て自身で調べろというスタンス。温泉もぬるくて残念。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【早期割30】スキーパック(1泊2食&「上国&岩原」共通リフト入場券滞在中付)《事前カード決済限定》

869
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
陽翔 紹林
40代/男性|2 件のクチコミ
刺青で温泉NG、入浴金は必要

、私が入墨したことを証明し、温泉に入らなかった、やはり強制手続きの入浴金です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【滞在中リフト乗り放題♪】スキーパック(2食付)「上国&岩原」共通リフト入場券滞在中付

984
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ノブ0110
50代/男性|3 件のクチコミ

部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【早期割60】1泊2食付プラン(冬期)《事前カード決済限定》

1
938
不適切なクチコミを報告する