新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み
お客様と従業員の安全・安心を最優先に当面の間、以下の取り組みを実施致します。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■お客様へご協力のお願い
・入館時に検温をお願いしております。
※37.5℃以上のお客様は、原則ご入館をお断りさせていただきます。
※体調不良の場合は旅行をお控えいただいております。
・滞在中は館内でのマスクの着用をお願いしております。
・手指の消毒をお願いしております。
・健康チェックシートのご記入をお願いしております。
・代表者の身分証明書のご提示、確認をお願いしております。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願いしております。
■館内での取り組み
・食事メニューの変更をしております。
※朝食バイキングを取り止め、和定朝食にて提供させていただきます。
※夕食バイキングプランにて既にご予約のお客様には、
和食会席に変更して提供させていただきます。
※夕食の盛り込みを中止し、銘々盛へと変更いたします。
※和食会席配膳時の接客回数を減少させる工夫をおこないます。
※レストラン内の消毒の徹底と可能な限り隣同志にならないよう席と席の間隔を保ちます。
・アルコール消毒液を各所へ設置しております。
ホテル玄関、ロビー、フロント、エレベーター前、レストラン、大浴場、化粧室
・館内、客室内、お客様の触れる機会の多い箇所の消毒を実施しております。
※エレベーターのボタン、化粧室のドア、自動販売機、
ルームキー、客室のドアノブ、テレビのリモコン、照明スイッチ、ルームキー等
・飛沫防止シート等を設置しております。
フロントカウンター、売店レジ前に飛沫防止シートを設置。
・大浴場の脱衣籠、カランを間引きしての入場制限を実施します。
※浴場内ではご自身の判断によるソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・従業員によるベルサービス及びお部屋へのご案内はございません。
・一部施設及びイベントを中止します。
カラオケラウンジ、カフェラウンジ、卓球場
プール及びビーチ、更衣室、夜店、ビンゴ大会、ゲームコーナー、その他夏休みイベント
日帰り入浴、売店の試食等。
■従業員の取り組み
・出勤時の体調チェックと検温を実施して 37.5℃以上の従業員は出勤しておりません。
・全従業員がマスクを着用しております。
※上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、
ご対応をお願いする場合がございます。
その際には、あわせましてご協力をよろしくお願いいたします。