楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒849-1615
佐賀県藤津郡太良町大浦乙316-3
→ TEL:0954-68-2260
→ FAX:0954-68-3145
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
武雄北方IC車で60分(498号線を鹿島方面に207号線を諫早方面に)・長崎本線肥前大浦駅より無料送迎有 要予約
→ 駐車場
電気自動車5台。普通車35台。
【茹で竹崎蟹】 「この竹崎蟹を食べにきたんだよ」と言っていただく竹崎蟹。 創業23年の蟹御殿が胸を張って提供する、厳選した竹崎蟹です。 竹崎蟹専用のイケスを持ち、ほとんど毎日のように漁師さんから買い付けています。 その元気な竹崎蟹をベテランの蟹職人が甲羅の堅さや身の入り方などを考え、 絶妙な茹で加減、味加減でベストな竹崎蟹を提供します。
 このコースは蟹御殿の基本コース「竹崎蟹会席」に佐賀牛を組合わせたコースで 「せっかく佐賀に来たから佐賀牛も食べたいね」と言うお客様から産まれたプランです。
 竹崎蟹はホクホクアツアツの塩茹でを一匹。「海茸の手作り粕漬け」や有明海産のメニューが並ぶ。 自慢の竹崎蟹をしっかり食べたい方にオススメ。  竹崎カニはもちろん、でも折角だからいろいろ食べたい方のために佐賀牛も車エビも、お造りには新鮮魚にサザエもついて、佐賀の食材盛りだくさんプランです。 甘さを蓄えますます美味しくなる、取れたて新鮮なあわび、柔らかな佐賀牛。これらを一度に味わえるのがこのプランです。サザエもついてこのお値段は絶対お得です!
  竹崎カニはもちろん、お造りには新鮮魚にサザエもついて、佐賀の食材盛りだくさんの会席に選べる楽しさ。 【活伊勢海老のお造り (2名で1尾)】 【佐賀牛のロース溶岩焼き】 【活あわび】 贅沢な食材からチョイスできる、茹で蟹とダブルメインのプランです。  ゆで竹崎蟹、2人に1尾の伊勢えび活造り、サザエつぼ焼き、タラバ蟹や佐賀牛の炭火焼きまで付く豪華版!「魚介類はすごく新鮮!豪華な料理をお腹いっぱい食べられて幸せ!」と宿泊客に大好評ですので少し奮発してでもこちらのプランをご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。当館自慢の一押しプランです。   アツアツ茹で竹崎かにを・・・あいしい香りがふわ〜と
 蟹御殿でもっとも多くのお客様にご利用ただいているコースです。 【夕食】(コース一例/季節によって変わります)  竹崎蟹の身アップ。このホクホクしていて甘〜い美味しさを是非楽しんで下さい  活造り、鬼殻焼、塩茹で、豪華にご用意致しております。 豪華会席はやっぱり伊勢海老!という方に。