楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) クチコミ・感想・情報

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2490件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:2490件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.36
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.44
    • 風呂4.65
    • 食事4.39
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1962件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月10日 21:37:28

    景色がステキなホテルでしたが、フォレストビューなのに、3分の2が屋根で残念でした。
    そのほかは、サービスも食事もよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年05月12日 12:03:13

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋からの景色につきましてはご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございません。
    お客様のご要望に合わせまして、高層階のご希望など出来る限り対応させていただきたく存じますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、事前にお申し付け頂けましたら幸いでございます。

    これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】城山ガーデンズ水簾「黒豚しゃぶしゃぶ」
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] オーシャン桜島ビューツイン 【27平米】】

    総合2

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月25日 12:19:19

    今回、4名宿泊できる部屋を選択して宿泊しました。
    お出迎えや手続きの方々の対応は素晴らしくいいホテルを感じました。

    ただ不満点は、、
    ◆コンセント不足。4名個々が携帯充電を利用するのでベットサイドに欲しいところです。

    最も不満というか納得できない点、、
    ◆水不足
     ホテルは山の上で車がないと不便な立地です。
     深夜になるとホテル併設のコンビニは閉店
     館内の自動販売機も閉店????????
     水不足発生。水がないと死んでしまう。まさか高級ホテルで水不足とは。。
     部屋には1人1本無料でありますが、、1本で生きて行けるのだろうか??
     追加は水のみありますが、有料です。しかも高額。。
     
     そもそも自販機が閉店とか意味ない。
     非常に不愉快であり無駄な出費。自分の好きなドリンクではなく水でお金を払わされるとは、、
     
     こうなるのであれば事前に案内すべきだし、、どこのホテルにでも自販機は数多く設置されている。

     ちょっと残念で、、次に訪問することはないだろう。
     水不足問題が解決することを切に願う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年05月01日 17:17:21

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在におかれましては、御不便な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    コンセントやお水の設置、ご案内につきまして、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
    お部屋のコンセントにつきましては只今お部屋の改装の際に設置を検討させて頂いております。
    また、お部屋のお水の件でございますが
    当ホテルの客室の水道水は地下水を引いており安心してお飲み頂けます。
    ご案内が足りず申し訳ございません。
    本来ならゆっくりとお過ごし頂けるお時間にご不便をおかけいたしました事、お客様のご希望に添えるご案内が出来ていなっかった事深くお詫び申し上げます。

    今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にもっと快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参りますので機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【LuxuryDaysセール】城山ステイ -朝食付き-
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] コンバーチブルルーム 桜島ビュー 【54平米】】

    総合5

    10feet4710さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    10feet4710さん [40代/男性] 2021年04月22日 14:25:43

    桜島が一望できる大浴場には感動しました。施設だけでははく、受付の方、駐車場の方など、多くのスタッフの方から「おもてなし」の気持ちを感じました。今回は仕事での宿泊でしたが、また家族でお世話になりたいと心から思いました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年04月24日 15:50:32

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
    展望露天温泉「さつま乃湯」から見える桜島につきましては、数々のお客様からも絶景とのお言葉をいただいており自慢のスポットでございます。

    これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定/室料のみ】今だけお得なツインシングルユースプラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

    総合5

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月21日 23:14:13

    サプライズでプロポーズをしました。スタッフの皆さんが協力してくれたおかげで、一生に一度の素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年04月24日 15:50:20

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回大切なプロポーズに私どもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。素敵な時間をお過ごし頂けましたことお手伝いをさせて頂いたスタッフ含め、全員で喜びを感じております。 これからも、時とともに“幸せを重ねていける場所”として利用できるホテルを目指し、ご来館頂くお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。 この度は誠におめでとうございました。

    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【室料のみ】Season’s スペシャルオファー
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]ジャパニーズモダンコーナーツイン眺望なし[55平米]】

    総合4

    くれない2083さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    くれない2083さん [60代/女性] 2021年03月30日 17:56:31

    東京からの友人が来たとき いつも一緒に必ず一泊はします 桜島を見ながらの露天風呂が最高です それとモーニングが楽しみで しかし今回 パンがいまいちでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年03月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年04月03日 16:16:08

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    和洋80種類のお料理をご用意している朝食ビュッフェ、そして、錦江湾に浮かぶ雄大な桜島と鹿児島市街地を一望できる展望露天温泉「さつま乃湯」につきましては、いずれもSHIROYAMA HOTEL kagoshima自慢の施設でございます。
    お気に召して頂けたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく存じます。

    パンにつきましてはご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のパン作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。

    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】Season’s スペシャルオファー
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

    総合5

    ★ねこたん★さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    ★ねこたん★さん [40代/女性] 2021年03月25日 19:52:14

    とっても立派でキレイなホテルでした。
    露天風呂は眺望が最高なのは言うまでもなく、タオル貸出のシステムや設備が整ってて、快適でした。
    立地は駅から遠くて、まわりは森ですが、送迎バスがちゃんと巡回しているので不便はありません。何かと移動に手こずった鹿児島で、このホテルの移動だけ快適でした。この送迎が便利で1日券のような観光パスはいらなかったかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年04月03日 16:10:34

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    当ホテルは標高108メートルの高台に建っている為、市内からホテルへご移動の際は、お客様には少々ご不便をお掛けしております。
    ホテル無料シャトルバスが、ホテルと鹿児島市の中心繁華街「天文館」鹿児島中央駅を循環し、30分に1本ずつ運行しております。便利にご活用頂けましたご様子に、スタッフ一同大変うれしく存じます。

    これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【室料のみ】Season’s スペシャルオファー
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月04日 19:44:36

    朝食も美味しくとても満足です!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年03月21日 12:25:14

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    さつま揚げや黒豚料理、近海産のお魚のお造りなど、鹿児島の食材をふんだんに使った朝食ビュッフェにご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。
    これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【食事なし】城山基本プラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]スタンダードツイン眺望無し【25平米】】

    総合5

    ジュリー6938さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    ジュリー6938さん [40代/女性] 2021年01月23日 20:08:18

    26回目の結婚記念日に宿泊しました。お部屋グレードアップ、手土産など色々とお世話になりました。さすが鹿児島1のホテルです。鹿児島県民ですがまた利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月24日 14:44:20

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    大切な結婚記念日でのご旅行に私どもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    日常とは違う特別なお時間をお過ごし頂けましたでしょうか。
    これからも、時とともに『幸せを重ねていける場所』として利用できるホテルを目指し、ご来館頂くお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】Season’s スペシャルオファー
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

    総合5

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月17日 17:02:27

    鹿児島観光というよりは、城山ホテルに滞在するのが目的で、宿泊しました。

    桜島が見えるお風呂、エステ、夕食にふぐ懐石いただきましたが、全て完璧です!!
    皆さんがオススメされるのが、よく分かります。

    ぜひまた宿泊したいお宿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月24日 14:42:09

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
    身に余るほどのお褒めのお言葉まで頂戴し、私共も大変光栄に存じます。

    これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付/エステ&特典付】美食と癒しの大人めぐり旅
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【27平米】】

    総合5

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月17日 12:53:24

    天婦羅 敬天利用のプランで宿泊。ボリュームもあり美味しくいただきました。また職人さんや接客係の方も常に気にかけて下さり楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月24日 14:42:49

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
    お食事につきましては、天麩羅「敬天」にて揚げたての天麩羅をお気に召していただきありがとうございます!カウンター席をご用意しておりますので、職人との会話を楽しみながらゆっくりとお食事を楽しんでいただけたかと存じます。

    これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付(夕・朝)】天麩羅 敬天「さつま天麩羅会席」宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【27平米】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月15日 12:55:56

    ●宿泊部屋の場所によってはフロント~客室、客室~温泉、客室~売店までそれぞれ徒歩10分程掛かる。

    ●チェックインは待ち時間とフロントの手続き込みで1時間弱掛かる。
    チェックイン手続き前に体調管理シートのようなものを記入する。

    ●エントランスから運んで頂いた荷物が他の客の荷物と同じ場所にまとめて放置される。
    (体調管理シートを書くよう渡され、記入中に顔を上げるとさっきまで台車に詰んで近くにあった荷物が別なところにまとめて置いてあり、こちらに置いてありますとか、そのような説明もない。)

    ●チェックアウトも30分~40分掛かる。(楽天事前決済にしていると少しは早いかも)

    ●駐車場利用の宿泊者は城山展望台側からホテルに入ると良い。(立体駐車場、フロントに近い)

    ●駐車場からホテルまで徒歩5分(送迎車有り)

    ●ホテル内のコンビニは24時間営業ではない。近辺にもコンビニはない。

    ●お土産の売店は午前8時過ぎでもオープン前のところが多い。

    ●部屋に使い捨てスリッパがない。

    ●宅急便の発送が可能だがスタッフ不足なのか発送場所に誰もいない事が多く、かなり待つ。

    お店の営業時間などはコロナの関係でもあるので収束したらまた変わるかもしれません。

    フロントで掛かる手続きの時間や駐車場、客室について今後宿泊される方の参考になれば幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月24日 14:41:11

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在につきましては、新型コロナウィルスの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
    お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

    また、温泉や売店へのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。

    今回は、ご期待に添えない点が多く、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ウィンタースペシャルステイ-朝食付-
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

    総合2

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月15日 01:10:07

    城山ホテル鹿児島さんのレストランやベーカリー、温泉などは何度か利用しています。
    初めての宿泊、鹿児島のPR動画 第三弾でこちらのスタッフが出演されていたのも観て今回の一泊を本当に楽しみにしていました。

    結果、残念な思い出となりました。

    まず、駐車場からエントランスまでの送迎運転が荒過ぎた事。
    私たちを乗せると車は急発進し一旦停止で急ブレーキ。その後も急発進でU字カーブを曲がりエントランスでまたも急ブレーキ、とても怖かったです。
    宿泊客を乗せている以上安全運転をするべきなのではないでしょうか。

    もう一つは予約した二部屋分の精算をまとめて支払いたいと伝え、了承して下さったのにも関わらず対応してもらえなかった事です。
    フロントの方にチェックアウトする旨を伝えると二部屋分の明細書をそれぞれ出されました。
    私たちはルームサービスを利用したので確認の為にも見せて下さったのだと思いました。
    すると『こちらのお部屋はこの金額でございます』と明細書の料金を指しながら精算を促されたのでその際に『この二部屋をまとめて精算したいです』と伝えました。
    すると電卓で二部屋分を合算した金額を提示し『二部屋分でこちらの金額でございます。』と言われたのでその金額で決済してくれるのだろうと思いクレジットカードを渡しました。
    するとなぜか『それでは〇〇様(義父のフルネーム)のお部屋代をまず頂きます』と言い、一部屋分の決済をしようとしました。何のために電卓で合算し私に確認を取ったのか意味がわからなかったです。
    『精算をまとめるのは難しいんですか?』と確認するとフロントの方は『あぁ、えっと..』と不安そうなリアクション。
    これ以上チェックアウトに時間を割くのは他のお客にも迷惑が掛かると思い、もう別々でいいですと伝え精算しました。

    私自身12年間、宿泊施設のフロント係として勤務していたので忙しい事や止むを得えない事があるのは承知しています。
    コロナ禍でのGOTOトラベル。お客は多くリスクもあり手伝きや処理も大変な事と思います。スタッフの皆様もお疲れのところ厳しい口コミをしてしまいましたが鹿児島で一番と言われている憧れのホテルへの宿泊、質の高い接客対応に大きな期待していたのでこんなに残念な気持ちでホテルを出ることになるなんて思ってもおらず書き込ませて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月24日 14:38:43

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在におかれましては、送迎ドライバーとフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
    今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
    またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ウィンタースペシャルステイ-朝食付-
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] グランドツイン 桜島ビュー 【31平米】】

    総合3

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月08日 11:29:18

    朝部屋のお風呂を利用しようとしたら使用済みのカミソリが浴室の棚に置いてあり気分が悪くお風呂を使えませんでした。
    すぐフロントに電話しましたが謝るだけ。
    チェックアウトの時も精算前に謝罪の言葉が欲しかったのに精算後に取ってつけたかのように謝られ荷物が有ればお運びしますって言われても何も嬉しくなかったです。
    そういうマニュアルなのでしょうか?
    謝罪の言葉は最初に言うべきかと思います。
    ガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 17:09:47

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におかれましては、客室清掃につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
    今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
    またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付(夕・朝)/特典付】和食ダイニング「季節の特選会席」宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

    総合3

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月04日 23:56:37

    大晦日から元日に高齢の母と2人で泊。温泉は感染が心配で入らず。浴衣代わりの部屋着はサイズがなく持参が必要。定番の朝食ブュッフェは良いが琴など音が今回も耳障り。埃がたちロビーでやれば良いのでは?前日夕飯は仏料理のコースを予約。コース内容は素晴らしかったが、給仕の方が忙しない感じ。椅子に座らされた感じで私達のペースに合わない。また内容の説明が早い。もっとゆっくり話すべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 17:08:07

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
    今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
    またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

    総合5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    北極星Rさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    北極星Rさん [50代/男性] 2020年12月28日 14:55:30

    ドアマンから始まってスタッフのサービスが素晴らしい。かゆいところに手が届くという感じ。温泉は広く露天風呂からは目の前に桜島が見えて絶景です。朝食は種類も多く天ぷら、さつま揚げは揚げたてで、小皿に小分けされている(コロナ対策?)。個人的にはかつお節丼が素晴らしかった。すぐ横で削っている削りたてのかつお節を使っていて香りが違う。小高い丘の上にあって繁華街に出るのにシャトルバス等を利用する必要があるので立地を「大満足」にはしませんでしたが、その分露天風呂からの景色が素晴らしい。内部にはコンビニ、パン屋、さつま揚げ専門店もあって一つの街みたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 12:12:46

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    新型コロナウィルスの感染予防対策中につき、ご不便をおかけいたしておりますが、ご理解いただき、
    大変光栄なお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく存じます。
    さつま揚げやかつお節削り、近海産のお魚を使った海鮮丼など、鹿児島の食材をふんだんに使った和洋80種類の朝食ビュッフェにご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。
    感染予防対策として個別盛による料理の提供、スタッフによる料理取り分けのサービスを実施しており、安心してご利用いただけます。

    今回頂きましたお言葉を励みに、これからもお客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】城山基本プラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

    総合5

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月27日 22:26:19

    いつ来ても良いですね。また、利用させて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 12:11:55

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。

    大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ウィンタースペシャルステイ-朝食付-
    ご利用のお部屋
    【[喫煙可] シングル 眺望無し 【17平米】】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月24日 15:36:14

    接客も、設備も、温泉も、食事もすべて良かったです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 12:10:41

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
    大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
    これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ウィンタースペシャルステイ-食事なし-
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

    総合5

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月22日 14:59:47

    素晴らしい絶景とスタッフ
    鹿児島城跡の山の頂上なんで夜景も日の出も桜島もバッチリみえる露天風呂温泉が素晴らしい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 12:10:20

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    展望露天温泉「さつま乃湯」は、地下1,000mから湧き出る良質な温泉に浸かりながら、
    錦江湾に浮かぶ雄大な桜島をご覧頂く事ができます。1日に7度、その姿を変えると言われている幻想的な桜島を、存分にご堪能頂けたのではないかと存じます。
    これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】Season’s スペシャルオファー
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

    総合5

    投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 23:36:22

    朝食券を使用するために宿泊しました。素泊まりで夕食はホルトのピザと翡翠廳の五目焼きそばをテイクアウトしました。ピザも焼きそばも美味しかったです。焼きそばはわざわざお部屋まで取りに来ていただき温めてくださいました。サービスは満点だと思います!お風呂も広くのんびりとできましたし、何より朝食がとても美味しかったです。ただ一つ気になったのがお風呂に入る際にバスタオルとタオルが入っているバックを渡されるのですが何故かタオルが2枚入っていて。。。1枚しか使わない場合でも使ってないタオルも使用済みタオルに入れないといけないのはもったいないなと思いました。1枚で十分ですし、2枚必要だったら別で必要な人にだけ渡せばいいのにと思いました。楽しみにしていた朝食は、感染予防のためか会場が以前の朝食会場より広く和食、洋食と充実していて、朝から新鮮な海鮮丼や鯛茶漬けを美味しくいただきました。エレベーターもセキュリティがありお部屋のカードがないとボタンも押せませんでしたし、廊下も静かで人の声や機械音も全くせずゆっくり過ごせました。高級ホテル感がありゆっくり宿泊できて良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 12:08:41

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。

    大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

    お風呂のタオルの枚数につきましては、今回頂戴いたしました貴重なご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。

    今回頂きましたお言葉を励みに、これからもお客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ウィンタースペシャルステイ-食事なし-
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] ファミリールーム 眺望無し 【48平米】】

    総合5

    tenten753さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) のクチコミ

    tenten753さん [50代/男性] 2020年12月21日 09:13:43

    朝ごはん。海鮮丼、鰹節ごはん、鯛茶ずけの三膳は必須ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル) 2021年01月22日 12:09:10

    この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    2016年の朝ごはんフェスティバルで準優勝いたしました「真鯛潮茶漬」や、昨年より登場しました海鮮丼は朝から新鮮なお刺身を味わえることもあり、大変人気のメニューとなっております。かつお節ごはんは鹿児島名産の削りたてのかつお節の香りと味をダイレクトに楽しんでいただけます。ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。

    これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付(夕・朝)】ホルト 「ディナービュッフェ」 宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

    1962件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ