1日4組のみのスモールオーベルジュ!女性シェフによる美しく旨いフレンチをお楽しみください
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒391-0301長野県茅野市北山5513-230
- TEL
- 0266-67-4568
- FAX
- 0266-67-4839
- 交通アクセス
- 中央自動車道 諏訪ICより国道299号を麦草峠方面へ約40分
- 駐車場
- 有り 10台 無料 予約不要
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:17:30)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 3室
- 館内設備
-
-
- 貸し切り風呂はチェックインの順にお時間を決めていただいております。
- ご到着時刻によりご利用いただけない場合もございますので、ご了承願います。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 洗浄機付トイレ(一部)
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ◆当店では御予約金を(5,000円/お一人様1泊に付)を頂戴しております。
- お手数ではございますがご予約から2週間以内に下記口座までお振り込み下さい。
- 振込先 諏訪信用金庫 北山支店 普通0110600 テラサワ ヨシノリ
- なお、事前オンラインカード決済のお客様はご予約金の振込みは不要です。
- ◆台風、豪雪等の自然災害時のキャンセル料金は発生しません。但しこの場合ご宿泊日当日に高速道路、JR等に閉鎖、不通があった場合のみとなります。それ以外はキャンセル料の対象となります。
- ◆当店は、各種類一室の客室を複数のサイトにて予約を管理しております関係上、ご予約がまれに重複する場合があり、ご予約を承る事が出来ない場合もございますのであらかじめご了承ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の70%
3日前から :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の40%
10日前から :宿泊料金の30%
14日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
- 客室内に洋式トイレあり
- アレルギーに配慮した料理への対応可能
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- 食品に関するアレルギー等ございましたら連絡ください。重度のアレルギーは対応できかねます。
- 現地決済の方は御予約金の振り込み予定日をお知らせ願います。事前カード決済は除きます。
- 冬季ご来館は冬用タイヤが必要です。バス停までの送迎はご予約頂きます様お願い致します。