楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

益田グリーンホテルモーリス 契約駐車場のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
<お車でお越しのお客様へ>当館の駐車場はございませんので隣接しております市立駐車場をご利用いただいております。(上記地図の立体Pと平面P)15時〜翌朝10時まで300円でご利用いただけます。入庫の際に駐車券が出ますので、フロントまでお持ち下さい。時間外もお停めいただけますが、1時間につき100円の別料金がかかります。立体Pは高さ制限が2.1mで、2階に連絡通路がございます。平面Pは高さ制限2.3mでございます。
写真2 写真3 写真4
駅前の県道35号線の案内標識を曲がられますと、市立の4階建て立体駐車場と平面駐車場が見えて参ります。 目印の看板です。山陰合同銀行益田支店駐車場の向側にあります。  益田駅前のロータリーです。こちらに入られたお客様は、一旦こちらを出られて、信号機を左折して下さい。
写真5 写真6 写真7
こちらが高さ2.1mまでのお車がお停めいただけます、立体駐車場の入口です。自走式の駐車場となっておりますので、お気を付けてお進みください。  こちらが、高さ2.3mまでのお車がお停めいただけます、錦町の平面駐車場の入口でございます。 立体駐車場2階EV横の連絡通路がございます。立体駐車場をご利用のお客様は、こちらをご利用いただきますと、当ホテルの玄関につながっております。