楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館 施設、設備のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0012
静岡県熱海市東海岸町14-66
→ TEL:0557-81-8000
→ FAX:0557-82-0191
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
【電車の場合】JR熱海駅下車。海の方へ向かい徒歩8分 【お車の場合】国道135号線沿い坂道(駐車料金有料1000円税別)
→ 駐車場
有り 全13台 1,100円(税込み/泊)
サンミ倶楽部は一人旅・ビジネスの方・カップルの方が気軽に泊まれる宿目指してます。 館内を簡単にご説明します。お見えになる際 のご参考にして下さい。
 
客室冷蔵庫は空です。お持込自由です。それでも持ってくるのが面倒であればこちらで飲み物はお買い求め下さい。 アルコールからソフトドリンク・そしてミネラルもご用意してあります。しかも、値段が通常の自販機価格です。  旅情報を知りたい方・天気が気になる方・調べたい事がある方には便利!!! 客室にインターネット環境がございませんので、こちらでお願いいたします。 こじんまりとした宿なので、お寛ぎするスペースを1階にご用意してございます。
旅の疲れは温泉で・・・。そこで!風呂上りにマッサージもいかがですか? 無料にてご利用可能となっております。 大浴場にはドライヤー・かみそり・くしがセットされています。(客室にもドライヤーはございます)  大浴場にはシャンプー・リンス・ボディーソープとシェービングフォームがございます。 
脱衣所にセットされている整髪料他です。 もしご自宅で使用しているものが良ければお持ち下さい。  客室に金庫をご用意してございませんので、貴重品は必ずセーフティーボックスご利用下さい。使い方が分からなければフロントまでお声掛けてください。  角質落とし・・・これが凄い!! 試しに使ってみて下さい。角質がボロボロと落ちてきます。初めて使った時垢が落ちたのかと思いビックリ!!それぐらい落ちてきます。どちらが良いかは使ってみて肌で決めて下さい。お肌に合わない方はご遠慮下さい。