大田原から那須に向かう道路沿いにありました。大浴場はなかった。wifiはバッチリです。
値段が安いので助かりました。また、利用したいどす。
喫煙 ツインには泊まりました。 お部屋にはちゃんとした湯沸かしポットと冷蔵庫があり、1Fには全自動のコインランドリーがありました。帰る前に洗濯を済ませておけると帰ってから楽なので、おススメです♪洗剤等も不用でお任せ。古めの外装ですが清潔感があり満足。喫煙のお部屋でしたが臭く無くて、吸わない私もゆっくりできました。また、よろしくお願いします。
素泊まりで泊まりました。遠征に最適!コスパ良く受付の方も感じが良く、また遠征時は利用したい。エアコンの効きがよく夏には最高だった!