クチコミ

総合評価
4.47
1,280
5
398
4
339
3
70
2
23
1
10
部屋
4.37
接客・サービス
4.52
ロケーション
4.46
朝食
4.51
夕食
4.61
温泉・お風呂
4.44
設備
4.28
清潔さ
4.44
クチコミの投稿画像・動画
994
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
でるこ85
50代/女性|18 件のクチコミ
朝食会場からの景色が最高でした

朝食付プラン チェックイン開始時間から18時まで1階でウェルカムドリンクサービスあり 宿泊棟最上階に大浴場 別棟に朝食会場 朝食は弥彦神社の自然が見渡せて晴れていたので迫力がありきれいでした 朝食は7時からか8時からを選びます 平日のためかさほど混雑することはありませんでした 種類も充分でお米が美味しくつい食べ過ぎてしまいました 館内自販機のアルコール値段は高めです チェックアウト時に入湯税✕人数分を別途支払ます


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【1泊朝食付◎ツインルーム】展望レストランで手作りにこだわった朝食をどうぞ!

173
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
のりピコ074
60代/女性|2 件のクチコミ
おもてなしと美食、温泉を満喫できる宿

入り口から番頭さんが軽自動車で駐車場まで案内してくれて荷物を載せてロビーまで案内してくれます。 女性は好みの浴衣を選べて温泉も良いです。 お料理も食べ切れない程でどれも美味しいです。 お土産やさんも入っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
472
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
60代メタボ主婦
60代/女性|23 件のクチコミ
おもてなしが心地良い

保養目的で露天風呂付き客室を選びました。お湯が優しく、湯疲れする事なく、温泉を何度も満喫する事が出来ました。客室階に自由に飲めるコーヒーや、ウォーターサーバーがあり利用しやすかったです。また、弥彦神社が目の前にあり、何か神聖な空間を味わえた気がします。スタッフの方は皆様、感じが良くて、帰りは深々と頭を下げて送って頂き、また来たいなぁと強く思いました。お邪魔して、元気を頂きました、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
653
不適切なクチコミを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回お泊まりいただいた露天風呂付客室では弥彦温泉を充分に満喫いただき何よりでございます。 くせのない泉質なので老若男女おすすめできる温泉だと思います! 機会がございましたらぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 四季の宿みのや 女将
弥彦温泉 四季の宿 みのや
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
わんくん1919
40代/男性|28 件のクチコミ
食事、風呂、接客全て満足でした

食事もお風呂も良かったです。 スタッフの方も、外国の方、日本の方皆さん、とても温かい接客をして頂きました。 到着時の駐車場への送迎は、同乗者や荷物は先に玄関で降りて、ドライバーだけ行くスタイルがよいかと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
585
不適切なクチコミを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また当館スタッフへお褒めのお言葉をちょうだいし、大変うれしく存じます。 機会がございましたらぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 四季の宿みのや 女将
弥彦温泉 四季の宿 みのや
2026-04-07
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
こんロンちゃん
60代/女性|2 件のクチコミ
弥彦神社目の前!大正ロマン部屋と温泉最高

なんと言っても、弥彦神社が目の前。神社好きの友達に絶賛されました。 お部屋も大正ロマン風をチョイス! お食事するところと、温泉が共に最上階。 弥彦山を目の前に見ながら、気分アゲアゲで食事が出来ました。 スタッフの方々の対応も気さくで、話しやすく感じが良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
179
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
tsuchi_white
30代/女性|2 件のクチコミ
親切な宿で夕食も美味しく大満足

従業員の皆様がとても親切で、気持ちよく過ごせる素敵な宿でした。 夕食もとても美味しく、量も十分で満足出来ました。 翌日は早めにチェックアウトし、彌彦神社へ参拝してそのまま駅に向かう予定でしたが、荷物の預かりや送迎バスの案内までして頂き、あまりの親切さに驚きました。 また近くに行く際は、ぜひ再訪したいと思える素敵なお宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
243
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Hinacchi
40代/女性|1 件のクチコミ
弥彦神社目の前、夕食と温泉最高!

弥彦神社目の前でした。 夕食が特に美味しかったです。団らん室のようなスペースがあり、昔のファミコンが置いてあったのには感動しました!懐かしかったです。 温泉も気持ちよかったです。 アメニティが充実していたらより良かったです。(歯ブラシ、ブラシがフロントにある程度です)


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
333
不適切なクチコミを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 旅館の滞在は意外と時間を持て余してしまうこともありますのでファミコンやボードゲーム、漫画等ご用意してますが、このようにお喜びいただき何よいでございます。 機会がございましたらぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 四季の宿みのや 女将
弥彦温泉 四季の宿 みのや
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
apollon
50代/男性|2 件のクチコミ
朝食バイキングは品数豊富で大満足!

朝食のバイキングは、味も濃くなく、品数も多くて、高齢の親でも沢山食べれる内容で大満足です!おすすめです! 部屋もツインでバリアフリーだったので、驚きました。また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【1泊朝食付◎ツインルーム】展望レストランで手作りにこだわった朝食をどうぞ!

133
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ちおんりゅう
50代/女性|9 件のクチコミ

部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
238
不適切なクチコミを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 四季の宿みのや 女将
弥彦温泉 四季の宿 みのや
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
shinya5150
40代/男性|1 件のクチコミ
彌彦神社近くで食事も朝食も最高でした

彌彦神社から近く、のんびりできました(^o^) 食事も凄く美味しかったです! またリピートしたいなと思いました☆彡 朝食バイキング最高でした(≧∇≦)b


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
232
不適切なクチコミを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当館のお食事をお気に召していただき嬉しいかぎりでございます。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。 四季の宿みのや 女将
弥彦温泉 四季の宿 みのや
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
profile
よき日よき旅
50代/女性|3 件のクチコミ
温泉と朝食バイキングを満喫しました

温泉のお湯が澄んでさっぱりとしていてとても気持ち良かったです。サウナもあり満喫できました。 朝食のバイキングも種類が多く、ベジタリアンのわたしでも楽しめました。 お米やお味噌汁やフルーツがとてもおいしかったです♥


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
はなこ103131
30代/女性|6 件のクチコミ
朝食が美味しかったです

朝食付きにしたのですが、白米が美味しかったです。オムレツもふわふわで、カレーも美味しかったです。 温泉も露天風呂の温度がちょうど良くて、長く浸かってゆっくりできました。 翌日は、弥彦神社など観光をすると伝えたところ、荷物を預かってくれて、とても楽でした。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
47
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
283NN
40代/女性|34 件のクチコミ
母達も大満足!お部屋の露天風呂と朝食を満喫

GW旅行のうちの1日に80代の母達のために予約したお部屋になります。広々とした間取りで露店風呂も広いソファもあり、非常にのんびりできよかったと満足していました。また弥彦山や弥彦神社の新緑をみながらゆっくり朝食が楽しめたとのことです。駅まで送っていただきありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
101
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ザビエル・ウルマン
70代/男性|28 件のクチコミ
ロケーションが最高です。

過去に数回宿泊しています。毎回、弥彦駅からぶらぶらと歩きながら向かいます。今回も駅には、みのやさんのマイクロバスが待機してくれていましたが、私は散策しながら行きました。この旅館は彌彦神社がすぐとなりですし、弥彦山のロープウェイにもアクセス抜群でした。館内は広くで快適でした。シングルのベッドの部屋はかなり狭くて、特に、私にはユニットバストイレが狭くて大変でした。これ以外は満足しました。朝食は種類もたくさんあり、健康にもよいものです。毎回、楽しみにしていることのひとつです。次回もお世話になります。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
85
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
クロマツヨッチ
70代/男性|1 件のクチコミ
夕食の料理と仲居さんの説明に大満足

夕食の料理も順番良く出され、次に食べたい時にタイミング良く出され大変満足でした。尚味付けも良く酒が進みました。仲居さんの料理の説明も良く楽しく食事が出来ました。部屋からも弥彦山が見えて良かった。また秋のシーズンにも行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
170
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ
雨の日も安心、お刺身も美味しい宿

雨が降っている日でしたが、駐車場から玄関まで車で送ってくれて濡れずに済み助かりました。 グレードアップしたお刺身も鮮度も良く種類も多くとても美味しかったです。その他の料理も美味しく頂きました。食事会場まで少し距離がありましたが、苦になる距離ではなかったです。夫婦でゆっくり過ごすことができ、また来たいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【海宝・雪会席】〜KaihouYuki〜◎お刺身盛り合わせ付プラン★和室指定

176
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
V-maX
60代/男性|15 件のクチコミ
花魁道中後、温泉で足を癒す。

「TUKI会席」プラン 当日は分水町の「花魁道中」を見学して利用させて頂きました。 思いのほか動き回り足が棒のようになりながら宿に到着。歴史のある宿の共通の「駐車場分散」。一番奥の駐車場から玄関フロントまで歩こうとしていたら、係の方が車で送ってくれました。 部屋は広くてくつろげました。 着替えて楽しみの一つ温泉。個人的にはあまり熱くなくゆっくり入っていられます。露天も湯温と気温の差が気持ちいい。 夕食は非日常のご馳走で満足!料理の提供ペースを早かったせいか、よく味わえませんでした。また隣席の方の会話が賑やかで⤵、せめて間仕切りでもあればとそそくさに席を後にしました。 朝食は時間指定されていたのでハーフバイキングかと思って時間通りに会場に行くとフルバイキングで自由席でした。混んでいたせいか温かい料理が少なかったので早々に席を立ちました。 会計を済ませ、駐車場まで上り坂を歩く覚悟をしていたらチェックイン時と同じく係の方が車で送ってくれました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【春限定☆3月~5月】スタンダード ☆【月~Tsuki~】☆<1泊2食付>

168
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
☆♪藍♪☆
40代/女性|5 件のクチコミ
夕食朝食美味しく温泉も最高

夜ご飯、大人も子供もとてもおいしかったです。大人も完食、子供もほぼ完食しました。朝ご飯のバイキングもおいしかったです。 弥彦神社からすぐなので、朝の御日供祭も参加できてその後に朝食をいただけて、立地でも大満足でした。フロントの方にも色々教えていただけました。 温泉もとてもよくて、お肌ツルツルになりました。ジャンプーが色々選べたのも良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
170
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
ムサビ
70代/女性|5 件のクチコミ
夕食の献立は素晴らしい、イカ刺身に感激

夕食の新鮮な味お刺身はじめ献立が大変素晴らしく、皆んな美味しく頂きました。 他にはロビーにコーヒーやお茶などの寛ぎスペースがあると良いと思います。 朝食は以前宿泊したより(焼き立てパン)が無く残念でしたが、イカのお刺身に皆んな感激してました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
195
不適切なクチコミを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弥彦は比較的海に近いのでお刺身は自信をもってお客様に提供しております! また寛ぎスペースを、とのことですが、1階のエレベーターはす向かいに設けてございます。 時間制限はありますがフリードリンクのコーナーも同じ所にございます。 チェックインの際にご説明がなかったでしょうか。 ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。 またお越しいただける機会がございましたら、ぜひそちらのスペースをご利用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。 四季の宿みのや 女将
弥彦温泉 四季の宿 みのや
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
レアメタル
50代/男性|5 件のクチコミ
レトロな部屋と美味しいご飯、気配りも◎

弥彦温泉は初めて泊まりました。レトロ調の部屋に泊まりましたが、部屋迄の廊下、部屋のランプや抽斗の多い家具など、たしかにレトロでよいです。露天風呂で景色が見えない、サウナがちょっと小さめなのは少し残念。ご飯は通常コースでしたが結構量があっておいしかったです。食事会場まで結構歩くのが高齢な方はちょっと大変ですが、廊下やエレベーター内などに椅子が置いてある気配りは非常によいです。従業員の方も一生懸命働いていて好感が持てます。神社が近い立地も◎。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【新潟県民×平日限定】弥彦MONZENカフェ★1周年記念★1000円チケット&11時レイトアウト付

224
不適切なクチコミを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 食事会場までの移動やサウナが狭いこと等ご不便をおかけして申し訳ございません。 そのような中でも当館のスタッフへ温かいお言葉、嬉しいかぎりでございます。 機会がございましたらぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 四季の宿みのや 女将
弥彦温泉 四季の宿 みのや
2026-04-19