楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) こだわりコーヒー&おすすめドリンク

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
「the b 神戸」でのご滞在をよりお楽しみいただきたいとの思いを込めて、スタッフが厳選した地元神戸の銘品をご用意しております。
無料でご利用いただけるウェルカムコーヒーには神戸元町で一際人気の「LIMA COFFEE(リマコーヒー)」を採用しました。ホテルでしか味わえない「the b kobe オリジナルブレンド」を特別にご用意しております。
お部屋にご到着されてちょっと一息つかれる際に、朝の目覚めの一杯や夜のリラックスタイムなどにお楽しみください。
写真2 写真3 写真4
◆LIMA COFFEE(リマコーヒー)
世界各国の厳選した珈琲豆の販売と、サイフォンで抽出した焙煎したての香り高い一杯が味わえる神戸のコーヒースタンドです。the b 神戸では、季節ごとに合ったLIMA COFFEEの美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。
◆こだわりのプレミアムコーヒー
LIMA COFFEE(リマコーヒー)では厳選したスペシャルティコーヒーの中でも最高峰の豆を常時8~9種類取り扱い、高い質にこだわったプレミアムコーヒーを提供しています。
◆the b 神戸オリジナルブレンド
コーヒー好きのホテルスタッフが足しげくお店に通い、半年をかけてオリジナルブレンドコーヒー導入に取り組みました。 多くのお客さまにご好評いただいております。
写真5 写真6 写真7
◆「神戸紅茶」をご用意
100年近い歴史を持つ老舗「神戸紅茶」を客室にご用意いたしました。ひときわ香り高い本格的な味わいをお届けします。
◆地元神戸のドリンク付きプラン
六甲サイダーもしくは六甲ビールよりお選び頂けます。
六甲サイダー/アルコールが苦手な方には、六甲サイダーがおすすめ!神戸のおいしい水を使用して作られたどこか懐かしさ感じる味わいのサイダーです。
◆地元神戸のドリンク付きプラン
六甲サイダーもしくは六甲ビールよりお選び頂けます。
六甲ビールSAISON/マスカットやライチのような爽やかな味わいで、仕事終わりの疲れも吹き飛んじゃう、ごくごく飲めちゃうビールです。