楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須高原ペンションローレル 赤ちゃん子連れ歓迎の宿 お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

 コースディナーで至福の一時を・・・
夕食はボリューム満点の牛ステーキをメインとし、季節の素材、地元那須で採れた新鮮な食材を取り込んだ料理で至福のひと時を。

*季節によりメニューは変動します。

<メニュー> スープ・サラダ・魚介料理・ステーキ・ライス・デザート

*ステーキはプラス550円でもう一枚追加することが可能です。約340gのビッグサイズで食いしん坊のお客さまも満腹です!ご予約の際、その旨をお伝えください。
(要予約前日まで)

お子様にはワンプレートのお子さまランチをご用意。離乳食はご用意しておりませんので、「お子様食事なし」でご予約の上、お好きなものをお持ち込みください。食器類の貸し出しや、温めなどはお気軽にお申し付け下さい。
*アレルギーは応相談。できる限りの対応はいたしますが、程度によってはお食事の提供をお断りする場合もございます。ご了承ください。
写真は幼児食例
ぬいぐるみ・飲み物は通常料金には含まれません

お子様料金は9歳までとなります。10歳未満で大人食をご希望される場合は大人と同料金になりますのでご了承ください。


 ドリンクメニューもリーズナブルにご用意