楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カーサ エスタシオン ひこね ご注意事項

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ご注意事項
 

 

Casa家屋内及び外におきまして、深夜帯は近隣住民のみなさまはおやすみでございます。特にお静かにお願い申し上げます。
万が一、苦情が入った場合や夜間巡回の際にお声をかけさせていただく場合がございます。
大変恐れ入りますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 
 
1日1組様限定のお部屋でございますので、直前にご予約を承っている状況が稀にございます。
その為、お部屋のご用意ができなくなることがございます。
 
その場合は大変恐れ入りますが深夜のお時間帯を除き、早急にご連絡をさせて頂きますので、
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 
「Casa estacion hikone」はホテルエスタシオンひこねの「離れ・別館」の形でご用意している会員制の宿泊施設です。
 
*離れという特性上、身分証明書の提示が必要です。
 
スタッフは常駐いたしませんので、身分証明書をご呈示頂きます。チェックインの際には身分証明書を忘れずご持参頂きますようお願い申し上げます。
 
尚、身分証明番号をお控えさせて頂きますのでご了承ください。
<個人情報保守につきましてはホテエスタシオンひこねの規約に基づきます>
 
チェックインはエスタシオンひこね フロントにて受付となります。
新型コロナウイルス感染拡大予防対策といたしまして、お手続きはお1人様でお願いいたします。ご同行者様はテラス等でお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
身分証明書と認められるもの   
*免許証・保険証・パスポート・社員証 等*
詳細はフロントまでお問い合わせください  
 
 
ご宿泊料金につきましてはONシーズン・OFFシーズンで 金額が異なっております詳細はお問い合わせくださいませ