楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

周辺観光案内

SIGHT

美浜サーキット

知多半島のサーキット場。耐久レースなどイベントも一年中盛りだくさん!レンタルカートはもちろん、自分の車やバイクも走らせることができます。

中部国際空港(セントレア)

中部地方の空の玄関口、中部国際空港。飛行機を間近で見れるスカイデッキや、レストラン・免税店など、観光スポットとしても多くの方に利用されています。イベントも盛りだくさんで、アズイン半田インターに車を停めて直通バスで行くこともできます。

新美南吉記念館

ごんぎつね」など数々の名作を生み出した、半田市に生れた童話作家新美南吉の記念館です。芝生に覆われた流線型の屋根を 持つ、半地下式の独特の建物のなかに新美南吉の世界が惜しむことなく広がっております。南吉ファンばかりでなく、日本中から多くの 方が訪れる施設です。

南知多ビーチランド/おもちゃ王国

体験型水族館とおもちゃ遊園地。参加無料の”ふれあい体験”ができる体験型水族館と中部地方初のおもちゃ王国が合体した、魅力たっぷりの施設です。 子どもから大人までみんなが楽しめます。

INAXライブミュージアム

観て、触れて、感じて、学び、創り出す-5つの発見館-。 土・どろんこ館の光るどろだんごづくりでは、土の魅力を存分にお楽しみいただけます。

ミツカンミュージアム

MIM(MIZKAN MUSEUM)は、ミツカンの酢づくりの歴史や、食文化の魅力にふれ、楽しみ学べる体験型博物館です。

酒の文化館

國盛 酒の文化館は、1985年に創設したお酒の博物館です。日本酒の知識と理解を深めていただくと共に、伝統的な先人たちの技や道具など貴重な文化遺産の伝承を目的に開設しました。 1972年まで約200年間、実際に酒造りが行われた酒蔵をそのまま生かした建物は、東海地方の酒造史の語り部です。

宿泊ご予約

RESERVE