楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル 十和田プリンスホテル TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
湖畔のオーベルジュ「十和田時間」を体感。楽天トラベル日本の宿アワード2021「TOP47」受賞☆四季の変化に表情をかえる壮麗な大自然の演出と四季折々の食材を味わえる「十和田湖フレンチ」で非日常的な空間をご提供いたします。  
写真2 写真3 写真4
新緑や紅葉など四季の移ろいを感じられる落ち着いた雰囲気のお部屋です。全室禁煙となります。 地元の食材を使用したコース料理をご用意。調理長厳選の「十和田湖フレンチ」をご賞味ください。 一望に十和田湖が見渡せる大きな窓があり、クラシカルで落ち着いた雰囲気のあるレストラン。
写真5 写真6 写真7
開放感たっぷりの露天風呂。空の青さと木々の緑が美しいコントラストを見せ、ゆったりとした時間が過ごせます。 周辺観光では、十和田神社や奥入瀬渓流など雄大な自然を心ゆくまでご満喫いただけるパワースポットを堪能。 秋には、ホテルに滞在しながら、風に吹かれ揺れる赤や黄に染まった素晴らしい景観の奥入瀬渓流を堪能。