楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

潮騒の湯宿 山海館(旧 山海温泉 湯元グランドホテル山海館) 客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
6Fフロアは最上階の窓から壮大な伊勢湾の海原を一望!
展望露天風呂付き12畳和室が2部屋、トイレ&洗面付10畳和室が10部屋ご用意いたしております。
ご家族でも十分な広さでご利用いただけ、カップルだとなおさら広々使っていただけます。
最上階フロアのお食事は、部屋食が基本となっておりますので、日の長い夏場などは夕焼けに染まる伊勢湾を眺めながらの最高の食事が楽しめます。
特別な旅の特別な想い出づくりに是非当館特別室「潮騒」をご利用下さい。
※6階の潮騒のお部屋のガラスは、三河工芸で作られた物を使用しています。

2階〜5階フロア客室
当館のお部屋は全て10畳以上、洗浄機付トイレと洗面を完備。
お部屋には縁側もあり、全室から伊勢湾を一望できます。
赤く染まる夕暮れや白茶ける朝焼け、日々刻々と変化ある大海原を望み
ゆっくりと過ぎゆく旅の刻(とき)をお楽しみ下さい。
写真2 写真3 写真4
       
写真5 写真6 写真7