楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:3321件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.80
    • 立地4.77
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.59
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    94件中 1~20件表示

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月24日 18:23:04

    静岡での定宿としていつも利用させて頂いています。
    朝食のレベルが下がったような、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月24日 23:05:42

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 朝食は和洋のブッフェスタイルでのご提供となっており、
    静岡の食材もお楽しみいただけるメニュー構成となっております。
    至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力あるメニュー・設備の充実に努めて参ります。ぜひまた当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合4

    トリトン2019さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    トリトン2019さん [50代/男性] 2022年05月23日 19:01:57

    お部屋はリフォームされていてキレイでした。天井の低さや水回りに時代を感じさせますがコスパの良さで帳消しになります。朝食はデザートが豊富ですごく良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月24日 22:59:01

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいなかに嬉しいご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    これからも安心して快適なひと時をお過ごしいただけるように、
    サービス・設備の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

    総合5

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月22日 17:29:07

    フロントの雰囲気とても良かったですからたまたま部屋の空きもあって、広い部屋へのアップグレードで夕方のテレワークにも助かりました。要望について強いて言うとバストイレが別々なら文句なしでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月23日 08:54:32

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お仕事、お疲れ様でございます。設備面のご要望に関しまして、改善は非常に難しいものがありますが、貴重なご意見として今後の検討材料にさせて頂ければと思います。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSセール】グランヒルズステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合5

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月22日 17:16:32

    ふじのくに旅行券のおかげで普段は泊まることもないホテルに泊まる事ができて大満足でした。朝食も大変美味しかったのでまた泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月23日 08:53:59

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。これからも快適にお過ごしただけますよう、サービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

    総合4

    1227yoshiさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    1227yoshiさん [60代/男性] 2022年05月14日 23:07:10

    ツインにしていただき、広々と寛げました。
    25Fの部屋から景色は素晴らしく、夜景も抜群でした。

    ツインのお部屋は広くて快適でしたが、別途は少し狭くなったかな。一人なので別途2個は必要ありませんので1つは荷物置き場として利用するだけなので、大きな別途かダブルの方がうれしかったです。

    他の人の口コミにもありましたが、水の蛇口にフローティングバルブのようなものがあり蛇口を大きく開いたりしないと水が出てきません。
    シャワーを浴びる時温度調節に注意が必要です。

    高層階という事もありますが、シャワーの水圧がお湯の温度が安定しない点には不満を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月15日 04:55:58

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、チェックイン時にお部屋の特徴等、説明不足がありましたことをお詫び申し上げます。また設備面に関しましても早急の全面改良は難しく心苦しい限りですが、定期的にメンテナンスを実施し、現状で出来うる最良の状態でお客様をお迎えできるよう設備担当と連携して参ります。至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう努めて参りますので、もし静岡にお越しの機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ネット予約限定【連泊エコプラン】2泊以上&清掃不要でお得にステイ♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月14日 17:26:50

    立地も良く、静岡駅周辺ではトップクラスのホテルである事は間違いない。
    ただ今回、受付の女性の態度が妙に高圧的で、チェックインの際に気分を害した。受付の男性の方の対応は非常に良かった。
    私も仕事で大変に急いでいたので申し訳なかったが、もう少しホテルマンとして配慮が欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月15日 04:26:34

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、不本意なご滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、各スタッフの接客技術向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、またのご利用を賜れば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約限定】当日限定プラン(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合5

    kaki3821さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    kaki3821さん [50代/男性] 2022年05月12日 17:17:31

    最上階の部屋だったこともあり最高でした。外出先から早めに部屋に戻り、ゆっくりでき疲れも取れました。キャンペーンということもあり、半額で泊まることができました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月13日 02:04:10

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。5月9日よりスタートした今回の「今こそ しずおか 元気旅」は県内のみではなく、近隣県のお客様もご利用が可能になり、連日多くのお問い合わせ、ご宿泊を頂いております。今後ともサービスの向上と皆様に心地よい空間のご提供ができますよう努めて参りますので、静岡にお越しの際は是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

    総合5

    くまくあ1112さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    くまくあ1112さん [40代/男性] 2022年05月10日 12:05:47

    部屋も明るくできるし、なにより眺めも良いので、快適に過ごせた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:36:43

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    お忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    天井に設置しております、LED型のシーリングライトをお褒めいただき誠にありがとうございます。
    また、客室からの眺望にご満足いただけたご様子で、とてもうれしく拝読させていただいております。
    これからも立地に甘んじることなく、サービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月02日 20:19:57

    4月29日から5月1日利用しました。天気が不安定でしたが、駅から濡れずに行けること、また隣に科学館がありそこへも濡れずに行け、子供と移動するのにはとても良かったです。
    ただ、部屋に入る、前の利用者の忘れ物、スリッパの片足があったりして、入った瞬間から嫌な気分になりました。
    二日目はベッドメイキングはいいが、ゴミとタオルの交換をして欲しい旨伝えると、部屋の入り口内に置くよう言われたのでそうしてましたが、夕方から戻るとゴミ、タオルそのままでした。そのことを、カウンターで伝えるとお詫びの言葉なしに「外にないと回収しない」と言われました。まず、謝るべきと思いました。その女性の態度は腹立たしかったです。
    また、朝食も子供料金はその場で払うと言われ、「えっ」となりました。これは、楽天の表示のされ方や案内が悪いとも思います。
    朝食も二日目は、席まで案内。三日目は、案内されと思い「どこですか?」と聞くと、「好きなところ座ってください」と冷たくあしらわれました。案内に統一感なく残念でした。

    祖父母の家からも近く、駅にとても近い、慣れずに行けるという点はとてもいいところなので、サービス面を改善して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:36:08

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の清掃等に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ただいま頂戴いたしました内容を関係スタッフに確認させていただいております。
    確認次第返信させていただきますので、今しばらくおまちくださいませ。
    お時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    2022年5月20日更新
    この度はお寄せいただきましたご感想の詳細確認にお時間が経過してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    ご到着後、お部屋に入った瞬間からの清掃不備、ご滞在中にゴミの回収とタオルの交換のご依頼をいただいたにも関わらず、お部屋の外にゴミを置いていただくお願いを失念し、且つ、その後いただいたご指摘に対してもお詫びすらすることもなく、連日にわたり多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    ご朝食時に関しましても、通常であれば自由にお好みの席にお座りいただくようにしておりますが、1日目の4月30日に関しましては、ゴールデンウィークの初日ということもあり、勝手ながらご指定のお席を案内させていただいておりました。本来であればその旨をわかりやすくご説明するべきでございました。ぞんざいな応対になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    また、楽天トラベルへの宿泊プラン表記に関しましては、皆様に伝わりやすい文面を検討してまいります。
    この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後、清掃確認の徹底と各スタッフの接客技術向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用賜れますと幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

    総合5

    Harry Potter XPさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    Harry Potter XPさん [60代/男性] 2022年04月29日 17:47:13

    いつもお世話になっております。
    今回も良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:35:50

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    この度のご滞在もご満足いただけたようで何よりでございます。
    今後ともホテルグランヒルズ静岡をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気NO1!】グランヒルズステイ(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【ビジネスツインルーム【喫煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月26日 09:09:47

    部屋は角部屋で広いですが、古く少し暗い感じがします。
    特に水回り、お風呂トイレ洗面所は新しくなったら良いのにな…と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:35:23

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなかに、ご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    客室設備に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    入口付近の電気スイッチの他に、シーリングライトも完備されておりますので、お好みによって明るくされたり、夜景を楽しむために暖色系ライトでお過ごしいただける仕様となっております。
    水回りについては、現時点であいにく客室内の改修の予定はございませんが、この度頂戴いたしました貴重なご意見を今後の検討材料にさせていただきたいと思います。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定■カップル・ファミリープラン(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月25日 17:28:56

    以前は雨の時に玄関に大量に貸し傘が用意されており、でかける際には係の人に借りることができて助かっていたのですが、今回はそれがありませんでした。なぜこのサービスはやめてしまったのでしょうか。

    ユニットバスのカーテンが臭うのが大変気になりました。

    アメニティがエレベーター横に置いてあり、必要に応じて追加できるのはよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:34:41

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    貸出傘の件でございますが、以前は正面玄関にて傘の貸出を行っておりましたが、スタッフが不在にすることもあるため、現在はフロントにて貸出を行っております。ご希望の際はお気軽にお声掛けください。
    シャワーカーテンに関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無きよう、清掃時の確認を徹底してまいります。
    今後ともサービスの向上と皆様に心地よい空間のご提供ができますよう努めて参りますので、静岡にお越しの際は是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定■カップル・ファミリープラン(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【ビジネスツインルーム【喫煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月25日 17:22:31

    チェックインの際に30分以上待たされました。
    いつも車は提携駐車場に停めることになっているので、玄関前に車を停めて案内を待っていましたが、なにも案内はなくこちらからホテルの人をつかまえて聞くしかなかったです。
    部屋のハンドタオルに汚れ、トイレの床にも汚れがありました。
    以前は何度も宿泊し、今回は数年ぶりの宿泊になりましたが、あまりの質の低下に驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:34:18

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    ちょうど、ご到着になられたお時間が皆様のご来館のピーク時であり、また、静岡の県民割のクーポン等の受け渡しで通常時のチェックインよりお時間がかかってしまっておりました。
    チェックイン混雑時にロビー内のソファでお待ちいただけるように、番号票方式の待ち受けシステムも導入しておりましたが、かなりのお時間をお待ちいただいてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
    客室内におきましてもタオルや床の汚れでご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    今後はスタッフの配置等を考慮し、できうる限り皆様をお待たせせずにご対応できるよう、心掛けていくとともに、清掃に関しましても、客室係と情報を共有し、清掃不備が無きよう確認の徹底を努めて参る所存でございます。
    静岡にお越しの際は、ぜひまた当ホテルにお越しいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定■カップル・ファミリープラン(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【ビジネスツインルーム【喫煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月24日 17:41:46

    21階の部屋で、窓から夜景がキレイに見えました。富士山は窓からかろうじて見える位でした。
    高齢の母と宿泊でしたが、駅前で食事には大変便利な立地でした。
    アメニティは、各階エレベーター前でもいただけます。トイレの便座が冷たく、スイッチが切れているのか探しましたが見つかりませんでした。機能がついていないのかと確認しませんでしたが、残念でした。
    朝食は、目の前で焼いてくれるオムレツが美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:33:34

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    お部屋から見える夜景にご満足いただけたようで、嬉しく拝読させていただきました。
    エレベーター横に設置しておりますアメニティーバーは皆様からご好評をいただいております。タオル等のご準備もございますので、次回は是非ご利用下さい。
    当ホテルのトイレには温座機能がございません、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。今後の設備向上の検討材料とさせていただきたいと思います。今後とも立地に甘んじることなく、サービスの向上と皆様に心地よい空間のご提供ができますよう努めて参りますので、静岡にお越しの際は是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天トラベル限定【ポイント20倍】&レイトチェックアウト12時(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月23日 17:52:27

    駅近で便利です。定宿にさせてもらってます。施設は古いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:32:59

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    この度当ホテルは2022年5月に開業25周年を迎えます。設備の古さは否めませんが、この25年で培ったおもてなしの心を持って最大限の力で皆様をお迎えして参ります。
    今後とも当ホテルをご愛顧いただけますようお願いするとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月15日 16:40:18

    設備は古いですが、立地が便利なので、毎回お世話になっています。シャワーの水圧が弱いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:32:28

    いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    シャワーの水圧に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    設備の古さはございますが、接客に関しましては、年数分のクオリティを持って皆様をお迎えして参ります。
    サービスの向上と皆様に心地よい空間のご提供ができますよう努めて参りますので、静岡にお越しの際は是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月27日 14:51:11

    当日予約で伺ったところ、広い部屋にグレードアップして頂けました。
    フロントの方も親切で、感じが良く、お部屋からの眺めもとても良かったです。
    バスタブは足を伸ばせるくらい広かったです。

    やや埃っぽかったようで、
    ハウスダストアレルギー持ちだったため、朝少しつらかったです。
    外に出たらすぐ落ち着きました。
    アレルギーの無い普通の人は問題ないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:31:49

    この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    フロントスタッフの対応やお部屋からの眺望、設備にご満足いただけたようで、大変うれしく拝読したしております。
    しかしながら、ご滞在中に辛い思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後、清掃には十分に注意してまいるよう、関係スタッフに伝達するとともに、確認作業の徹底を行って参ります。
    静岡にお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用下さい。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約限定】当日限定プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    555 jasmine555さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    555 jasmine555さん [50代/女性] 2022年03月22日 22:45:22

    前回の秋は24階で富士山側、今回は19階で前回とは逆側でしたが、さすがに高層階だけあって見晴らしは良くて快適でした。こちらの部屋は広めで、それに慣れると他のホテルを選びづらくなります。チェックインや朝食会場での対応も快適でした。また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月12日 00:03:45

    この度も、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    前回と同様のパノラミックデラックスツインでのご利用でございましたが、
    10月利用時は富士山・駿河湾側にご宿泊、今回は静岡駅・安倍川側にご宿泊いただきました。
    ご宿泊いただく方角によって、また違った景色がお楽しみ頂けたかと存じます。角部屋は4方向ございます(あと安倍川と駿河湾側、富士山と静岡駅側)。方角のリクエストも承っておりますので、また是非ご利用いただけたら嬉しく思います。
    これからも快適なご滞在が提供できますようサービス・設備の充実に努めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    グランヒルズステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月22日 22:03:16

    朝食は豪華で美味しかったです。シェフが小さい子にも優しく卵料理の希望を聞いてくださっており、良い雰囲気でした。

    シャンプーの香りがとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月11日 23:53:01

    この度も、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    ご朝食をご堪能いただけたご様子で、大変嬉しく拝読しました。
    シェフがお客様の目の前でオムレツ(卵料理)をお作りしておりますが、ライブキッチンもお楽しみいただけて良かったです。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープはポーラ製品を使用しておりますが、「香り」は皆様からご好評をいただいております。
    至らぬ点もございますが、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して、商品・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

    総合4

    投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月22日 21:38:10

    シモンズベット良かったです。
    モバイルケーブルがベット近くにあって、
    使用しやすかったです。
    コンビニが近くにあります。2店舗も!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月11日 23:44:40

    この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    当ホテルの客室はすべてシモンズベッドを採用しております。
    また、スタンダードダブルの部屋タイプには、エアウィーヴも備えておりますので、次回是非お試しくださいませ。
    至らない点が多々ございますが、ご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
    スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【ビジネスツインルーム【喫煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

    94件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ