総合4
マイペンライ0422さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- マイペンライ0422さん [60代/男性] 2022年08月03日 00:04:52
-
駅近く便利です。朝御飯のバイキングは豊富なメニューです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年08月03日 14:42:04
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また嬉しいご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう、サービス・設備の充実に努めてまいります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】&レイトチェックアウト12時(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合3
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 12:58:25
-
部屋は高層階で眺めも良く良かった。もう少し窓が大きければなおさらいいと思いました。レイトアウト12時は凄くいい、立地柄夜遅くなる事も多いと思うので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月30日 18:25:51
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お部屋から見える眺望にご満足いただけたようで、嬉しく拝読させていただきました。またレイトアウトに関してもご感想頂きましてありがとうございます。今後も立地に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参りますので、是非またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF【ポイント20倍】&レイトチェックアウト12時(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合3
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 21:12:12
-
県民割を使って朝食付きプランで宿泊
大雨で停電が何回かあり、夜中はエアコン切れてました。
また、朝食を食べてる時に停電したが、スタッフからの呼びかけ一切なし。
ひとこと謝罪や今の現状説明するべきだと思った。
車タントで行ったが駐車場も高さ制限で停められなくて、別の駐車場への案内される。
色々残念なところが目立つ宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月29日 07:33:51
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
大雨停電に関しましてはスタッフの対応と配慮が足りずお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このような事が無きよう改善点を話し合い対応させていただきたいと思います。
至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合5
kaki3821さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kaki3821さん [50代/男性] 2022年07月28日 09:32:51
-
最近は、県民割もあるせいか静岡に仕事のときは、いつも利用させていただいております。
また本当に静かでゆっくり休ませて戴いております。窓からの眺望もよく今回静岡の街並み、前回の時は、
海側と本当に癒されます。最近は、滞在が中心でチェックイン後は外出がもったいないような気がしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月29日 07:04:41
-
いつも、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。暑さが日ごとに増してまいりましたが体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】
総合4
ニッキー9581さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2022年07月27日 22:29:37
-
ここのホテルは、リブランド前より利用させていただいております。
最寄り駅からもとても近く、設備や朝食バイキングもとても美味しくて、満足しています。
しかし、ここのホテルは、リブランド後のホテルスタッフの対応が、とても悪いです。
それは、チェックインの際のアメニティーが、一部種類が用意されていないと言われましたが、
客室には、用意されていて、それは、ヘアブラシが用意されていないと、案内されましたが、そういう事はなく、
準備されていたり、あと今回、3連泊だったので、客室内の掃除の開始時間をチェックインの際に、受け付けたフロントスタッフへお伝えしたにもかかわらず、予定時間の数時間前に、メイドの激しいノックや、何度もベルを鳴らされて、たたき起こされたり、あとそのメイドが掃除した時は、明らかに洗面器内の掃除がされていなくて、ゴミがたくさんこびりついていたり、その洗面器横にある、ガラスのコップの表面に、歯磨き粉が、ベットリ残っていたり、最低なありさまです。
あと、その事をフロントスタッフへ伝えても、平謝りで済ませたりで、踏んだり蹴ったりです。
リブランド前のホテルスタッフの時は、こういう事は、ほとんどありませんでした!
もっともっと、スタッフの再教育がされていなくなったら、今後、利用を別のホテルに変える事も検討しています。ということで、宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月29日 12:41:01
-
いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙し中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご到着の際にご利用履歴から事前にヘアブラシを客室内にご手配させていただいておりましたが、チェックイン時にその旨を上手くお伝えする事が出来ず、ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。
また、ご滞在中の清掃につきましても、客室清掃員に申し送りはしておりましたが、清掃員の確認不足により、伺うお部屋を別のお部屋と取り違えてしまった事を確認致しました。
ヘアブラシのご案内の事やお休みのところ早くからお伺いしてしまいました事、さらにはお部屋の清掃が行き届かなかった事、お客様のご期待に添えず多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が無きよう、フロント係員には、お客様へのご案内の重要性を、また、客室清掃員にはご指摘いただきました内容を周知させ、清掃における情報伝達や確認の方法、客室清掃のあり方の再教育に努めて参ります。
無くした信頼を取り戻すのは難しい事ではございますが、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】グランヒルズステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合4
なおも13さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- なおも13さん [50代/女性] 2022年07月14日 11:19:33
-
何度が利用させていただいています。
電気スタンドをリクエストしてから、毎回、事前に部屋に設置していただいているのが嬉しいです。
ただ、今回は洗面所の電球が片方切れていました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月15日 07:39:22
-
いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用ありがとうございます。
また、お忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
この度、設備面での不手際心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう周知徹底していきます。
これからも快適なひと時をお過ごしいただけるように、
サービス・設備の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント20倍】レイトチェックアウト12時 朝食無しプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【喫煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合4
マヤ621さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- マヤ621さん [50代/女性] 2022年07月12日 13:29:46
-
朝食付きのプランで、凄く美味しかったです!果物も凄く美味しくてオムレツもその場で焼いてくれて何もかもとても美味しく頂きました。部屋も広くてお風呂もゆったり入れました。
帰りに鍵を箱の中に入れるだけだったのでとても楽でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月13日 08:28:51
-
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、嬉しいご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく拝読しました。お時間は少しかかってはしまいますが、チェックインの際にお支払いまでお願いいたしまして、ご出発時は鍵を返却箱に入れていただくのみで対応させていただいております。これからもサービス・設備の充実に努めてまいりますので、静岡にお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 16:20:50
-
家族旅行での宿泊だったが
駅近で、内装もとてもきれいでよかった。
20階の角部屋だったが景色もとてもよく天気が悪く富士山を見ることはできなかったが
本来なら見れるはずだったらしくすこし残念だった。
パジャマも子供の分まで用意されてて(フリーサイズ)ありがたかった。
3歳の子供には踝まであったがそれが逆に子供には楽しんでた様子でした。笑
5歳の子は着れない長さではなかった。
お風呂の感じもよくあるビジネスホテルの感じ。
お風呂とトイレが同じでスペードも広くなく少し残念だった。
アメニティは良くも悪くも普通かな。
朝食は土曜日の朝7時すぎからだったからか利用人数も少なくゆったり食べることができた。
宿泊した日は8時頃から急に人が増えるゆったり朝食スタートの方が多いイメージだった。
受付をしてる途中、興奮して子供が騒いだのが悪いが、フロントの方がその度に目線が子供の方にいきあまりいい感じの顔をせず少し不愉快だった。
ホテル自体が、落ち着いた雰囲気のフロント対応を目指してるのかはわからないが
どちらかと言うとあまり愛想のよくないフロントだったというイメージ。
(たまたまその人だけかもしれない)
何度か確認事項の為にメールのやり取りをしたが
返信の返事は早めな印象だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月13日 08:26:35
-
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご感想をいただきました、当スタッフの目線に関しまして、フロントスタッフはロビーの安全に常に注視しており、万が一お子様がお怪我などをなさらないよう、気を配りながらの接客をさせていただいておりました。
接客時の表情等、至らぬ点もあったかとは思いますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
今後とも、スタッフ全員がおもてなしの心を持って、笑顔でお迎え出来ますよう努めて参る所存でございます。
ご宿泊日はあいにくの天候ではございましたが、冬になると空気が澄み、雪化粧した富士山を眺めることも多くございます。
静岡にお越しの際は、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- グランヒルズステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月07日 18:43:30
-
静岡駅前徒歩3分程度で行けます。部屋からの眺望はとてもよかったです。不満点は1点だけ。部屋に備え付けのサービスのお茶パックですが、大変おいしくなかったです。しかも数が少ない。静岡はお茶の生産地なのですから、せめてうまいお茶を飲ませるような気づかいがあってしかるべき(お客さんに対する心のサービスと地域産業に対する配慮があってよいと思う)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月07日 23:17:26
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お茶パックに関しましてはスタッフ等と改善点を話し合い対応させていただきたいと思います。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】
総合5
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 20:22:10
-
7月1日ライブ参戦のために急遽予約して、宿泊しました。
古い建物ですが、館内や室内、朝食に利用したレストラン等きれいに清掃されていて快適に過ごすことができました。なにより、好立地!7時~23時までなら静岡駅からフロントを通らずに入れるというのが便利でした。朝食もビュッフェですが、清潔感もあり美味しかったです。この度はありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年07月04日 20:36:15
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、嬉しいご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ライブ参戦いいですね!!
いただきました感想から快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝読しました。
これからも立地に甘んじることなく、サービスの向上、心地よい空間のご提供に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約限定】当日限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 21:27:52
-
広々としたベットで贅沢のひとときを満喫しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年06月28日 22:09:44
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室はすべてシモンズベッドを採用しております。
また、スタンダードダブルの部屋タイプには、エアウィーヴも備えておりますので、次回も是非お試しくださいませ。
至らない点が多々ございますが、ご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】
総合5
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 17:19:50
-
清潔でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年06月28日 22:05:54
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
これからも立地に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるサービス・設備の充実に努めてまいります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】グランヒルズステイ(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 19:53:14
-
お風呂や設備などは、古いです。立地が良いので、静岡泊の定宿にさせてもらってます。ただコスパは良くないですが、他のビジネスホテルより部屋が広いのも良い点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年06月19日 16:15:56
-
いつも、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。暑さが日ごとに増してまいりましたが体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】
総合5
kaki3821さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kaki3821さん [50代/男性] 2022年06月16日 17:38:23
-
6/14に宿泊いたしました。今回は、ふじのくに旅行券で泊まることができラッキーでした。
すべてにおいて地域一番のホテルだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年06月16日 20:10:48
-
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。頂戴しました身に余るお褒めのお言葉を励みに、ご満足いただけるご滞在を提供できますようサービス・設備の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【喫煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合5
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 15:39:31
-
わがままなお願いにもこたえて頂いて助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年06月16日 17:04:28
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お客様のお力になれたようで大変嬉しく拝読いたしました。これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう、サービス・設備の充実に努めてまいりますので、是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】
総合5
くまくあ1112さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- くまくあ1112さん [40代/男性] 2022年06月16日 15:36:57
-
眺めも良く、快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年06月16日 17:02:51
-
この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
これからも立地に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるサービス・設備の充実に努めてまいります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】
総合4
kumomokumokuさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kumomokumokuさん [40代/男性] 2022年06月11日 06:12:56
-
出張の宿で利用。
朝はカフェが朝食会場になっているようで、他にホテル内にカフェがないのが残念。
駅から近いので立派は問題ないのですが、一度ホテルに来てしまうとコンビニまでが少し距離あります。
部屋は広くて綺麗ですよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年06月11日 10:28:52
-
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。おっしゃる通り、ティーラウンジは朝食終了後の11時からの営業とさせていただいており、ご不便をお掛けしますがご理解頂ければと思います。至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】
総合2
コニ157さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- コニ157さん [50代/男性] 2022年05月30日 06:30:18
-
5月27日に宿泊しました。禁煙部屋を予約しましたが、タバコの臭いが残っていて非常に気分が悪かったです。部屋移動するのも面倒くさかったので部屋変更は依頼しませんでしたが。ただ立地場所は大変良く、またシモンズベットを使っているだけあってか、良く眠れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月31日 10:48:49
-
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。客室清掃責任者にも報告し、禁煙部屋でのご手配の際も清掃完了時のチェックは今まで以上に抜かりなく行うよう体制を強化して参ります。些細な事でも結構でございますので、ご滞在中にお気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。至らぬ点は多々ございますが、これからも快適にお過ごしいただけるよう精進して参りたいと思っております。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定【ポイント20倍】&レイトチェックアウト12時(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 15:35:50
-
お部屋も綺麗で、何より朝食がおいしかったです
部屋からの眺望もよかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022年05月28日 18:24:08
-
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 いただいた温かいご感想を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、商品・サービスの充実に努めて参りたいと思います。来月も今こそ!しずおか!!元気旅!!!の延長が決定しました。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット販売限定【ふじのくに旅行券でお得】元気旅応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】
総合5
1227yoshiさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅前で駐車場が地階にあるので非常に便利です。
部屋も広く、景色が抜群です。
タオルの追加などエレベーター付近から持って行けるサービスは非常にありがたいです。
また利用させて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お部屋からの眺望もお楽しみいただけたようで大変嬉しく拝読いたしました。エレベーター横にあるアメニティーバーも大変好評頂いております。これからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、商品・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。