夫婦二人で利用しました。 少し早目に着いてしまいましたが、チェックインして頂きました。 ロビーにはドリンク(ソフトバンク&アルコール類)とおやつ類があり、早速部屋て頂きました。南部せんべいが美味しくて何回かおかわりしました。 お風呂は浴槽がたくさんあり、露天風呂も楽しめました。化粧水風呂というのもありしっかり浸かってきました。シャンプーバイキングもありましたが入口の少し手前だったので1回目は見過ごしてしまいました。もう少し目立つ様なディスプレイをして欲しかったです。 部屋は畳敷きにベッドで広々していて窓も大きく夕日が綺麗でした。充電ケーブルも完備されていて、廊下にはウォーターサーバーがありました。 夕食は奮発して前沢牛や大間まぐろの握りが付いたプランにしました。どちらもトロける美味しさで大満足でした。その他にもビーフシチューや山菜の天ぷら等どれもおいしかったです。 夜食の担々麺も量も丁度良かったです。 朝食は種類少な めでしたが和洋食で、名物の餅(あんこ・きなこ・しょうゆダレ)やそばもありました。ヨーグルトがもっちりしていてとても美味しかったです。 チェックイン時にはその日から使えるお得な会員登録を奨めてくれてお得感もありました。 スタッフも皆さん親切でした。また利用したいと思います。
宿泊プラン
【前沢牛と大間本鮪の夢のコラボレーション】<料理長一押し春季限定>前沢牛石焼&大間本鮪握り寿司付会席
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室スーペリアツイン 37平米(禁煙)宿食50%温泉30%観光20%の優先順位で宿を探してました。大満足で宿時間を過ごさせて頂きました。ウエルカムサービスもとても良かったです。
宿泊プラン
【極み会席・春】海鮮土鍋ご飯と岩手が誇る「前沢牛」石焼に舌鼓!いわて南牛・桜鯛など岩手の美食旅へ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳[禁煙]古いホテルを改装したホテルには他の系列のものもこれまで何度か泊まりましたが、こちらのホテルは水回りもしっかりリノベーションされており、気持ちよく過ごせました。 夕食は大人は満足でしたが、小学生のお子様会席は高学年の子どもには若干物足りなかったようです。陶板焼きと飲み物を追加で頼みましたが、満足したようでほっとしました。小学生は1年生と6年生では食べられる量や質も違うと思いますので、追加料金を払っても良いので大人と同じものを選択できるとありがたいと思いました。(こちらが見落としていたらすみません) 設備の清潔さ、オールインクルーシブのサービスなど全体的にとても満足です。 無料で読める漫画のラインナップがとても良く、家族で楽しめました。 温泉もとても良かったです。 会員にもなりましたので、またこちらで、そして系列ホテルでもお世話になりたいと家族で話しております。ありがとうございました。
宿泊プラン
【特別会席・春】岩手が誇る「前沢牛」を石焼で いわて南牛・桜鯛など美食と季節食材を堪能
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室スーペリアツイン 37平米(禁煙)古い建物ですが綺麗にお掃除されていて気持ちよく過ごせました。ラウンジのサービスの南部せんべいが美味しかったので売店で購入しました。他の方も同じ様で買われていてもっと購入したかったのですが残念ながら品切れになってしまいました。お食事もとても美味しかったです。夕食のお刺身4点の1つが湯葉の刺身でした。 朝食もどれも美味しくて丁寧に作られていると思いました。鶏の唐揚げが手作りで美味しかったです。又、岩泉ヨーグルトが出される事を夕食時に教えてくださったので頂いて来ました。本当に美味しかったです。接客等とても気持ちよく過ごせました。 お世話になりました。
宿泊プラン
【土地の恵み会席・春】前沢牛・短角牛陶板焼とアサリ釜飯など旬の岩手の味を満喫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室スーペリアツイン 37平米(禁煙)2泊お世話になりました。 ホテルの方々の応対はとても良かったです。 ねまらいラウンジでのお酒や駄菓子は嬉しかったです♪ 普段食べない駄菓子を食べることが出来ました。 夜の黒ゴマ担々麺もちょうど良い量で美味しかったです。 浴衣は色を選べるので良かったです。 1日目スリッパが汚れていましたが(白い液体の跡)2日目のお掃除の時に取り替えてありました。 とても気分良く過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【季節の会席・春】いわいどり・白金豚陶板焼と春を感じる地物食材で岩手の旅を楽しむ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳[禁煙]素泊まりのプランでしたが、チェックインからアルコールとおつまみのサービスがあり、岩手の日本酒をいただきました 9時からの黒ゴマ担々麺も美味しかったです お風呂もとても広く、車椅子を利用するお年寄りや赤ちゃんの設備もあるので安心して入れると思います
何と言ってもご飯が美味しかった 一ノ関駅への送迎もありがたく、荷物も出し入れしてくれました そして、厳美渓へ行くためバス停を教えてくれたのですが、ホテルとバス停がある道路まではまあまあな坂道 行きは坂を下りますが帰りは上り 厳美渓の散策で結構歩いたので辛いなと思っていたところへバス停あたりにお迎えに来ていただき、とても助かりました ホスピタリティーが素晴らしく気持ち良く過ごせます 温泉も3回入りました また利用したいホテルです