楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

吉祥寺東急REIホテル よくあるお問い合わせ

吉祥寺東急REIホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1776件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ホテルに早く着いてしまったのですが、気持ちよくチェックインしてくださり助かりました。ユニットバスが綺麗でシャワ...
    2021年05月08日 15:36:59
    続きを読む

    よくあるお問い合わせ
    Q.到着時間が遅れるのですが、門限はありますか?
    門限はございませんが、ご予定時間をすぎるようであれば、当日ホテルフロントへご連絡ください。
    フロントの係りは、24時間常駐しております。
    Q.チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
    チェックインは、15:00より  チェックアウトは、10:00まででございます。
    Q.チェックインの前に荷物の預かりはお願いできますか?
    一ヶ月間を限度としてお預かりさせていただきます。
    フロントへお気軽にお申し付け下さい。
    貴重品・易損品はお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    Q.チェックアウト時間の延長はできますか?
    チェックアウト(10:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合には、追加料金がかかります。
    15:00まで・・・・客室正規料金の25%
    18:00まで・・・・客室正規料金の50%
    18:00以降・・・・客室正規料金の100%
    なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合がございます。
    Q.事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
    フロントにてお預かりいたします。送り状にご宿泊者名とご宿泊日をご記入の上、お送り下さい。
    チェックインの際、お渡しいたします。
    着払いでのお取り扱いはいたしておりませんのであらかじめご了承ください。
    Q.チェックイン時間よりも早くお部屋に入れますか?
    当日の清掃状況によりお部屋の準備ができる場合には、早めにお入りいただける場合もございます。
    早くお着きの時にはフロントへご確認ください。
    ご用意が出来ていない場合でもフロントでお荷物をお預かりさせていただきますので
    お気軽にお申し付けください。
    また、事前に早めにご到着をご希望でそのお時間にご用意させていただく場合には
    所定の追加料金をいただきます。詳しくはお電話にてお問合せください。
    Q.駐車場はありますか?
    ホテル敷地内にございます。ご宿泊の場合1泊¥1,300でご利用いただけます。尚、満車の場合はホテル近隣の駐車場をご案内させていただいております。(同料金)
    高さ2.5メートルを超える大型車やマイクロバスなどは、ご利用になれません。
    事前の駐車場のご予約はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
    Q.インターネット接続はできますか?
    全館(客室・ロビー)Wi-Fi対応で、インターネット環境を完備。
    どこにいてもネット接続が可能です。簡単にWebアクセスやメールチェックができるので、
    出張、旅行先でも時間を気にせず、ご家族やご友人とのコミュニケーションが楽しめます。
    また、客室には、有線LANポートも全室に設置してあります。
    Q.加湿器の貸し出しはありますか?
    全室に加湿機能付空気清浄機のご用意がございます。
    Q.お客様を招待する場合の支払いは?
    ご宿泊日よりも前にご来館いただくか、事前に銀行振込にてお支払いをお願い致します。
    銀行振込をご希望の場合には、振込み口座等をお知らせいたしますのでホテルへご連絡ください。
    Q.1泊目と2泊目と別々に違うプランで予約しました。同じ部屋で連泊できる?
    同じお部屋タイプでご予約のの場合には、連泊でご用意させていただきます。
    念の為、事前にご連絡をいただけましたら確実です。

    このページのトップへ