楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡温泉 貸切風呂 大野木荘 TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


◆4つの家族風呂で梅ヶ島の温泉を堪能できる。2つの露天風呂と2つの岩風呂、合計4つのお風呂をそれぞれ貸切風呂でご案内いたします。
浴槽は5-6人で入れるほどの大きさ。国内有数のpH10・3の強アルカリ性温泉を安心してお楽しみいただけます。
2020年7月20日家族風呂完成!

◆8月27日よりチェックイン時にご来店いただいたすべてのお客様につきまして、身分証明書の確認をさせていただく事となりました。
(観光庁よりコロナ対策の一環として)恐れ入りますが、ご協力お願いいたします。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のための提供するサービスの具体的な対策。
1、大野木荘のスタッフの就業前後、作業、サービス提供の前後こまめな手洗いと消毒の実践。
2、ご来店のお客様の検温、手指の消毒。館内はマスク着用のお願い。
3、人が良く触れる場所のこまめな清掃、消毒。
4、スタッフの日常的な健康状態の確認
5、「3蜜」の改善
6、貸切家族風呂は、こまめな清掃、消毒。
◆お問い合わせ 梅ヶ島温泉郷 梅ヶ島コンヤ温泉 大野木荘
〒421-2301静岡県静岡市葵区梅ヶ島4269-10