クチコミ

総合評価
4.21
836
5
215
4
264
3
61
2
17
1
15
部屋
4.24
接客・サービス
4.18
ロケーション
4.06
朝食
4.20
夕食
4.14
温泉・お風呂
4.25
設備
4.05
清潔さ
4.21
クチコミの投稿画像・動画
82
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
大雪2025
60代/女性|19 件のクチコミ
のんびり寛げ、サービス満点の宿

とてものんびり寛げました。大浴場には無料のマッサージ機もあり とても良かったです。フリードリンク 夜にはおでんのサービス 日本酒の試飲と大満足でした。朝食も盛りだくさんでとても美味しく頂きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
349
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
きなぴょんです!
50代/女性|6 件のクチコミ
食事がとても美味しかった

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【期間限定でお得】【アップグレード】メイン料理を1品!紅ずわい蟹&鮑踊焼&和牛を選べる会席

251
不適切なクチコミを報告する
きなぴょんです!様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 お料理にお褒めのお言葉をいただき大変うれしく感謝申し上げます。 今後も山陰・皆生温泉を宜しくお願い致します 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
さかま85573
60代/男性|3 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【冬タイムセール第二弾】【アップグレード】メイン料理を1品!紅ずわい蟹&鮑踊焼&和牛を選べる会席

473
不適切なクチコミを報告する
さかま85573様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を料理写真の投稿に割いていただき感謝申し上げます。 今後も山陰・皆生温泉をよろしくお願いいたします 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ツケモノガカリ
60代/男性|20 件のクチコミ
紅ズワイガニに大満足、温泉シャワーは少し残念

1人一杯の紅ズワイガニが付いて腹パンになり大満足です。8階温泉大浴場のシャワーの勢いが少し緩かったです。夜のおでんと地酒利き酒の趣向は良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【新年タイムセール】【アップグレード】メイン料理を1品!紅ずわい蟹&鮑踊焼&和牛を選べる会席がお得!

631
不適切なクチコミを報告する
ツケモノガカリ様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 紅ズワイガニにご満足いただけて大変嬉しく思います。お腹いっぱいになられたとのことで、私たちも喜びを感じております。 一方、8階温泉大浴場のシャワーの勢いについてご不便をおかけし申し訳ございません。今後の改善の参考とさせていただきます。 また、夜のおでんと地酒の趣向もお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 今後も山陰・皆生温泉をよろしくお願いいたします 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
henry-yone
60代/男性|4 件のクチコミ
最上階の部屋食とサービス最高でした

最上階の部屋で過ごす時間は最高でした。部屋食もすべて美味しくいただけました。冷蔵庫の中のアイス、飲み物もサービスでたいへん気持ちよく過ごすことができました。 ただ、部屋からお風呂に行くときに着替えを入れるバッグかカゴなどが用意されていたらもっと良かったと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
45
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
やっちん0325
40代/女性|15 件のクチコミ
ご飯美味しい、赤ちゃんグッズあれば尚良し

家族で利用しました。朝夕のご飯が美味しく、子供のお子様メニューも手が込んでそうで良かったです。ただ、乳児も宿泊したので、バウンサーとか、赤ちゃんグッズがあればもっと過ごしやすかった。他の旅館には赤ちゃんグッズあったので。あと、利用はしてないけど室内のバスルーム、前の人が利用したときの髪の毛が落ちていたので、気持ち悪かった。スタッフさんはいい方が多く、居心地はよかった。ドーナツも美味しかったし、トータルで見ればまた利用したい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【30%OFF】【楽天スーパーSALE】【会場食】【スタンダード】山陰の海の幸と季節の彩り芙蓉会席

168
不適切なクチコミを報告する
やっちん0325 様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 お料理についての感想非常にうれしく感謝申し上げます。 反面、お子様のアメニティーや備品につきまして配慮が足らなかったこと誠に申し訳ありませんでした。本来チェックイン時にはセッティングしてあるべきものが出来ておらず、やっちん0325様のご指摘で私も分かったような次第で大変恥ずかしく感じております。(バウンサーや子供イス、オムツ用ゴミ箱などのご用意はあります) 以後このようなことがないようスタッフに徹底させるようにします。 また、客室のお風呂のおそうじに不備があったこと合わせてお詫び申し上げます。 せっかくのご家族のご旅行を一点でもご不快な思いさせました事本当に申し訳ありませんでした。 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-06-01
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
サーモン閣下30
30代/男性|50 件のクチコミ
温泉からの日本海眺望がよかった

大山、境港、北栄町などの観光地にも比較的近くに立地していて交通アクセスが良かったです。 お風呂も皆生温泉とあり、泉質もよく心地よかったです。 また、お風呂からのロケーションもよく日本海の眺望を満喫できました。 朝食については、個人的にはちょうどいい量で、宿泊価格を考えれば十分だと思いました。 宿泊価格からこのクオリティなら満足できると思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
172
不適切なクチコミを報告する
サーモン閣下30 様 この度は芙蓉別館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 当館でのご滞在をお楽しみいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。特にお食事や温泉につきましてお褒めのお言葉をいただき、大きな励みとなっております。 これからも皆様に快適にお過ごしいただける宿を目指し、サービス向上に努めてまいります。 また皆生温泉へお越しの際は、ぜひ芙蓉別館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
モモちゃん3357
50代/女性|12 件のクチコミ
静かな温泉宿で広々部屋とサービス満喫

米子の友人に会うついでに温泉旅館でゆっくりしたくて、素泊まりで2泊利用しました。一人での滞在でしたが、とても広々としたお部屋を使わせていただき、お掃除もきちんと行き届いていて気持ちよく滞在できました。 ゴールデンウィーク後の平日だったからか、人も少なく館内もとても静かで、お風呂もほぼ貸し切りで、ゆっくりできました。ウェルカムドリンクやドーナツのサービスも嬉しかったです。 コインランドリーまでは少し歩きますが、ついでに海を見に散歩したりできたのでよかったです。 チェックインする日の朝から鼻炎がとても酷くなり、お部屋のティッシュを使い果たしてしまい申し訳無かったです。 今回クーポンもあり、とてもお安く泊まれたのもありがたかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
260
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まるむし25
50代/女性|6 件のクチコミ
スタッフの丁寧な対応とサプライズに感謝

家族旅行で利用させていただきました。 異国のスタッフさんもいらっしゃいましたが、とてもわかりやすい日本語で丁寧な対応をされていました。 サプライズのお手伝いもしていただき、とても和やかな食事会でした。楽しい思い出がまたひとつできました。 天気はイマイチでしたが、お勧めの観光スポットも提案して下さり、そちらにも立ち寄らせていただきました。 大変お世話になり、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊持病がある方と一緒に宿泊
315
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
RYU4955
40代/男性|4 件のクチコミ
ウェルカムドリンクとおでん、牛乳など充実したサービス

ウェルカムドリンクとお菓子、夜のおでんとお酒。 自動販売機に昔懐かしい牛乳。お風呂上がりに飲めるお水など私には十分な環境でとても良かったです。 また幼児を連れての宿泊でしたが家族風呂は掛け流しだから少し熱かったです。そのほかは逆に色々配慮頂き大変助かりました。今度はもう少し子供が大きくなったら宿泊したいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
292
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
空天0920
40代/女性|2 件のクチコミ
還暦祝いに最適!お部屋も食事も大満足

先日はお世話になりました。人数がいきなり増えたにもかかわらずご親切に対応していただきありがとうございます。還暦祝いでお伺いさせていただきました。お部屋に還暦祝いのメッセージがあり嬉しかったです。館内も浴場もお部屋も綺麗で大満足でした。 お食事は夜も朝も美味しくお腹いっぱいになりました。 また機会があれば行かせていただきます。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【冬春タイムセール第二弾】【アップグレード】メイン料理を1品!紅ずわい蟹&鮑踊焼&和牛を選べる会席

283
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
おかーこ&たまーこ
50代/女性|4 件のクチコミ

リピーターです。最近は高くなったので、朝食付きのプランで宿泊しました。部屋の希望を聞いて下さりありがとうございます。温泉は今までと違って朝晩の入れ替えが逆になっていて、露天風呂からの夜景が最高でした。湯温も丁度良くて長湯しました。部屋飲み用のグラスが無かったのは残念でした。朝食は品数も多く満足しました。出来れば夕朝付きのリーズナブルなプランを出して欲しいです。また行きますので宜しくお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
271
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ひなこ510
40代/女性|1 件のクチコミ
コスパ最高!

とにかくコスパが良かった。 夕食は食べきれないほど多かった。 特に炊き込みご飯が美味しかった。 朝食も満足。 フリードリンクとドーナツのサービスも良かった。 お酒もおでんも無料でサービスあったが、お腹いっぱいで食べられなかったのが残念。 建物も老朽化はあったが、雰囲気も良かった。 客室も広く、総じて満足。 また機会があれば是非行きたい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【冬春タイムセール第二弾】【アップグレード】メイン料理を1品!紅ずわい蟹&鮑踊焼&和牛を選べる会席

328
不適切なクチコミを報告する
ひなこ510様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 お食事、サービスにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 炊き込みご飯や朝食、フリードリンクとドーナツのサービスもお楽しみいただけたようで何よりです。 お酒やおでんについては、お腹いっぱいで召し上がれなかったとのこと、次回はぜひお召し上がりくださいませ。 建物の老朽化についてもご理解いただき、雰囲気をお楽しみいただけたことに感謝いたします。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 どうぞお気をつけてお越しくださいませ。 今後も山陰・皆生温泉をよろしくお願いいたします 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
つかちゃん0515
50代/男性|66 件のクチコミ
おでんサービスはもう少し、朝食は味噌汁おかわりも欲しい

何度もリピートです。 夜のおでんのサービスを食べました。 1人2個までとの事、もう少し食べたかった。味は美味しかったです。 朝食も、種類も多くて、ごはんのおかわりも出来ました。もしかしたら。言ったら良かったのかもしれませんが、味噌汁もおかわり出来ると良かったです。 気兼ねなくおかわりできるように、ごはん同様に、置いてあるといいと思う。 飲み物は、水とお茶、もう少し何かあると嬉しい。1階のドリンクサービスは、とても嬉しいサービス。 あのサーバーと同じ物があるとさらに良い


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
249
不適切なクチコミを報告する
つかちゃん0515様 いつも大変お世話になっております。 また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 おでんサービスについては、より多くお召し上がりいただけるよう改善を検討いたします。味についてもお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。 朝食に関しましては、味噌汁のおかわりや種類の充実についてご提案いただき、ありがとうございます。お客様のご要望を参考に、より快適にお召し上がりいただけるよう努めてまいります。 また、飲み物の種類やサーバーの設置についてもご意見をいただき、感謝申し上げます。今後のサービス向上のために、貴重なご意見としてスタッフ一同共有させていただきます。 何かお気づきの点やご要望がございましたら、今後も遠慮なくお知らせください。引き続き、芙蓉別館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あこ92319168
50代/女性|1 件のクチコミ
広々とした部屋と美味しい食事、楽しい滞在

お部屋が広く景色も良かったのでゆっくりする事ができました。お風呂の脱衣所には無料マッサージ機が置いてありお風呂上がりに使わせていただきました。食事も美味しかったです。朝食に出た雲丹しいたけが美味しかったので母のお土産に購入してしました。子供も漫画があって喜んでいました。二日間楽しく過ごせてよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【タイムセール】【会場食】【平日限定】季節の料理長おまかせ会席プラン

273
不適切なクチコミを報告する
あこ92319168 様 ご滞在のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 部屋や景色、そしてお食事やお風呂の設備についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 また、朝食の雲丹しいたけやお子様もお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。 何かご要望やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 夏の季節はビーチでの様々なイベントもございますので、またご家族でお楽しみいただけましたら幸いです。 今後も山陰・皆生温泉をよろしくお願いいたします 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪
50代/男性|72 件のクチコミ
タイミングが悪かったです

大浴場の改装工事中だった為、温泉の満足度はイマイチでした。 立地的に海岸から少し離れているので、景色は残念ながらイマイチでした。 食事は、品数は頑張っていますが、品数よりもクオリティをもう少し上げていただければと思います。 ビールのメニューが多く載っていたものの、ほとんど売り切れで帰ってガッカリしました。 夜食のおでんも人気のネタはあっという間になくなり、せっかくのサービスも帰ってガッカリ感が増してしまいました。 スタッフの方は頑張っているので、今後とも頑張ってください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【冬春タイムセール第二弾】【アップグレード】メイン料理を1品!紅ずわい蟹&鮑踊焼&和牛を選べる会席

266
不適切なクチコミを報告する
みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪様 当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度は、タイミングが合わずご期待に沿えなかった点、大変申し訳ございませんでした。 大浴場の改装工事によりご不便をおかけし、温泉の満足度が低下してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 また、立地や景色についてもご期待に添えず、申し訳ございません。 お食事に関しましては、品数やクオリティ向上のご意見、真摯に受け止めて改善に努めてまいります。 ビールのメニューや夜食のおでんについても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後は在庫管理やサービスの向上に努めてまいります。 スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
つかちゃん0515
50代/男性|66 件のクチコミ

ドリンクのサービスはとても良い。 朝食も普通に美味しいが、もう少し食べたかった。 卵かけごはんだけでも、食べ放題とかなら嬉しい。 夜鍵を預けていて帰ってきたら、フロントに人が居ない。 指定の携帯は、電源入っていない。 30分ぐらい部屋に入れなかった。 そこが、問題で点数低めです。 出かける際は、鍵を預けない方が良い


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
282
不適切なクチコミを報告する
つかちゃん0515様 この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 ドリンクサービスや朝食についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。一方で、卵かけごはんの食べ放題や、夜間の鍵の管理に関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。鍵の管理体制については、今後の改善点として真摯に検討させていただきます。 また、フロントの対応や携帯電話の電源についても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの対応や設備の見直しを進めてまいります。 貴重なご意見をもとに、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
温泉と食べるの大好き家族
60代/男性|1 件のクチコミ
コミックマンガ最高

ウェルカムドリンクとドーナツが嬉しかった。1階にコミックマンガが多数置いてあり楽しく読ませてもらいました。夕食、朝食共に工夫がほどこされ美味しく頂きました。売店はクレジットが使えなく残念でした。朝食会場にコーヒーサービスがあるとより良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】【会場食】【スタンダード】山陰の海の幸と季節の彩り芙蓉会席プラン

307
不適切なクチコミを報告する
温泉と食べるの大好き家族 様 芙蓉別館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 コミックやマンガをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。 ウェルカムドリンクやドーナツもご満足いただけて何よりです。 夕食・朝食についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。 また、売店のクレジットカード対応や朝食会場のコーヒーサービスについてのご意見もありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。 引き続き、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。 今後も山陰・皆生温泉をよろしくお願いいたします 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
naopi4445
50代/女性|3 件のクチコミ
海の見える露天風呂とコスパ最強の温泉ホテル

お部屋が広く、洗面やお手洗いなども使いやすい広さでした。大浴場が最上階で海の見える露天風呂もあり、とても満足でした。アメニティなどはフロント付近で必要なものを持ち込むスタイルで、エコ意識も高いところが好感持てました。ドリンクバーもセルフで好きな時間に利用できるので、朝食後にコーヒーを飲んでリフレッシュもでき、ありがたかったです。お料理も盛りだくさんでコスパ最強の温泉ホテルでした。また山陰地方に来る際は利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【冬春タイムセール第二弾】【アップグレード】メイン料理を1品!紅ずわい蟹&鮑踊焼&和牛を選べる会席

375
不適切なクチコミを報告する
naopi4445様 この度は当館をご利用いただき、また貴重なご意見もお寄せいただき、ありがとうございます。 海の見える露天風呂や広々としたお部屋、そしてコスパの良さにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 最上階の大浴場や露天風呂からの景色は、多くのお客様にとって特別な癒しの時間となっております。 また、エコ意識を持ったアメニティの提供やセルフのドリンクバーなど、快適さと環境への配慮を両立させたサービスもご好評いただいております。 山陰地方にお越しの際は、ぜひまたご利用くださいませ。お料理や温泉、景色など、引き続きご満足いただけるよう努めてまいります。何かご質問やご要望がございましたら、遠慮なくお知らせください。 今後も山陰・皆生温泉をよろしくお願いいたします 支配人 田口
皆生温泉 芙蓉別館
2026-04-24
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
お龍の旅
60代/女性|75 件のクチコミ
フリードリンクとドーナツが嬉しい

フリードリンクが嬉しい。サービスドーナツも可愛いくて美味しかったです。 浴場や部屋から海や夕陽が見え景色も良いし、観光地への移動にも便利な場所です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
37
不適切なクチコミを報告する