お客様よりお寄せいただくよくあるご質問を掲載いたしました
■アクセスについて
- ホテルに一番近い駅は、どこですか?
-
地下鉄大町西公園駅が最寄駅となります。東1番番出口から徒歩5分程度です。
JR仙台駅からは車で10分程です。徒歩ですと25分程となります。
- 駐車場はありますか?
-
ホテルに駐車場はございません。提携有料駐車場をご紹介しております。
詳しくは「契約駐車場のご案内」をご覧下さい。
■ご宿泊について
- 15時より前にチェックインする事はできますか?
-
通常、チェックインは15時になります。
ただし手続きとお荷物のお預りは可能ですので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
- 先に荷物を宅配で送りたいのですが預かってもらえますか?
-
フロントにてお預かりいたします。お届け先に「ホテルグリーンアーバ気付」とご記入の上、ご宿泊者様のお名前と宿泊日を記入してください。
極端に大きい、また数が多い場合はお電話かメールで一度お問い合わせください。
TEL:022-213-8990
e-mail:arbor@bh-green.co.jp
- チェックアウトの延長は出来ますか?
-
出来ます。下記の追加料金を頂いております。
通常チェックアウト時刻11:00)
延長1時間に付き1000円(最大13時まで)
13時以降、客室料金の全額
※当日満室の場合、12時以降の延長はお受けする事が出来ない場合がございます。
- チェックアウト後に夕方まで荷物を預かって欲しいのですができますか?
-
フロントでお預かりいたします。貴重品につきましては、別途ご相談下さい。
-
インターネットは利用可能ですか?
-
はい、全室Wi-Fi無料です。
- 客室内にある設備・備品は、どのようなものがありますか?
-
全客室に以下の設備・アメニティをご用意しております。
高速インターネット接続無料サービス/衛生放送対応液晶テレビ/シャワートイレ/ガウン/ ボディーソープ/リンスインシャンプー
/バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシ/ドライヤー/お茶/冷蔵庫/ひげそり・コームはフロントにおいてございます。
また消臭スプレー・加湿器・電気スタンドにつきましてはフロントにてお貸出しを致しております。
■その他について
- クレジットカードの利用は可能ですか?
-
VISA JCB American Express Diner's Club UC DC NICOS
UFJ Card Saison 銀聯カードでのご利用が可能です。
- 小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
-
未就学のお子様の添い寝は無料です。小学生以上のお子様につきましては、大人と同一料金となります。
- ホテルの近くにコンビニはありますか?
-
はい、ございます。
ホテルから徒歩3分のところにローソン、ファミリーマートがございます。
詳しくはフロントでお尋ねください。
- 銀行は、近くにありますか?
-
申し訳ありせん。ホテル周辺には銀行はございません。徒歩3分のファミリーマートにATMがございます。
また、徒歩5分の所に郵便局もございます。
- ホテルから宅急便を送ることはできますか?
-
ホテルフロントでヤマト便をお取り扱いしております。
伝票、段ボール(有料)、カバー(有料)などもご用意しておりますので、フロントへお申しつけ下さい。
また、徒歩5分程の所に郵便局もございます。
-
ランドリーはありますか?
-
はい。ホテル1Fランドリーコーナーに洗濯機・乾燥機各2台をご用意させていただいております。(24時間対応)
ランドリーのご利用は無料ですが、洗剤は別売りとなっております。フロントでお求めください。(1回分50円)
- クリーニングをお願いできますか?
-
はい、お取り扱いしております。9時までフロントにお出しいただくと、当日17時の仕上がりとなります。
(日曜・祝日・その他休業日は除く)
詳しくはフロントにお尋ねください。
- 電子マネーは使えますか?
-
Kitaca,Suica,PASMO,TOICA,manaca,ICOCA,SUGOCA,nimoca,はやかけん、iD、楽天Edy、WAON、nanaco,メルペイ、paypay、LINEpay、d払い、aupayでのご利用可能です。
- レストランでたばこを吸うことができますか?
- 申し訳ありません。レストランでのお煙草はご遠慮いただいております。ご協力をお願いいたします。
ホテル正面入り口脇に喫煙スペースを設けておりますので、そちらをご利用下さい。
- 車いすの利用は可能ですか?
- バリアフリーではございませんが、スタッフのサポートにより、車いすのお客様にもお泊まりいただいております。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
- 門限はありますか?
- 門限はありません。深夜22時を過ぎる場合にはチェックインが遅れる旨、予めお電話をお願いいたします。
22時を過ぎてもご連絡がない場合には「連絡のない不泊」扱いとさせていただき、宿泊料の100%をご請求させていただきます。ご注意ください。
- ペットを泊めることはできますか?
- 残念ながら、当ホテル内でのペットの宿泊はご遠慮いただいております。
|
![](https://img.travel.rakuten.co.jp/share/image_up/5109/LARGE/ecfe1cb5f180aacbc1706502899239218f1c2100.47.9.26.3.jpg)
|