楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須湯本温泉 ペンション クレール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須湯本温泉 ペンション クレールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 23:08:56

子連れでお邪魔したのですが、子供が飽きない工夫がいっぱいでした。廊下の素敵な匂い、素敵なBGM、たくさんのおもちゃや絵本、充実したシャンプー類、かわいいうさぎややぎさん等、書ききれないくらい細かいところまで配慮されていました。スタッフの方もとても親切でした。コロナ対策の為にいろいろな場所に除菌ジェルもあり、子連れには安心して泊まれました。ご飯もおかわりができ、味もとても美味しかったです。今まで出会った中で一番素敵なペンションでした。またお邪魔したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 11:21:58

久しぶりに利用させていただきました。我が家のこども達も随分大きくなりましたが、日常から離れ、懐かしさやあたたかさにずいぶんリフレッシュできたようです。自然の中ヤギさんを見ながらテニスは長時間やらせて頂き、楽しすぎてハイランドパークはキャンセルしました。うさぎさんを見ながらの温泉は2回入らせていただきました。化粧水は日頃使っているものと同じで嬉しかったです。何もしなくてよい安らぎの時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】チーズフォンデュ&ケーキと乾杯用ドリンク付き【記念日プラン】
ご利用のお部屋
【和洋室タイプ】

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 19:36:37

とにかく素敵なところでした。入口から部屋に行くまでの間に絵本がたくさん飾ってあったり、遊び部屋には素敵なおもちゃがたくさんあったり、ゆったりくつろげるベッド(ソファですね)があったり…子供も大人も大満足でした。専用トイレはとても広く、いろんな置物があって可愛かったです。夜のバーベキューも朝食もとても美味しくいただきました。とくにフレンチトースト絶品でした!無料の1歳児にもお気遣いくださりありがたかったです。朝食のパンケーキとスープを美味しそうに完食しました。チェックアウト後もお外で遊ばせていただき、ヤギさんやウサギさんともふれあいをさせていただいて、とても暑い日でしたが最後に飲み物までサービスで持ってきていただき本当に居心地良かったです。忙しい中終始笑顔でご対応いただきありがとうございます。また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 17:14:32

三世代旅行でお世話になりました。暖かく迎えていただきありがとうございました。子供たちはヤギさんとウサギさんに大興奮で、お部屋のおもちゃや庭での虫取り、小川での水遊びと大満喫でした。食事も美味しく、特にチーズフォンデュはまた食べたい一品です!お風呂も源泉掛け流しで子供達にもちょうどいい温度でした。至れり尽せりでペンションの方々の対応も素晴らしく、両親も大満足です。またお伺いできたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合5

tema0107さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

tema0107さん [30代/男性] 2023年07月10日 16:19:00

7月8日に家族4人で利用させていただきました。ペンションの方々のご対応が丁寧、親切で大満足でした。子どもたちにとってもウサギやヤギとの触れ合いなどよき思い出になったようです。食事や貸し切り温泉も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 17:04:55

2歳の子供を連れて宿泊させていただきました。大変お世話になりました。
小さい子供との初めての旅行だったため、設置されているアメニティーや、食事の際の食器や子供用椅子の有無などなど、気になることが次から次へと出てきてしまい、宿泊前に、何度も何度もメールで問い合わせをしてしまいました。その都度、丁寧にご返信くださり、当日も安心して宿泊することができました。
オーナー夫妻の人柄が、とても素敵でした。食事も、とても美味しかったです。使用するトイレ、お風呂、洗面台などは全て客室ごとに決められているため、感染予防対策も万全でした。コロナ禍の旅行でしたが安心できました。
那須へ旅行した際は、またお世話になりたいです。素敵な時間を、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎♪【人気のチーズフォンデュ+洋食コース】貸し切り温泉付きプラン
ご利用のお部屋
【和洋室タイプ】

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 18:06:40

三回目の利用でした。
感染対策で2組に絞っての宿泊で、トイレも洗面所も専用となってました。
ペンションなのに、対策し過ぎでは?と思うほどしっかりされていて、家族全員、安心できました。お風呂も専用で、4回も入ってしまいました。白濁した湯は全身の疲れを取ってくれる感じがしました。露天の雰囲気も凄く癒され、何時間でも浸かったいたくなります。
食事も期待通りの美味しさ、このチーズフォンデュを食べに来た、と言ってもいいです。次男と三男のお祝いケーキも、とても豪華で食べ切れないほどでした。
ウサギやヤギも子供たちのお気に入りになってました。
あと、オモチャの部品をこちらの不手際で忘れてしまったのですが、掃除の時に見つけて取っておいていただき、ありがとうございました。
是非、またお世話になりたいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用のお部屋
【和洋室タイプ】

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 22:28:08

10月13日に宿泊させて頂きました。
本当に親切で丁寧で心のこもったおもてなしをして頂きました。

食事も全てとても美味しくて、おかわりや朝の飲み物も惜しみなく沢山出して頂きました。チーズフォンデュをうっかり焦がしてしまったのにも、すぐに気付いてくださって、新しいものと交換してもらえました。デザートの時のコーヒーもとても美味しかったです。

温泉も綺麗な空や紅葉を見ながら家族で入れて、とても気持ち良かったです。

子ども達はヤギさんに草をあげたのが楽しかったそうです。シャボン玉やチョークのお絵描き、オモチャを貸してもらったのも喜んでいました。

夜に外に出たら星がとても綺麗で感動しました。短時間で流れ星も2つ見ることができました。

お部屋も快適でベッドの寝心地も良かったです。

那須は沢山楽しい所がありましたが、クレールでの時間が1番心地良くて幸せでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合5

ぎんちゃ~んさんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

ぎんちゃ~んさん [40代/男性] 2020年10月26日 13:35:06

10/24~25で利用させて頂きました。

宿泊前からGoToで不明な点をメールで問合せさせて頂いたのですが、親切丁寧な回答を頂き、お陰様で当日もスムーズに手続きする事ができました。

今は1日2組という事で、食堂も1家族1部屋で区切られて使用でき、アルコールもあちこち置いている状態でした。トイレや洗面台なども完全に貸切りにしてあり、徹底的にコロナ対策をされているのが分かります。こちらとしては安心して利用させて頂く事ができました。

部屋には子供が遊ぶようにとチョーク、シャボン玉セットを準備頂いておりました。外にチョークで書いていい部屋があったり、テニスコートの地面に書いてもいいらしく、子供が喜んで遊んでいました。また、手紙が置いてありまして、こんな気遣いが本当に嬉しく感じました。綺麗に持って帰り、後日、写真をプリントしてアルバムにする際、一緒にファイリングしようと思います。

食事も美味しかったです。夕飯のチーズフォンデュですが家では出せない味です。その後にメイン料理やデザートが出てくるのを忘れおかわり。久しぶりに腹12分目まで頂いてしまいました♪
朝食は数種類のパン料理を出して頂き、その中のフレンチトースト。なぜ家で作るのとはこうも違うのでしょう。本当に美味しかったです。
夕飯も朝食もうちの子供は家では小食なのですが、量としたら倍は食べた気がします。

お風呂も温泉で、2組しかいないので露天風呂が貸切り。誰に気兼ねする事もなく、ゆっくりと温泉に入らせて頂きました。

そして何よりも最高なのが、こちらの方のお人柄でしょう。最初の問合せメールの時から親切丁寧でしたが、実際にお会いすると更に親切丁寧で温かい雰囲気と言うのでしょうか?優しさが溢れ出ているって言うのでしょうか?表現は難しいのですが、本当に最高の対応をして頂きました。

チェックアウトの際にはヤギの餌を準備して頂いていて、ヤギって栗を食べるんですね。ボリボリおいしそうに食べてました!

かいつまんだ感想ですが、本当に最高の体験をさせて頂いました。子供は小1ですが、帰ってきてすぐに「また行きたい」と言っております。このペンションが星5つ付いている理由が改めて分かりました。私自身もまた機会を作ってお邪魔させて頂きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 11:00:56

宿泊予定の週末、台風の予報だったので夕飯の確認等で電話連絡をとった時の「寒いので暖かい服装で来てくださいね」と+αの一言がとても嬉しかったです。
当日は台風の影響で遊べる箇所があまりなく、予定よりかなり早い到着になる旨を連絡した際も快く受け入れてくださいました。

何より驚いたのが、普段は人見知りで恥ずかしがりやの下の子が、きちんと挨拶できたり(いつもは恥ずかしくて喋れない)、チェックイン時もお部屋をふらふら歩き回り(いつもは私の近くにずっと居る)…ペンションの方の優しい雰囲気のおかげで、一瞬で馴染んでいました。

1日の宿泊を二組限定にされているので、他の宿泊客と顔を合わせることが基本的にありません。温泉も洗面・お手洗いも部屋別になっていて、至るところにアルコールが置かれていてコロナ対策を確りしてくれています。

露天風呂のにごり湯は最高でした。
硫黄の香りが心地よかったです。
長男が小学生になり、旅行に行っても温泉は男女別なのでゆっくり一緒に入れる機会が中々ありません(客室露天風呂だと狭いので)。
今回の部屋毎の露天風呂は時間を気にせず一緒に楽しめ大満足です。

夕飯のバーベキューも楽しく美味しくいただくことが出来ました。食べ放題ではないけれど「足りなかったら声をかけてください」と心遣いしてくださったり、朝食も子ども達が「美味しい美味しい」とよく食べました。美味しくておかわりしたかったのですが、種類豊富に量もたくさんあったのでおかわりできなかったです(笑)
スープとフレンチトーストが特に美味しかったです。

翌朝は台風がそれ雨もあがり、子ども達は朝食後に広いお庭に遊びに出ました。親はまだ朝食をいただいてたのですが、外で遊ぶ子どもに気づいたペンションの方がすぐに外に出て雨で濡れていた遊具を拭いてくれました。親は朝食をとりながら中からその様子を見ていて感動しました。
チェックアウト時も行きたい施設までの道を地図を使い丁寧に説明してくださり、車が見えなくなるまで手をふっていてくれました。

帰宅するなり子ども達は「今回のホテル(ペンション)すごくよかった!また行きたい!!」と。こんな感想を言ってきたのは初めてです。
ぜひまたお邪魔したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 13:18:05

コロナ流行中で、行くかどうするかすごーく悩んでいましたが、3組限定の宿なのと、お風呂、トイレが部屋ごとに指定しているとのことだったので行くことにしました。

コロナ対策もきちんとされており、安心して過ごせました。料理も美味しかったし、従業員の方も優しいかったです。
また、ぜひ行きたいです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月

総合5

メイ4135さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

メイ4135さん [40代/女性] 2020年07月25日 16:00:57

最高でした!!
小3、年長、年少の子供がいる我が家。目一杯体を動かせる広い芝生、家族専用のお風呂、屋根付きの庭でのバーベキュー。そして、最高のおもてなしをしてくれるオーナーさん。たくさん遊んで、たくさん食べて大満足でした。
さすが子連れ旅専用のペンションだけあって、本当に旅行しやすかったです。お風呂の温度、シャボン玉のサービス等子供が満足するサービスばかりでした。お料理も美味しかったです。
ぜひまた行きたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2020年04月14日 11:32:44

コロナウイルスの影響でほぼ貸切状態でゆっくり出来ました。
当方もキャンセルするか迷いましたが思いきって宿泊して良かったです!
いたるところにアルコール消毒が置いてあり、おもちゃもも貸し出しシステムとなっていたりとしっかりと対策されていました。
貸切露天風呂が最高でした!
お願いしていた記念日用のデザートも思っていた以上に素敵でした!
子供達は広いお庭で遊んだりうさぎさんにエサやりしたりと大変喜んでおりました。
何よりこちらから言わなくても色々と気がついて声をかけてくださる接客が素晴らしかったです。
お腹の子を出産したらまたお伺いしたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月

総合5

マイティー51さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

マイティー51さん [40代/男性] 2020年02月24日 23:23:39

4才の娘が「可愛いおうち」ととても喜びました。おままごとの好きな女の子には最高のお宿だともいます。また、丁寧に親切にして頂き、娘が「優しくしてもらったの」ととても喜びました。お風呂も貸し切りでは入れて、子供のいる家庭にはとてもおすすめです。また、訪れたいと思うペンションてした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
那須湯本温泉 ペンション クレール 2020年10月12日 16:35:55

この度はペンションクレールにご宿泊いただき誠に有難うございます。またご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お子様にクレールミニハウス気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!
現在はお庭にもミニのおままごとハウスや、ミニ滑り台、ブランコも設置し少しずつお子様の喜ぶポイントを拡張中です!
また機会がございましたら是非お越しくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ペンションクレール

ご利用の宿泊プラン
お子様連れ限定の冬季【人気のチョコフォンデュプラン】貸切温泉☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

Hiro!☆さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

Hiro!☆さん [40代/男性] 2019年11月05日 18:10:48

リピーターとして定期的におじゃましておりますが、いつ行っても美味しい食事、温かなサービス、良質な温泉と必ず満足して、名残惜しく帰ってきます。帰りの車中では既に次はいつ行くか話しているくらいです。数年前と比べて和洋室などグループ向けのお部屋が増え、ファミリーには最適な宿になっています。早く次回の予約をしなきゃ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月

総合4

ユージロー0521さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

ユージロー0521さん [30代/男性] 2019年08月29日 21:06:15

宿泊当日は、私達家族と他1組だけのほぼ貸切状態で、子供達もとても楽しく飽きないくらい遊べて良かったです。
また、レビューのコメントにある通り、サービス接客がとても丁寧に対応して頂き、大変ありがたかったです。お風呂やトイレも綺麗でオムツ捨てる場所も用意されており、子連れにはとても満足出来るペンションでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須湯本温泉 ペンション クレール 2019年09月20日 23:53:19

この度はペンションクールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様たちが楽しく過ごせたようで大変うれしく思います。
秋ごろには、紅葉やどんぐり拾いなどまた違った楽しみもございます♪
機会がございましたら是非お越しくださいませ。
ペンションクレール

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 00:22:11

初めて利用させていただきましたが、今まで泊まってきたペンションの中で一番満足感を味わわせていただきました。ありがとうございました。一番の魅力は人柄だと思います。お泊まりのお客さん方に全て平等に、笑顔で接しておられて、とてもよい気持ちで過ごさせていただきました。今の時代、珍しいくらいの素敵な接客やおもてなしを頂いたと思います。お料理やお部屋の内容も全てにそのお人柄が表れていて子供達は大満足でした。元気な子供達でしたが嫌な顔ひとつせず、温かく接して頂きありがとうございました。食事は子供達も好きな味ですがバランスよく、旅行中は食事の栄養バランスが崩れがちな我が家にとってはここで美味しく体によい食事を子供に作っていただき感謝感謝です。ゆっくりと過ごさせていただきました。また天気ねよい日に伺わせていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須湯本温泉 ペンション クレール 2019年09月20日 23:37:44

この度はペンションクレールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。皆様にご満足いただき
、またごゆっくりお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。お子様たちにも『大満足』いただき大変うれしく思います。
これからもお子様連れのお客様方にご満足いただけるよう食事内容や清掃等気をつけてまいります。 
次回のご旅行が晴天に恵まれますように。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ペンションクレール

総合5

Hiro!☆さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

Hiro!☆さん [40代/男性] 2019年08月18日 13:41:24

もう8年くらい前から年に2~3回利用させていただいていますが、いつうかがっても温かいサービスで、お気に入りの宿です。食事は何が出てきてもみな美味しく、温泉は良質、部屋も清潔でゆっくり出来ます。また今年のうちにうかがいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須湯本温泉 ペンション クレール 2019年09月09日 16:57:18

いつもクレールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。来る度に成長されていくお子様が見れて毎度思っています。
またのお越しをスタッフ(家族)一同心よりお待ちしております。
ペンションクレール

総合5

アルムオンジさんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

アルムオンジさん [30代/男性] 2019年07月24日 09:57:04

接遇が素晴らしい
料理も大変美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
那須湯本温泉 ペンション クレール 2019年08月07日 10:40:14

この度ペンションクレールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お料理や接遇をお褒めいただきうれしく思います。
これから暑い季節が続いてまいります、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
また機会がございましたら是非お越しください。
ペンションクレール。

総合5

投稿者さんの 那須湯本温泉 ペンション クレール のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 21:23:21

子連れで宿泊しましたが親切に対応していただき気持ちよくすごすことができました。
夕食もボリューミーで、記念のケーキも想像以上に豪華な物でした。
子供たちはウサギの虜になり、朝起きるなりウサギの所にいき、餌やりをしてました。
また機会があればお邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
那須湯本温泉 ペンション クレール 2019年08月07日 10:32:22

先日はペンションクレールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
家族の大切な記念日にクレールをご利用いただけてとても嬉しいです。
またお子様たちにウサギさんを気に入っていただけたようでうれしく思います。
ヤギさんも餌やりが出来ますので是非次回挑戦してみてくださいね♪
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ペンションクレール

31件中 1~20件表示


このページのトップへ